FC2ブログ
ネットで稼ぐ方法は意外と簡単!WEB上では数えきれないほどのネットで稼ぐ方法が検索できます。でも、当サイトをご覧になればネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にも出来るネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にして初心者にも出来るネットで稼ぐ方法をマスターして下さい!
Top Page > 2019年08月

インストールするだけだから誰でも稼げる


げん玉では、スマホ版に掲載されているアプリをインストールして条件を達成することで、ポイントを貯めることができます。

条件と言っても、難しいものや面倒なものはありませんので、誰でも簡単に稼ぐことができます。

アプリをインストールして稼げるポイントは幅広く、インストールするだけが条件の案件では100Pt前後が相場で、高額案件になると12000Ptにも及ぶサービスもあります。

そして、アプリインストールでの稼ぎ方がおすすめな最大の理由は、ポイント付与がとても速いことです。

条件達成後30分以内でポイント付与される案件が殆どですので、面倒な手間なく手っ取り早く稼ぐことができます。


げん玉のアプリインストールで稼ぐ方法


げん玉のスマホアプリインストールで稼ぐには、げん玉へ無料登録後にスマホ版へログインします。

スマホから「げん玉」で検索してサイトへアクセスして、PC版同様に登録しているメルアドとパスワードを入力してログインします。


ログインの後、画面右上のメニューの印をタップします。
IMG_5514


次に、「ポイントを貯める」欄の「無料アプリ」をタップします。
IMG_5515


タップの後、無料アプリ案件が表示されますので、稼ぎやすいものからサービスを消化していきます。
IMG_5516


案件が豊富だから30分で20000円は稼げる


本記事作成時点で、無料アプリ案件は約120件掲載されています。

仮に、全てを消化すれば132669Ptが付与され、約13200円を稼げる計算になります。

私も、消化しやすいサービスばかりをピックアップしてインストールしてみましたが、30分程度で2000円程を稼ぐことができました。

恐らく、高額ポイントの案件を効率よく消化すれば、1時間で5000円前後は簡単に稼げると思います。

アプリのインストールで時給5000円を稼げるわけですから、ポイントサイトを利用するならば必ずチャレンジをおすすめしたいサービスと言えます。


まとめ


今回は、げん玉のスマホアプリについて紹介しましたが、げん玉は、この他のサービスも充実していますので、とにかく稼げるポイントサイトであることが実感できます。

当ブログでは、げん玉の稼ぎ方を色々紹介していますので、是非、参考にして手っ取り早く現金を稼いで下さい。

『即日現金化が可能になった「げん玉」の稼ぎやすさを今すぐ体験する方法!』

『ネットで即金を稼ぐならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』







以上、『スマホアプリのインストールで稼ぐならげん玉が一番|手順は超簡単』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

モッピーはキャンペーン豊富なポイントサイト


当ブログの『私が稼いだポイントサイトTop10』でも最上位にランクインするモッピーですが、その稼ぎやすさの特徴として「お得なキャンペーン開催」が挙げられます。

モッピーは、通常のサービスでも十分に充実しているのですが、更にポイントアップなどのお得な特典を追加したキャンペーンの開催を頻繁に行っています。

特に「友達紹介」に関連するキャンペーン開催は豊富で、紹介者よりも新たに登録してくれる「友達」に対して手厚い特典を付与しています。

これは、他のポイントサイトには見られないモッピーならではの特徴の1つで、新規入会者を大切にしている姿勢が十分に伝わってきます。

また、だからこそ業界No1の会員数(当記事作成時点で700万人以上)であることも納得できる、モッピーが重視する取り組み方とも言えます。

モッピー累計700万人が利用しているポイントサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピーの新規登録キャンペーンは業界No1


では、当記事作成時点で新規登録に関する特典を確認してみたいと思います。
モッピーの1000Ptもらえる友達紹介キャンペーン


  • キャンペーン特典:新規登録の友達へ1000Pt(1000円相当)をプレゼント

  • キャンペン対象条件:期間中の新規登録者で、期間内に5000Pt以上を獲得すること


以上の概要で新規登録の友達が1000円稼げるキャンペーンを開催しています。

期間限定とありますが、実は、この1000円プレゼントのキャンペーンは名称を変えながら、結構長い期間継続的に開催されています。

したがって、キャンペーン期間終了後には、新たなイベント名で再度1000円プレゼントの特典が復活する可能性が高いと言えます。

無料登録してモッピーを利用しながら1000円が漏れなく貰えるわけですから、かなりお得感は高いと思います。


モッピーの手っ取り早い稼ぎ方


前項のキャンペーン条件で「5000Pt(5000円相当)以上の獲得」とありましたが、この数字を見て「本当に5000Ptも簡単に貯まるの?」と疑問を持った方も少なくないと思います。

