FC2ブログ
ネットで稼ぐ方法は意外と簡単!WEB上では数えきれないほどのネットで稼ぐ方法が検索できます。でも、当サイトをご覧になればネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にも出来るネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にして初心者にも出来るネットで稼ぐ方法をマスターして下さい!
Top Page > 2019年09月

友達紹介の好条件を見極める3つのポイント


ポイントサイトを利用して毎月100万円を超えるネット収入を稼ぎ出す会員がいることをご存じでしょうか?

私自身も、幾つかのポイントサイトから毎月30万円前後の収入を稼ぎ出す一人なのですが、このような安定的且つ大きなネット収入を稼ぐには、友達紹介制度の活用が不可欠になります。

但し、各ポイントサイトによって、友達紹介で発生する特典は異なりますので、全てが同じように稼げるわけではありません。

したがって、本当に友達紹介で稼げるポイントサイトの選択が極めて重要になります。

友達紹介で稼げるポイントサイトを見極めるチェック項目は以下の3つです。

  1. 友達紹介成立時の特典

  2. 友達の獲得ポイントからの還元

  3. 友達紹介キャンペーンの開催頻度



友達紹介成立時の特典


先ず、チェックすべき項目の1つは、友達を紹介して新規会員登録が成立した時点での特典内容です。

友達を紹介することでボーナスポイント付与の特典があるポイントサイトは多くあります。

しかし、実は紹介成立後に一定のサービス利用やポイントの換金などを条件にしているポイントサイトが殆どです。

そんな中、友達紹介のみでボーナスポイント付与が約束されている、ごく限られたポイントサイトもあります。

このポイントサイトこそ、友達紹介で本格的に稼げる狙い目となります。


友達の獲得ポイントからの還元


続いてのチェック項目は、紹介した友達が獲得したポイントからの還元条件です。

そもそも、このダウン報酬がないポイントサイトも多くありますので、しっかりと事前確認することが大切です。

「ダウン報酬」とも言われる特典になります。

狙い目は、ダウン報酬として、紹介した友達が獲得したポイントの還元率が高いポイントサイトと、ダウン報酬の対象広告(ポイントサイト内のサービス)が多いポイントサイトです。

ダウン報酬の還元率だけが高くても、対象広告が少ないポイントサイトは稼げません。

この報酬は、友達を増やすことで永久に稼げる不労所得の財源になりますので、しっかりとチェックしましょう。


友達紹介キャンペーンの開催頻度


最後のチェック項目は、友達紹介関連のキャンペーン開催です。

稼げるポイントサイトほど、ポイントアップキャンペーンを頻繁に開催しています。

特に、友達紹介関連のポイントアップキャンペーンに力を入れるポイントサイトは、通常時の2倍、3倍の収入を稼げるチャンスがありますので要チェックです。


友達紹介で稼ぎやすいポイントサイト2社


友達紹介で稼げるポイントサイトの条件について解説しましたが、3つチェックポイントをクリアしているおすすめは以下の2社です。

  • モッピー

  • ポイントタウン


この2社は、とにかく友達を紹介することで確実に大きなネット収入が稼げるポイントサイトです。

また、2社とも上場企業が運営するポイントサイトになりますので、セキュリティー強化への取り組みも充実しており、安全面でも高く評価することができます。

ポイントサイトを始めるなら、そして、友達紹介で稼ぎたいなら登録必須と言っても過言ではない程のおすすめです。


『私が稼いだポイントサイトTop10』

『初心者がポイントサイトを攻略して毎月10万円以上を稼ぎ出す3つの手順』


モッピー


モッピーの概要
  • 運営会社:株式会社セレス

  • 登録会員数 :700万人(2019年現在)

