FC2ブログ
ネットで稼ぐ方法は意外と簡単!WEB上では数えきれないほどのネットで稼ぐ方法が検索できます。でも、当サイトをご覧になればネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にも出来るネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にして初心者にも出来るネットで稼ぐ方法をマスターして下さい!
Top Page > 2019年06月

ポイントサイトで稼げない3つの理由


お小遣い稼ぎやお得なネットショッピングのツールとして、ポイントサイトを利用している方は多いと思いますが、ネットの口コミなどでは、「稼げる人」と「稼げない人」の両極端な意見が確認できます。

稼げないケースでは「一度も換金できない」と、全く成果を出せない人もいるようですし、一方では、毎月数十万円ものポイントサイト収入を稼ぎ出して、ブログなどで情報公開している人もいます。

では、ポイントサイトで稼げない人と稼げる人の違いは何なのか?

それは、以下の根本的な3つの理由が大きく影響しています。

  • 稼げないポイントサイトを利用している

  • 稼げないサービスばかり消化している

  • 稼げないと決めつけて本気になっていない



稼げないポイントサイトを利用している


ネット上にはポイントサイトが数多くありますが、全てのポイントサイトが同じように稼げるわけではありません。

中には、貯めたポイントを換金できないような悪質なサイトもありますので、利用に際しての選択はしっかりと見極めることが求められます。

ポイントサイトは、1つだけの利用ではなく、3~5つくらいのサイトに絞り込んでリスク分散しながら、効率よくプレイすることが理想的です。

但し、あまりに利用サイトの数が多くなると、管理しきれなくなったり、逆に稼ぐポイントが分散して貯め難くなったりしますので、5つ以上の併用には注意が必要になります。


稼げないサービスばかり消化している


ポイントサイトは色々なサービスを提供していて、稼げるものもあれば、そうではないものもあります。

例えば、クリックポイントやゲームなどは、手間なく楽しみながらポイントを貯めれますが、1回のプレイで貯めれるポイントはせいぜい0.1円~1円程度です。

したがって、「稼げないサービス」はでスルーして、「稼げるサービス」へ集中することが、ポイントサイトで稼ぐコツになります。


稼げないと思い込んで本気になっていない


お金を稼ぐことに興味を持って始めたものの、そもそも、ポイントサイトで本気で稼ごうとしていない人が大多数を占めます。

「せいぜい稼げても数千円」このように思っている人が多いのではないでしょうか?

ポイントサイトは、短期間で10万円程度は簡単に稼げますし、自動収入の仕組みを構築すれば、毎月安定的に数十万円のお金を手にすることができます。

中には、月100万円以上を稼ぐ会員も存在するほどです。

この「稼いでいいる人」の現状を受け止めて、本気で取り組むことが大切です。


稼げるポイントサイトのおすすめ5社


先ず、稼げるポイントサイトである以前に、安全であることが第一条件として求められます。

運営企業に実績があり、知名度が高くユーザーの評価も良好のサイトが、選択の前提です。

その上で、私の利用経験上、稼ぎやすいおすすめを5社抜粋しました。



この5社は『私が稼いだポイントサイトTop10』でも上位にランクインするポイントサイトで、特にげん玉は、私自身既に600万円以上を稼ぎ出す優良サイトになります。


稼げるサービスの集中的利用方法


ポイントサイト内で、「稼げるサービス」或いは「稼ぎやすいサービス」とは、難しすぎないポイント付与条件で還元率が高く、更には換金できるまでの承認が早い案件です。

  • アプリインストール

  • 無料メルマガ登録

  • 無料資料請求

  • 無料見積

  • FX口座開設

  • クレジットカード発行


以上は、特におすすめのサービスで、集中的に消化することで1万円~10万円程度のポイントを貯めることが可能です。

具体的な手順は、以下の記事を参考にしてみて下さい。

『すぐ1万円稼ぐ方法ってある?』

『ネットで毎月10万円稼げる?』

『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』

『ネットで即金を稼ぐならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』


本気で稼ぐポイントサイトの取り組み方


ポイントサイトで毎月10万円以上の安定収入、または、トップクラスの会員が稼ぐような月100万円以上の大きな収入を目指すには、「友達紹介制度」を利用して紹介者を増やす仕組み構築が求められます。