しかし、モッピーは5000Pt程度なら登録後すぐに稼ぐことが可能です。

アプリインストールや会員登録などの簡単なサービスを消化するだけでも5000Pt程度は稼げてしまいますし、クレジットカードや口座開設をすれば、1案件で5000Pt以上稼げることも多々あります。

とにかく、稼ぎやすい無料系サービスを徹底的に消化していけば、5000Ptと言わず100000Pt(10万円相当)前後を稼ぐことも十分に可能です。


『安全でおすすめ!本気で稼げるポイントサイト「モッピー」の評価と攻略法』


モッピーの登録方法


ポイントサイト経験のある方なら、既にモッピーへ登録している人も多いと思います。

それだけ業界の中では認知度が高く、登録必須と言って過言ではない程のポイントサイトになります。

もし、まだモッピーの登録をしていない方は、ここからの解説を参考にしながら無料登録を済ませておきましょう。


PC会員と本会員


モッピーでは「本会員」と「PC会員」の2つの登録方法があります。

  • 本会員:スマートフォンから携帯メールアドレスのみ登録可能

  • PC会員:PCからフリーメールアドレス(Gmailなど)で登録可能


ここで注意点は、PC会員の場合フリーメールアドレスの登録ですから、「複数アカウントの作成で稼ぐ」ことを考える人がいるかもしれませんが、モッピーでは禁止行為になりますので、絶対にやってはいけません。

禁止行為が発覚すれば、換金が出来なくなるキャッシュバック制限が掛けられ、アカウントが削除されてしまいます。

あくまでも、正攻法で稼ぐようにしましょう。

また、PC会員よりも本会員の方が以下の点で優遇されます。

  • 交換日数が短くなる

  • ポイントの還元先が増える

  • 利用できる対象サービスが増える


最初はPC会員で簡易的に登録しても、後々のメリットを考慮すれば、早い段階で本会員へ移行することがおすすめと言えます。


PC会員から本会員への移行


モッピーは、最初PC会員で始めて、後から本会員へ変更することも可能です。

手順は以下の通りです。

  1. サイト内の「ヘルプ」をクリック

  2. 「サービス全般について」をクリック

  3. 「本会員へのアップグレード方法は?」をクリック

  4. 文中の「コチラ」をクリック

  5. 携帯メールアドレスを入力・送信


ここでの注意点は、あくまでも「PC会員から本会員への変更の手順」です。

したがって、PC会員とは別にスマホで本会員登録して2つのアカウントを持つことはルール違反になります。

必ず、PCから本会員へのアップグレードを行って下さい。


まとめ


とにかくモッピーは、お得感満載のポイントサイトです。

また、友達紹介を効率的に増やす仕組みを構築すれば、毎月10万円以上の安定的な自動収入を稼ぐことも可能です。

中には、モッピーの友達紹介で月100万円を超える収入を稼ぐ会員もいるほどですので、本格的なネットビジネスのツールとして十分に対応できます。

是非、当ブログを参考に、モッピーから確実に現金をGETして下さい。


『ポイントサイトで稼ぐブログを作るコツ』


モッピー累計700万人が利用しているポイントサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト





以上、『無料会員登録するだけで一番お得に稼げるポイントサイトはモッピー』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

