FC2ブログ
ネットで稼ぐ方法は意外と簡単!WEB上では数えきれないほどのネットで稼ぐ方法が検索できます。でも、当サイトをご覧になればネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にも出来るネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にして初心者にも出来るネットで稼ぐ方法をマスターして下さい!
Top Page > 2020年02月

TwitterはSNS最強のビジネスツール


Twitterはコミュニケーションツールとしての利用だけでなく、ビジネスツールとしても多くの企業や個人ビジネスで活用されています。

色々なSNSがある中で、ビジネスシーンでのTwitter人気は格段に高いと言えるでしょう。

なぜ、これだけビジネスツールとしてTwitterが支持されているかと言うと、それは「強力な拡散力」を比較的簡単に構築できるからです。

Twitterは初心者でも簡単に始められて、フォロワーも増やしやすい特徴があります。

Twitterユーザーとの継続的なコミュニケーションをとることで、短期間に数千人のフォロワーを増やすことも可能です。

その為、ネットビジネスの初心者から上級者に至るまで、幅広い層で利用されていますし、私の経験上でも、ビジネス活用できるツールでTwitterに勝るSNSはないと言っても過言ではありません。


稼ぎ方の選択はアフィリエイトがおすすめ


Twitterの稼ぎ方に幾つかの方法がありますが、初心者でも始めやすく成果が出しやすいおすすめを挙げるとするならば、やはり、「アフィリエイト」でしょう。

Twitterアフィリエイトにも大きく2つの方法があります。

1つは、Twitterの投稿文(ツイート)へ直接アフィリエイトリンクを掲載する方法です。

このようなTwitterだけで完結させるやり方では、以下のようなアフィリエイトジャンルがおすすめです。

  • 楽天アフィリエイト

  • ポイントサイト

  • 無料オファー/無料レポート


と言うのも、通常のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)では、Twitterでアフィリエイトリンクを直接投稿することを禁止している先も多く、以上のような方法でのアフィリエイトへ限定されるのが実情です。

もう1つは、ブログやサイトでアフィリエイトリンクを掲載して、Twitterの投稿文(ツイート)では、ブログ/サイトのURLを掲載してワンクッションを置く方法です。

こちらは、サイト構築の手間は掛かりますが、幅広いアフィリエイトジャンルで対応することができます。

どちらの方法を選択したとしても、成功させる為に重要となるのは「フォロワーの増加」です。

Twitterアフィリエイトはフォロワーを数千人規模へ拡大しなければ、安定的な収益化は見込めません。

その為、常に魅力的なツイートを繰り返しながら、フォローしてくれるユーザーへアプローチを掛けることが優先されます。


アフィリエイトで成果を出せるフォロワーの増やし方


Twitterでフォロワーを増やしていく方法は至ってシンプルです。

こちら側から先に気になるユーザーをフォローして、フォローバック(相手がフォローを返してくれること)を待つだけです。

この繰り返しでフォロワーは確実に増加していきます。

ただ、アフィリエイトで成果を出すには、闇雲にフォローするのではなく、同じようなジャンルのユーザーにターゲットを絞ることがポイントになります。

情報を共有できる、或いは、情報を求めて興味を示すであろうTwitterアカウントへターゲットを絞り込むのです。

但し、大量にフォローを繰り返した場合、アカウントの一時制限や凍結のペナルティーが科されるケースもありますので注意しなければいけません。

現在、1日でフォローできる制限は400件となっていますが、短時間で集中的にフォローした場合、100件未満でも一時的に制限される事が多々あります。

その為、手動でのフォローは常に慎重を期すことが大切です。


Twitterアフィリエイトを自動化する方法


「Twitterのフォロワーを数千人規模へ増やすなんて無理」このように感じた方も多いと思います。

実は、Twitterアフィリエイトで稼ぐ多くのアフィリエイターは、フォロー・ツイート・フォロー解除などを「自動化」しているケースが殆どです。

この自動化の仕組みを作ることこそ、Twitterアフィリエイト成功の重要なカギと言えます。

Twitterの自動化やマーケティングに活用できるツールは色々あり、その中でも、初心者にもおすすめしたいツールを挙げるとするならば、SocialDogが一押しと言えます。

