FC2ブログ
ネットで稼ぐ方法は意外と簡単!WEB上では数えきれないほどのネットで稼ぐ方法が検索できます。でも、当サイトをご覧になればネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にも出来るネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にして初心者にも出来るネットで稼ぐ方法をマスターして下さい!
Top Page > 2019年07月

アフィリエイトで稼ぐコツは「裏技」ではない


アフィリエイトは成功すれば月収1000万円を稼げる魅力的な個人ビジネスです。

確かに、1000万円の月収は、かなり限られたプロアフィリエイターになりますが、とは言え、月収100万円以上となると、相当数いるはずです。

100万円の月収でも一般的なサラリーマンと比較すれば格段に多いわけで、やはり、魅力的な個人ビジネスであることに違いありません。

このような多くの成功事例をネットで目にすることで、アフィリエイトを始める人も少なくないわけですが、当然ながら初心者がいきなり100万円を稼ぐことは無理です。

そして、今アフィリエイトで成功している人も、いきなり大きな収入を手にできたわけではなく、地道な努力の積み重ねがあってこその成果になります。

しかしネット上には、この一連の過程を無視したアフィリエイト系情報商材の広告が多く出回っています。

「毎日5分の作業で月収20万円の不労所得」「コピペだけで毎月100万円の自動収入」など、誇大広告と言うよりは殆ど「嘘」の宣伝で、ネットビジネスの未経験者に対して高額な商材を売りつけているのです。

アフィリエイトに「裏技」はありません。

アフィリエイトは優れた個人ビジネスですが、収益化を可能にする仕組みの構築が必要であり、その為にはノウハウの習得と作業工程に掛かる時間が求められます。

つまり、すぐには、或いは、楽には稼げないのがアフィリエイトの現実です。


『アフィリエイトで失敗する6つのケース』


初心者だから失敗は当たりまえ


アフィリエイトを始める殆どの人は独学です。

また、インターネットの仕組みは日々進化していますので、アフィリエイトで有効となる稼ぎ方も、ネットの進化に合わせて変化を余儀なくされます。

したがって、現状の有効な稼ぎ方に対してアンテナを張り巡らせて、実践に活かせる情報収集をしながら仕組みを構築することが重要になります。

独学に加えアフィリエイトを取り巻く現状の変化も著しいとあっては、初心者の場合手探りの状態が続き、失敗を繰り返すことも日常的になります。

その為、「独学だからわからないことがあって当然」「初心者だから失敗は当たりまえ」このような心構えはとても大切になります。

独学だから、或いは、初心者だから難しく感じることは多いですが、実際に取り組んでいく事はそれほど難しいものではありません。

アフィリエイトを始めて2~3か月もすれば、ゼロからスタートした時と比較して飛躍的に知識も技術も進歩していますし、1年もすれば初心者の時期に書いた記事やSEOの取り組みが恥ずかしく思えるほどに成長しているはずです。


アフィリエイトで稼ぐ2つのコツは超シンプル


アフィリエイトで学ぶべきノウハウや実践方法の細かな部分を挙げれば切りがないほどの数になりますが、これからアフィリエイトの稼ぎ方に変化があろうとも2つのことを徹底して取り組んでいけば必ず成果が出せるようになります。