  • ポイントレート:1Pt=1円

  • 交換可能最低ポイント:300Pt=300円

  • ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券

  • 友達紹介制度:1件300Pt 2ティア50%

  • ポイント有効期限:半年間ポイント獲得がない場合失効

  • スマホ・携帯版:あり

  • 年齢制限:12歳以上


モッピーの友達紹介では、新規会員登録が成立することで300Pt(300円)が確実に付与されます。

余計な条件はありません。

友達紹介が成立するだけで300Ptが稼げます。

また、紹介した友達が獲得したポイントの5~100%が永久に還元されます。

しかも、ダウン報酬の対象となる広告は99%と、ポイントサイト業界ではモッピーのみの大きな特徴になります。
モッピーの友達紹介3つのポイント


そして、友達紹介関連のキャンペーン開催ですが、私の利用経験上では、ほぼ毎月のように何らかのイベントが実施されており、通常でも業界トップクラスの稼ぎやすさに加え、とにかく大きなネット収入を期待することができます。

【モッピー】累計700万人が利用しているポイントサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ポイントタウン


ポイントタウンの概要
  • 運営会社:GMOメディア株式会社

  • 登録会員数:220万人(2017年現在)

  • ポイントレート:20Pt=1円

  • 交換可能最低ポイント:2000Pt=100円(楽天銀行)

  • ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券

  • 友達紹介制度:1件6000Pt 2ティア50%

  • ポイント有効期限:1年間ポイント獲得がない場合失効

  • スマホ・携帯版:あり

  • 年齢制限:16歳以上


ポイントタウンの友達紹介も、新規会員登録が成立することで6000Pt(300円)が確実に付与されます。

また、紹介した友達が獲得したポイントの50%が永久に還元されます。

ポイントタウンでは、毎月総額100万円の友達紹介者ランキングを開催しています。

なんと、ランキング1位の獲得報酬は35万円です。
ポイントタウンの友達紹介3つのポイント


その他にも、ランキングとは別にポイントアップキャンペーンを開催することもあります。

【ポイントタウン】業界最高水準の超高額ポイント還元!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


友達紹介で自動収入を稼ぐ仕組み作り


ポイントサイトの友達紹介を効率的に増やしていく仕組み作りでは、「ブログ」と「SNS」の2つのツール有効に活用することが求められます。

先ず、メインとなるツールとしてブログの開設を完了させます。

有料ブログと無料ブログの2つの選択肢がありますが、無料ブログでも十分に仕組み構築は可能です。

開設後は、自分でおすすめのポイントサイトを利用してみた経験やイベント情報などを記事にしながら、友達となる新規ユーザーが興味を示す情報量を豊富にしていくことが成果を出していく為の重要なコツになります。

記事が充実するまではブログの成果は出てきませんが、徐々に読者が集まるにつれてコンスタントに友達の数も増えていくようになります。

ブログの成果は、とにかく継続です。

継続することで、あなたが寝ている時でも自動的に稼いでくれるようになります。

もう1つのツールである「SNS」は、ブログへの集客を強化する為に活用していきます。

特に、ツイッターは複数のアカウントを保有できますので、記事の拡散に大きな期待が持てるようになります。

また、ブログへツイートボタンの設置をしたり、自身のアカウントのフォローボタンを設置したりと、色々工夫しながら活用してみましょう。


まとめ


ここまで2つのおすすめポイントサイトを紹介してきましたが、特にモッピーは、実践経験でも月10万円を超えるネット収入を長期間稼ぎ出している優良サイトです。
モッピーの友達紹介数


先ずは、自分自身でモッピーを利用して確実に現金を手にして下さい。

『安全でおすすめ!本気で稼げるポイントサイト「モッピー」の評価と攻略法』

そして、あなたが現金を稼ぎ出した経験や感想を具体的にブログ記事で公開していきましょう。

本当に稼げるポイントサイトで本当の稼ぎ方を紹介していけば、ブログの読者はあなたを信頼して会員登録にも興味を持ってくれます。

あなたも紹介した友達も、お互いがWINWINになることがポイントサイトで稼ぐ最大のコツになります。

【モッピー】累計700万人が利用しているポイントサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト





以上、『友達紹介で稼ぎやすい好条件のおすすめポイントサイトは2社』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

在宅で稼ぐデータ入力の仕事とは?