ブログを利用してポイントサイトを紹介する記事を繰り返し更新しながら、集客力を上げていく事で、紹介者数が自動的に増える仕組みの構築が可能です。

但し、この一連の作業は結構面倒ですし、成果が出てくるまでには2~3か月程度の時間を必要としてます。

その為、本気で取り組まないと、途中でモチベーションが保てなくなり、挫折するケースがとても多い現状があります。

しかし、仕組みを構築できれば、極めて効率的なネットビジネスとして、不労所得に近い収入を手にすることができるのも事実です。

当ブログでは、友達紹介の増やし方に関する情報を詳しく公開しています。

私自身、既にげん玉だけで、1万6千人以上の友達紹介の実績がありますので、是非、参考にしてみて下さい。

『半年でポイントサイトの友達紹介1000人獲得する6つの方法』

『ポイントサイトの友達紹介はブログで稼ぐのが一番!特に稼ぎやすい5社を比較!』

『初心者がポイントサイトを攻略して毎月10万円以上を稼ぎ出す3つの手順』

『友達紹介キャンペーンが頻繁に開催される5つのポイントサイトが稼げる』


まとめ


ポイントサイトを利用したネットビジネスは、ノーリスクで始められる初心者向けの稼ぎ方です。

但し、安全且つ正しいノウハウを基に、本気で取り組んでいかなければ、小遣いレベルを超える収入を稼ぐことはできません。

当ブログでは、ポイントサイトに関する有益な情報をわかりやすく発信しています。

是非、参考にチャレンジして現金をゲットして下さい。


ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!






以上、『ポイントサイトで稼げない3つ理由を改善すれば1時間で成果が出せる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

ネットビジネスの起業は本当に儲かるのか?


ネットビジネスには色々は稼ぎ方があります。

稼ぎやすい方法もあれば、難易度の高いビジネスもあります。

また、同じネットビジネスの稼ぎ方であっても、知識や経験値などが違うことで個人差が出ますので、儲かる人もいれば、やはり、儲からない人もいます。

ただ、「ネットビジネスで大儲けしている人がいる」ことは確かな事実であり、取り組み方によっては誰にでも同じようなチャンスがあることは間違いありません。

そして、成果を出した分が全て自分の収入になりますので、ネットビジネスの起業で成功できた場合の儲かる確率は、一般的なサラリーマンよりは圧倒的に高いと言えます。


ネットビジネス起業のメリット・デメリット


ネットビジネスの起業にも、当然ながらメリットもあればデメリットもあります。

ネットビジネス系の情報商材では華やかな成功ばかりをアピールしていますが、誰もが無条件でお金を手にできるわけではありませんし、成功に至るまでの少なくはない困難も想定していなければ、現実とのギャップについていけずに挫折に追い込まれます。

また、ネットビジネスは誰かと共同で始めるよりは、圧倒的に個人で取り組む方が多くなります。

その為、メリットもデメリットも把握しておくことで、自己管理もしやすくなります。


ネットビジネスのメリット


  • 時間を自由に使い自分のペースで稼げる

  • 成果報酬に上限はなく無限の可能性がある

  • 報酬の全てが自分の収入になる

  • 在宅で始められるビジネスが多い

  • 資金ゼロor低資金で始められるビジネスが多い

  • 不労所得が稼げるビジネスも多い

  • 人間関係によるストレスがなくなる



ネットビジネスのデメリット


  • 収入に対する保障がない

  • ネットの進化と共に稼ぎ方も変化する

  • 独学を強いられるビジネスが多い

  • 成果が出せる仕組み構築に時間が掛かるビジネスもある

  • 孤独に耐えられる自己管理が求められる



資金ゼロor低資金から始められる5つのビジネスモデル


将来のビジネス展開では、資金の投入でハイリターンを求めるスタイルも選択肢の1つですが、ネットビジネス初心者が経験値を上げていくには、やはり、極力リスクを抑えた稼ぎやすいスタイルがおすすめと言えます。