  • アフィリエイト成功者の真似をする

  • とにかく手を動かしてアフィリエイトを継続する


以上の2つは、シンプルではありますがアフィリエイトで稼ぐ為に初心者が集中するべき最も有効なコツになります。


アフィリエイト成功者の真似をする


独学でアフィリエイトを進めていくには、「今稼いでいる人」を目標にして取り組み方を徹底的に「真似る」ことが成功への近道になります。

自分が目指すべきアフィリエイターとしてのベンチマークを決めて、記事の書き方やデザインの構成などを真似ていきます。

真似をすると言っても「コピペをする」と言うことではありません。

参考にしながら工夫して独自のスタイルを築き上げると言うことです。

とは言え、初心者段階では知識・技術共にレベルの差がありますので、「やってみたいけど難しくて出来ない」このようなケースも多々あるはずです。

先ずは、出来ることからで大丈夫です。

そして、わからないことも積極的にネット検索して調べながら取り組んでいけば、徐々に理解でき実践に活かせるようになってきます。


とにかく手を動かしてアフィリエイトを継続する


もう一つのアフィリエイトで稼ぐコツは、とにかく手を動かして実践経験を積上げることです。

特に重点的にやるべきことは記事の更新です。

常に読者に評価される質の高い記事を目指して、ブログの情報量を豊富にすることで検索エンジンからも認識されやすくなりますし、リピーターとなる読者層も増加します。

繰り返す失敗でナーバスになったり、先行きの成果に不安を感じて悩んだりすることもあると思いますが、手を動かしていることで変化は必ず現れてきます。

とにかく向上心を持って継続していけば、アフィリエイトは必ず成果が出せるようになります。


先ずは1万円のアフィリエイト収入を目指して継続


冒頭でも述べた通り、アフィリエイト初心者がいきなり100万円を稼げることはありません。

アフィリエイトは根拠なく成果が出せるビジネスではありません。

先ずは、小さな成果の発生を体験することで、アフィリエイトで収益化する仕組みを本当に理解出来るようになります。

例え小さくても、お金を稼げたことは成功体験にかわりありません。

1万円の成果が出せるようになれば、具体的に10万円を稼ぐ手段が理解できるようになり、工夫を加えて実践へ活かせるようになります。

10万円を稼げるようになれば、次は100万円を稼ぐ裏付けある手段が見えてきます。

根拠ある目標とプロセスを明確にしていく為にも、先ずは、アフィリエイトで1万円を確実に稼ぐことを目指しましょう。


『アフィリエイト初心者が登録必須のASPは3社|おすすめの理由を比較』

『月5万円を稼ぐアフィリエイトの方法は2つの手順を徹底すれば成功できる』


まとめ


アフィリエイトは根拠なく楽観視しても稼げませんが、逆に、執拗に難しく考える必要もありません。

ネット上ではアフィリエイトに関する色々な情報を入手することができ、初心者レベルから段階的にやるべきことも知ることができます。

先ずは、小さな目標の達成を目指して、いずれ大きな成果へ繋げられるように、やるべきことへ集中しましょう。





以上、『アフィリエイトで稼ぐコツは2つの取り組みへ集中すること』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事

「簡単」や「楽」を強調する方法ほど嘘が多い


ネットで稼ぐ方法は色々あります。

その証拠に、ネットビジネスに関するWEB検索をしてみると、有料・無料のノウハウが星の数ほどヒットします。

しかし、このノウハウの中には「嘘」の情報も多く含まれていて、中には、詐欺まがいの悪質な情報もあるので、十分な注意が必要です。

ネットビジネス系の情報商材で目にする宣伝文句は、「初心者でも簡単」「誰でも楽に稼げる」このようなフレーズが多くあります。

しかし、専業アフィリエイターをメインに活動してきた私の経験上、WEB知識が乏しい状態で簡単に稼げる方法などは殆どありませんし、多くのネットビジネスは仕組みの構築が求められますので、楽に稼げるような方法もありません。

また、確かにネットビジネス系の情報商材でも内容の優れた商品は存在するのですが、これも私の経験上では、ネット検索することで、完全無料でほぼ全ての情報収集をすることが可能です。

全くの初心者がネットビジネスを始めた場合、吸収するべきノウハウは「簡単」ではあしませんし、繰り返し失敗も経験しますので「楽」なことは絶対にありません。

もし、無条件に稼げるかのようなアピールを目にしたら、それは「嘘」であると疑って掛かったほうが賢明です。


『ネットビジネスで失敗する原因は根拠のない目標』


初心者がネットで稼ぐことは無理なのか?


ネットで稼ぐ「簡単」も「楽」も、ほぼ「嘘」ですが、「稼げない」わけではありません。

全くネットビジネスの経験がない初心者であろうと、稼げるチャンスは十分にあります。

但し、前項でも述べた通り、甘い考えは持たずに腰を据えて取り組む覚悟は必要になります。

既にネットビジネスで成功している人の多くは、ブログなどを通じて正しいノウハウの提供を無料で行っています。

私自身も、その一人になるわけですが、誰一人として「無条件で稼げる」かのような触れ込みはしていませんし、むしろ、学ぶべきとや作業するべきことの多さをアピールしています。

その上で、自分の成功体験を基に、出来るだけ最短ルートでの成功をサポートしています。

このような成功者の情報を参考にしながら、ノウハウを学び、地道に作業の継続をしていけば、必ず、ネットビジネスの成果は出せるようになってきます。


ネットは正しいノウハウと実践で必ず稼げる


ネットは正しいノウハウを学び、順序立てて実践を積上げれば、必ず成果を出すことができます。

例えば、ブログアフィリエイトの場合には、ブログを開設した後に、選定したテーマに沿って記事の作成を繰り返す地道な作業が求められます。

記事数の少ないブログと充実した内容で記事数の豊富なブログでは、読者は間違いなく後者を評価しますし、検索エンジンも充実したコンテンツの後者を評価して検索上位へと押し上げます。