在宅で稼ぐデータ入力は、指定されたデータをエクセルなどの決められたフォーマットへ入力していく業務が一般的です。

業務内容の傾向として、発注者から渡されたテキストやサイト検索した結果の数値、チラシの内容などを指定されたソフトやWEBページにまとめていく仕事が多いようです。

また、通常のOSはWindowsの使用になりますが、中にはMacを使用して行うデータ入力もあります。


『人気No1の在宅ワーク|データ入力で今すぐネットで稼ぐ方法!』


データ入力で稼げる報酬


データ入力の報酬は、請負う業務ごとに単価が決まり、「1文字〇〇円」や「1案件〇〇円」で支払われます。

収入の参考として、三大都市圏(首都圏・東海・関西)のデータ入力バイトでは平均時給が1159円との統計が報告されています。

インターネットでの受発注になりますので、色々な所在地の企業から依頼があり、地域差や業務内容によってバラつきはあると思いますが、三大都市圏の平均時給が1つの目安とはなると思います。

また、最低賃金が平均より低く設定されている地域の方などは、首都圏レベルの報酬を在宅で稼ぐ事ができるチャンスでもありますので、地元のアルバイトやパート以上に稼げる可能性も十分にあると思います。


初心者におすすめのデータ入力の始め方


在宅ワーク初心者が手軽にデータ入力の業務を始めるには、クラウドソーシングサービスの利用がおすすめです。

クラウドソーシングとは、ネット上で不特定多数の人材に対して業務内容と報酬を提示して仕事を発注する方法で、このサービスを提供しているサイトへ無料登録することで、様々な仕事探しが簡単にできるようになります。

利用するサイトは、やはり、発注業者も多く仕事の選択肢が豊富な業界の大手がおすすめです。

特別なスキルが無い方から、これまでの経験を活かしたい方まで幅広く利用でき、技術と能力に適した相応の報酬が期待できます。

以下は、クラウドソーシングサービスの中でも、特におすすめの鉄板サイト3社です。


クラウドワークス


登録必須 クラウドワークス

クラウドワークスは、国内最大級の規模を誇るクラウドソーシングサービスです。

特にデザイン系とライティング系の業務に強く、160万人以上の会員が登録し利用しています。

一般的なパソコンスキルで出来る業務から、高いスキルのフリーランスが満足できるような業務まで仕事の種類も多いので、在宅ワークを始めるなら登録必須のサイトと言えます。

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス




Bizseek(ビズシーク)


ビズシークの登録

Bizseekは、ここ数年で勢いを増しているクラウドソーシングサービスで、業界最安値の手数料を掲げていることで注目されています。

クラウドソーシングでは、仕事を依頼するクライアント側とそれを受けるワーカー側のどちらにも手数料が発生するのが通常ですが、Bizseekは完全無料となります。

手数料業界最安でお得にお仕事【Bizseek】




ママワークス


ママワークスの登録

ママワークスの特徴は、主婦向けの仕事を豊富に掲載していることです。

ネットの在宅ワークでは、パソコンが必要になることが殆どですが、パソコンがない方でも「パソコンレンタルがある」と言う項目で、在宅ワークを始める為に必要なパソコンをレンタルできる企業を探すことができ、さらにネット回線については光回線の「在宅ひかり」を会員限定価格で申し込むことができます。

在宅・時短のお仕事はママワークス




クラウドソーシングで報酬を上げるコツ


クラウドソーシングサービスの利用では、在宅ワーカーとしての実績と評価がとても重要になります。

実績がない状態で、いきなり高い報酬などの条件面が良い仕事を簡単任せてくれるクライアントはなかなかいません。

その為、最初は報酬や条件に拘り過ぎず、確実且つ出来るだけ迅速に完了できる仕事を積極的に選択して、実績と評価を積上げることが大切です。

在宅ワーカーとしての信頼が得られるようになれば、好条件の仕事がとりやすくなりますし、特別単価での契約や専属での契約なども期待が持てるようになります。


まとめ


データ入力業務は、積極的に案件を受注していけば、作業自体は根気が必要で楽ではありませんが、10万円前後の収入を稼ぐことは十分に可能です。

先ずは、自分の目でどのような案件があるかを確認して、業務を実際に経験してみることが大切です。

行動することで確実に次へ繋がる実績が得られるはずです。




以上、『データ入力なら在宅ワーク初心者も確実に稼げる|報酬アップのコツも公開』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『在宅ワーク・内職まとめ』

関連記事