SocialDogは無料で使えるプランから、更に利便性を高めた有料版の幾つかのプランを選択することが可能です。

また、SocialDogは20万人以上のアカウントで利用されていて、個人アカウントの利用だけでなく、多くの企業アカウントでも利用されている実績があります。
ソーシャルドッグの実績


因みに、私も利用していますが、手動の作業とは比較できない程の大きな効率化を実感できます。

SocialDogで利用できる機能は、以下のようにかなり多彩です。
ソーシャルドッグの機能1
ソーシャルドッグの機能2


有料版の機能でも14日間の無料お試しが可能ですから、Twitterアフィリエイトの効率化を図りたい人は、是非、操作性を自分の目で確認してみて下さい。


スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール SocialDog




まとめ


ネットビジネスの中でも、Twitterアフィリエイトはリスクなく始められる方法の1つです。

初心者でも仕組みの構築がしやすく、しかも、自動化を加速させれば、かなりの収益拡大も期待できます。

また、複数アカウントを同じような仕組みで運用すれば、サラリーマンの平均的な給与をはるかに超える収益化も可能なのです。

先ずは、今お持ちのアカウントを自動化してみてはいかがでしょうか?





以上、『Twitter(ツイッター)を自動化して不労所得を稼ぐ方法』を紹介しました。


『手っ取り早く10万円を儲ける自己アフィリエイトの稼ぎ方』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事

自己アフィリエイトのやり方


通常のアフィリエイトは、ブログなどのWEBサイトへ広告を掲載して、広告をクリックしたユーザーが商品の購入やサービスの利用をすることで報酬が発生します。

この際、多くの集客をする為に、数百にも及ぶブログ記事を作成したり、検索上位表示させる為のSEO対策に取り組んだりと、やるべきことが結構あります。

一方、自己アフィリエイトはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)で提携している企業の広告から自分で商品の購入やサービスの利用を行うことで報酬が発生します。

他のユーザーのアクションを待つわけではなく、自分で報酬を発生させれるわけですから、確実に現金を手にすることができるわけです。

また、アフィリエイトのノウハウやブログ作成のノウハウがなくても、ASPへ登録して好きな商品広告へ申込するだけですから、誰でも今すぐ稼ぐことができる方法になります。


おすすめジャンルは「無料系」


ASPにある広告は、自己アフィリエイトができるものと対象外のものとに分かれます。

その為、条件をしっかりと確認して適切に取り組む事が大切です。

ただ、最近では自己アフィリエイトを許可している広告主がかなり増えていますので、10万円程度の現金化であれば比較的簡単に進められるのが現状です。

その中で、おすすめと言えるジャンルは「無料系」の広告です。

  • 無料会員登録

  • 無料資料請求

  • 年会費無料のクレジットカード

  • FX口座の開設


具体的には以上のような「無料系」案件が特におすすめで、アフィリエイターはサービス利用に際してお金を掛けることなく自己アフィリエイトができます。


確実に10万円稼ぐならカードと口座開設


前項で、おすすめの「無料系」案件を紹介しましたが、特に報酬単価威が高い広告は「年会費無料のクレジットカード」「FX口座の開設」です。

相場的には、クレジットカードは1案件2000円~5000円程度は楽に稼げますし、FX口座に至っては開設後の一定取引の条件がある場合はあるものの、1案件で15000円~30000円程度を稼ぐことができます。