ここでも、「簡単」ではありませんし、「楽」ではないことを理解出来ると思います。

但し、評価に値する記事の蓄積が出来るに従い、徐々に成果は現れてきます。

恐らく、最初は小さな成果です。

しかし、更に記事更新を繰り返しながら、ライバルブログに勝るコンテンツが出来上がっていけば、小さな成果の積み重ねが、いずれ大きな収益化へと膨れ上がります。

このような収入は、ブログの仕組みを構築したことで可能になる自動収入です。

そうなるまでのプロセスは簡単でも楽でもありませんが、ブログが高い評価を受けるようになれば、お金を簡単に、そして楽に稼げるようになります。

ネットで本気で稼ぎたいならば、ノウハウの習得と実践作業の継続が必要であることを理解して、先ずは、小さな成果を確実に残していく事が重要です。


『月5万円を稼ぐアフィリエイトの方法は2つの手順を徹底すれば成功できる』


ネットの短期攻略なら簡単な稼ぎ方もある


ここまでネットで稼ぐ簡単な方法は「嘘」であるとの解説をしてきました。

全くスキルのない状態で、継続してネット収入を稼いでいく事は不可能です。

但し、継続収入ではないものの、短期攻略であればネットで稼ぐ方法が幾つかあります。

その中でも、特におすすめしたいネットで稼ぐ短期攻略法が、ポイントサイトを利用した稼ぎ方です。

実は、ポイントサイトを利用することで、単発的に10万円程度を稼ぐことができます。

必要なスキルはパソコンの基本操作、或いは、スマホの基本操作程度です。

つまり、ポイントサイトは無料登録で誰でも始められますので、ほぼ、スキルなしで簡単に稼げると言うことです。

当ブログでは、ポイントサイトを利用した稼ぎ方を初心者にもわかりやすく情報公開しています。

以下のリンク記事を参考に実践してみて下さい。

間違いなく、ネット収入を手にできるはずです。


『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』

『ネットで即金を稼ぐならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』


まとめ


ネットで稼ぐことに興味を持つ人は、少なからず「裏技」的な情報で楽に稼ぐことをイメージしています。

私自身も最初はそうでした。

しかし、現実を目の当たりにした時に、「裏技などあり得ない」「楽に稼げるビジネスではない」ことを思い知らされます。

この時に大半の初心者はネットで稼ぐことを諦めてしまうのですが、一部の往生際の悪い諦めきれない人達は、更に本当の稼ぎ方を追求して、苦労しながらも自動収入を目指していくのです。

そして、結果的に裏技ではなく正攻法でネットの収益化を可能にして、自由な時間とお金を手にできるネットビジネスの成功者になっています。





以上、『「ネットで簡単に稼げる」は嘘|無条件で稼げるビジネスなどない』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事

モッピーのサービス詳細


  • 運営会社:株式会社セレス

  • 登録会員数:700万人以上(2019年現在)

  • ポイントレート:1Pt=1円

  • 交換可能最低ポイント:300Pt=300円

  • ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券

  • 友達紹介制度:1件300Pt 2ティア50%

  • ポイント有効期限:半年間ポイント獲得がない場合執行

  • スマホ・携帯版:あり

  • 年齢制限:12歳以上


【モッピー】700万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


老舗ポイントサイトなどと比較すれば、モッピーの歴史はまだまだ浅く、当初はモバイルサイトとして登場しました。

しかし、会員数を順調に伸ばし、PCサイトにも対応するようになってからは飛躍的な成長を遂げて、現在では700万人を超える(2019年現在)国内最大手のポイントサイトへと規模を拡大しています。