初心者がネットで稼ぐコツは確実な方法の選択


色々あるネットで稼ぐ方法の中でも、初心者の場合は出来るだけ確実な方法の選択が絶対におすすめと言えます。

ネットビジネス系の情報商材では、簡単に大金が稼げるかのようにアピールしている広告をよく目にします。

しかし、ネットビジネスで簡単に大金が稼げるような方法はありません。

収益化の拡大を目指すのであれば、やはり、それなりに仕組みの構築や他のライバルに勝る工夫は絶対に必要になります。

したがって、ノウハウを持っていない初心者が、いきなり大きな成功を手にするようなことはありえないのです。

但し、初心者だからと言って、ネットビジネスで稼げないわけではありません。

大金ではありませんが、小遣いや副業レベルの収入を稼ぐことは十分に可能です。

また、経験値を積上げていくことで、将来的に大きな収益化を実現することも十分に可能です。

その為にも、先ずは確実性の高い方法でネットで稼ぐ成功体験を積上げることが重要になります。


初心者でも確実に稼げるネットビジネスベスト3


幾つかある初心者でも確実にネットで稼げる方法の中で、以下の3つは特におすすめと言えます。

1位 ポイントサイト


お得なネットショッピングのツールや小遣い稼ぎのツールとして、ポイントサイトを利用している人は多いと思います。

このポイントサイトを利用して、初心者でもすぐに10万円程度のネット収入が稼げることをご存じでしょうか?

ポイントサイトで効率よく現金を稼いでいくには、評価の高いサイトで還元率の高いサービスを集中的に消化することが求められます。

業界最大手で上場企業が運営するモッピーは、特におすすめの稼げるポイントサイトです。

以下の記事では、具体的な稼ぎ方の手順も紹介していますので、参考にして実践してみて下さい。


『安全でおすすめ!本気で稼げるポイントサイト「モッピー」の評価と攻略法』


【モッピー】累計700万人が利用しているポイントサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


2位 データ入力


データ入力は在宅ワークで人気No1の業務になります。

業務の難易度は幅広く、未経験者でも簡単に出来るものから高額報酬が稼げる上級者レベルのものまであります。

国内最大手のクラウドソーシングサービスであるクラウドワークスでは、業務量がとても豊富で、初心者でも無理なく始められる仕事から、スマホで出来る仕事まで色々な選択肢があります。

また、スキルアップするにつれて業務の難易度を上げていけば、月10万円を超える収入も安定的に稼げるようになります。


『人気No1の在宅ワーク|データ入力で今すぐネットで稼ぐ方法!』

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス




3位 アンケートモニター


アンケートモニターを募集する専用サイトを利用することで、誰でも確実にネット収入を稼ぐことができます。

アンケートモニターで稼ぐコツは、獲得ポイントの低い案件はスルーして、獲得ポイントの高い案件を集中的に消化することです。

また、スマホアプリからいつでも利用できるようになっていますので、スキマ時間を有効に使うことも効率的に稼ぐコツと言えます。

座談会や会場調査など、1案件で5千円~1万円稼げるアンケートも多く、積極的に参加すれば月3万円以上は意外と楽に稼げると思います。


『アンケートモニターもスマホアプリで稼げる時代!初心者でも確実に稼げる!』

アンケートモニター大募集!!




月収100万円を目指せるネットで稼ぐ方法


3つのネットで稼ぐおすすめを紹介しましたが、この中で月100万円以上のネット収入が期待できる方法は「ポイントサイト」になります。

ポイントサイトは、友達紹介を継続的に増やしていくことで、安定的な自動収入の積み上げが可能です。

以下は、私のモッピーの友達紹介数です。
モッピーの友達紹介数(20190822)


ブログやSNSを活用しながら、ポイントサイトの稼ぎ方やお得な情報などを記事にして発信していけば、興味あるユーザーを集客できるようになり、徐々に友達の数も増えていきます。

月100万円のネット収入は大金です。

したがって、記事の冒頭で述べた通り、やはり、仕組みの構築や工夫が求められますので、始めてすぐに成果が出せる方法ではありません。

但し、やるべきことは、ポイントサイトの楽しさや稼ぎやすさを伝えることですから、それほど難しいことではあrません。

最も重要なことは「継続」することです。

構築した友達を増やす仕組みが順調に稼働するようになれば、それは、あなたにとって大きな財産となります。

将来、自動収入を稼ぎ出す財産に興味ある方は、是非、当ブログを参考にチャレンジしてみて下さい。


『ポイントサイトで稼ぐブログを作るコツ』

【モッピー】累計700万人が利用しているポイントサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


まとめ


3つのネットで稼ぐおすすめを紹介してきましたが、どれもリスクなく始めることができます。

そして、確実に稼ぐことができます。

先ずは、積極的に実践経験を積んで、自分に合った稼ぎ方を見つけてみましょう。





以上、『初心者でも今すぐ始められるネットで稼ぐ方法ベスト3』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事