この2つのジャンルをピックアップして消化すれば、10万円程度の現金化は比較的簡単にできます。

その他、「銀行口座の開設」もおすすめで、1案件当たり500円~2000円程度が稼げます。

クレジットカードやFX口座と比較して報酬は低いですが、口座開設のみで報酬が派生する案件が殆どですから、数多く申し込むことでそれなりの金額は稼げます。


稼ぎやすいASPはA8.netとafbの2社


冒頭でも述べましたが、自己アフィリエイトで稼ぐにはASPを利用しますので、先ずは、登録が必要です。

ASPは無料登録できますので、色々な条件面を比較する意味でも、アフィリエイターなら複数登録をしておくべきでしょう。

色々なASPを見て頂ければわかりますが、自己アフィリエイトにおいても全てのASPが同じように稼げるわけではありません。

先ず、第一に自己アフィリエイト対象案件が豊富なASPの選択が大きく稼ぐ絶対条件で、おすすめは業界大手と言われるA8.netafbの2社です。


A8.net(エーハチ・ネット)が稼ぎやすい理由


A8.netは国内最大規模のASPで、自己アフィリエイト案件の数もトップクラスです。

A8.netがおすすめできる理由は、ブログやサイトを持たない状態でも登録できることと、自己アフィリエイト案件(セルフバック案件)の特集をしていることです。

通常、ASPの利用はブログやサイトの保有が条件で、登録に際して審査を通過する必要があります。

しかし、A8.netは独自のブログサービスを用意していることなどもあり、丸腰の状態でも登録可能です。

また、自己アフィリエイト案件を特集しているページがあり、自分で稼ぎたい広告の抽出が簡単にできます。

A8.netは、殆どのアフィリエイターが利用するASPです。

先ずは、登録して、その機能やサービスの充実を確認してみて下さい。


A8.net無料会員募集!




afb(アフィb)が稼ぎやすい理由


afbは、アフィリエイターの満足度No1のASPで、案件数もA8.netに次いで多くなっています。

afbをおすすめする理由は、何といっても広告主との提携をしなくても自己アフィリエイト(セルフバック)ができることです。

通常、自己アフィリエイトをするには、広告主との提携が必要です。

この際、広告主側の審査があるケースもあり、この場合、当然ながら審査を通過しなければ自己アフィリエイトもすることができません。

afbでは、この一連の手間を省いて、afbへ登録しただけで自己アフィリエイトができるのです。

幅広いジャンルに渡って自己アフィリエイト案件が豊富に揃えられていますので、初心者でも安心して稼ぐことができます。


afbなら報酬は777円からお支払
アフィリエイト情報


「有料系」案件の稼ぎ方


ASP内には、自己アフィリエイト対象の案件として「無料系」よりも「有料系」案件の方が多くあります。

有料系案件は、商品やサービスの購入に際し料金を支払うことになるのですが、後に報酬が支払われる為、通常での購入と比較すればかなりお得になります。

中には、購入価格に対して50%~100%の報酬が支払われる案件もありますので、「実質タダ」で商品を手にできるケースもあります。

この有料系案件の自己アフィリエイトで稼ぐ方法として、最も手っ取り早いのが「転売」です。

ネットオークションやフリマアプリへ出品することで、自己アフィリエイトの報酬と併せれば購入時に支払った料金以上の利益を得ることができます。

ネットオークションやフリマアプリでは、市販の商品以外にもサンプル品など様々な出品があり、意外と簡単に売れているケースが見受けられます。

自己アフィリエイトは基本的に一過性の稼ぎ方になりますので、無料系案件の消化が終わったら、有料系案件の転売で稼ぐ方法も良いと思います。


まとめ


アフィリエイト初心者にとって、自己アフィリエイトはおすすめと言うより、当面の資金調達の為にも、必ず実践して頂きたい稼ぎ方です。

稼げるだけでなく、アフィリエイトの報酬発生の仕組みと受取方法なども理解できますので、お金を稼ぎながら一石二鳥の取り組み方と言えます。

是非、当記事を参考にお試しください。





以上、『自己アフィリエイトは確実に10万円稼げる方法|おすすめASPは2社』を紹介しました。


『月5万円を稼ぐアフィリエイトの方法は2つの手順を徹底すれば成功できる』

『Twitter(ツイッター)を自動化して不労所得を稼ぐ方法』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事