当ブログで紹介している通り、私はこれまで多くのポイントサイトを実践して、ネット収入の大半をポイントサイトから稼ぎ出しています。

恐らく、少なくとも50以上のポイントサイトは利用していると思いますが、モッピーは、その中でも最短で総額100万円以上を稼ぎ出した優良サイトです。

そして、当記事作成時点では、トータル400万円、毎月10万円前後を安定的に稼いでいます。


モッピーの安全性の評価


国内最大手であるモッピーを運営しているのは、東証一部上場企業の株式会社セレス(証券コード:3696)になります。

先ず、運営元が上場企業と言うだけでも、信頼度は飛躍的に上がると思います。

また、2009年には個人情報の適切な運用をしている事業所へ付与されるプライバシーマークをしており、セキュリティー面でも安心できるポイントサイトと言えます。

売上高も右肩上がりで増収増益を続ける優良企業であり、運営企業も運営サイトも総合的に判断して、かなり安全性を高く評価できると思います。


『危険なポイントサイトは意外と多い!ポイントサイトの危険性を見抜く9つのチェック項目!』


モッピーが本気で稼げる理由


モッピーは、先ず第一に利用者に評価される充実したコンテンツが大きな特徴の1つと言えます。

稼ぎやすさは勿論ですが、誰でも楽しみながらポイントを貯めることができ、飽きのこないポイントサイトです。

そして、最も注目すべき「稼ぎやすさ」の理由として、2つの大きな特徴があります。

1つは、「還元ポイントの業界トップクラスの高さ」です。

とにかく、1サービスの数千円~1万円程度を稼げる案件が豊富に揃えられていて、尚且つ、ポイント承認もスピーディーに行われますので、利用者は早い換金が可能です。

そしてもう1つは、「友達紹介制度の充実」です。

友達紹介制度では、紹介成立時に業界トップクラスのボーナスポイントが付与されるなど、関連するイベントも盛んに開催されていますので、かなり大きな収益化が可能になります。

友達紹介で月100万円を超える収入を稼ぐ会員もいるほどですので、副業のツールとしてもモッピーは十分に活用できます。


モッピーで効率的に現金化する方法


モッピーの楽しさは、実際にコンテンツを利用してみてポイントを貯めていくことで実感でいます。

その中でも、効率的に現金化する方法に特化すれば、更に楽しさは倍増します。

その方法とは、無料で申し込みでポイントが貯められるサービスを集中的に消化することです。

特に以下のサービスは、数日内に数千円~1万円程度の現金化が出来るおすすめです。

  • 無料メルマガ登録

  • 無料アプリインストール

  • 無料資料請求

  • 無料会員登録


モッピーでは、以下のように「30分以内にポイント付与」「無料会員登録」「各種資料請求」などで、同様のサービスを消化できます。
モッピーの効率的な稼ぎ方1

現金化するまでに1週間~2週間程度必要ですが、ポイントサイトで10万円程度を簡単に稼ぎたいのであれば、以下のサービス消化がおすすめになります。

  • 年会費無料のクレジットカード発行

  • FX口座の開設

  • 仮想通貨口座の開設

  • インターネット回線の乗換or申込み


特に稼げるのはクレジットカード発行で、ポイントアップキャンペーンでは15,000円前後に相当するポイントの他、カード会社からの特典もプラスして2万円以上をお得に作ることができます。
モッピーの効率的な稼ぎ方2

ゲームやクリックポイントなど、ポイントを貯めるサービスは色々ありますが、とにかく特定の稼げるサービスに集中して消化作業を行うことが効率的に稼ぐコツです。


『ネットで即金を稼ぐならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』


毎月10万円以上の自動収入の稼ぎ方


ポイントサイトを利用して本気で稼ぐ為には、友達紹介制度へ集中することが不可欠になります。

友達紹介を増やす仕組み構築で、毎月の安定した自動収入が稼げるようになります。

先ず、モッピーは、友達紹介1人成立で300Pt(300円)が付与されます。

更に、紹介した友達が獲得したポイントの50%が永久的に還元される権利収入のようなシステムになっています。

しかも、50%還元の対象広告はサイト内の99%となっていますので、ほぼ全ての広告サービスで紹介した友達からの還元ポイントを獲得できることになります。

とにかく、友達紹介制度に関して言えば、全てが業界トップクラスで、毎月10万円以上の安定収入は、ブログなどで紹介の仕組みを構築すれば、それほど難しくなく可能にできます。

また、友達紹介に関連するポイントアップのイベント開催も盛んですので、通常の2倍、3倍に稼げることも多々あります。
モッピーの夏のイベント

そして、以下は私のモッピーでの友達紹介数になります。
モッピーの友達紹介数

先ずは、無料ブログで構いませんので、サイト内にある友達紹介のバナーやテキストなどの素材を利用しながら、モッピーのアピールを積極的にしていきましょう。


『ポイントサイトの友達紹介はブログで稼ぐのが一番!特に稼ぎやすい5社を比較!』


まとめ


『私が稼いだポイントサイトTop10』でも上位にランクインするモッピーですが、とにかく稼げます。

ポイントサイトをするなら登録必須と言っても過言ではありません。

当ブログの『ポイントサイトの紹介・攻略法』を参考にしながら、是非、実践してみて下さい。


【モッピー】700万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト





以上、『安全でおすすめ!本気で稼げるポイントサイト「モッピー」の評価と攻略法』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事