以下、5つの稼ぎ方は資金ゼロor低資金から始められるおすすめのビジネスモデルになります。


アフィリエイト


アフィリエイトはネットビジネスの中でも、最も人気の高い稼ぎ方で、無料ブログなどを利用すれば資金ゼロでも始めることができます。

但し、スタートしてすぐに成果が出せるビジネスではなく、ブログ記事を更新するなど、利用する媒体へ集客を強化する継続的な取り組みが求められます。

公開する情報量が多くなり集客力が増してくると徐々に成果が現れ、ネットで自動収入を稼ぐことが可能です。

100記事~200記事程度の作成が成果を出せる目安と言われ、クオリティーにもよりますが大体月3万円~5万円程度を稼げるようになります。

更に、記事の更新やリライトで集客を強化することで、月数十万円以上の大きな収益拡大が出来るようになります。


『月5万円を稼ぐアフィリエイトの方法は2つの手順を徹底すれば成功できる』

アフィリエイトなら【A8.net】




ネット販売・転売


ネット販売・転売の代表的な手法と言えば「ネットオークション」になりますが、更に手軽に販売・転売で稼ぐには「メルカリ」の利用がおすすめです。

メルカリは、フリマアプリの代表格で、スマホから自宅にある不用品や様々な商品を出品することができます。

また、オークションとは異なり、自分で価格設定ができることも大きな特徴の1つで、不用品をお得に処分できたり、安く商品を仕入れて転売で利益を稼ぐことができます。

スマホアプリの操作もわかりやすく簡単ですから、初心者にもおすすめできます。


メルカリ



コンテンツビジネス


コンテンツビジネスと言えば、以前は専用のASPやネットオークションを利用した情報商材の販売が主流でしたが、こちらもフリマアプリを利用することで、手軽に始めることができます。

ココナラは、「知識、経験、スキル」を販売できるフリマアプリで、かなりユニークな出品物までお金に代えることができます。

サイト内での人気ジャンルは、「占い」「WEBデザイン」「WEB制作」などですが、この他にも「似顔絵、イラスト、漫画、ビジネスサポート、ビジネス相談、美容、ファッション、健康」など、様々なジャンルに関する出品が確認できます。

自分の趣味や特技の出品で思いもよらない需要の高まりを経験出来るかもしれません。

興味ある方は、先ず、どんな出品があるのかを自分の目で確認してみましょう。


モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】




WEBライター


WEBライターは、経験者も未経験者も稼げるネットビジネスの1つです。

勿論、稼げる報酬はライティング技術によって異なりますが、未経験でも簡単な依頼から受注して、スキルアップしながら徐々に高額報酬案件へシフトすることも可能です。

WEBライターは、クラウドソーシングサービスを利用することで、誰でも手っ取り早く始めることができます。

ライター経験のある方には記事作成代行の専門サイトであるサグーワークスの利用がおすすめですし、未経験者の方には、国内最大級のクラウドソーシングサービスであるクラウドワークスの利用がおすすめと言えます。


『在宅で仕事ができるクラウドワークスが稼げる理由』


お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス




ネットショップ運営


以前は、ネットショップを構築する費用に最低でも数十万円が必要と言われていましたし、特に未経験者でWEBサイト構築の技術が全くない人であれば、全て外注に頼らざるを得ない為に、100万円を超える費用も珍しくありませんでした。

しかし、今はネットショップ運営を安価にサポートしてくれるサービスが色々ありますので、未経験者でも高度なシステムを利用しながら自分専用のネットショップを持つことができます。

カラーミーショップは、国内最大手のネットショップ運営のサイトで、即日の開業も可能です。

お試しが出来る無料期間もありますので、興味ある方は、是非、利用してみて下さい。


『初心者でもできる簡単なネットショップの作り方』


ネットショップ開業は、30日間お試し無料の カラーミーショップ で!




まとめ


ここまで、ネットビジネスのメリット・デメリットとおすすめの5つの稼ぎ方を紹介しました。

ネットビジネスは、ある程度の情報を集めたら、興味ある稼ぎ方へ積極的にチャレンジして、自分の目で相性や将来的な可能性を確かめることが大切です。

行動に移さなければ現状からの変化は望めません。

先ずは、第一歩を踏み出すことで、ネット起業への無限の可能性が開かれることになります。





以上、『ネット起業で本当に儲かるのか?リスクゼロで始められる5つのビジネスモデルとは?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事

人気在宅ワークの定番は2つ


在宅ワークで稼ぐ種類は色々ありますが、特に人気の高い在宅ワークは、やはり、パソコンを利用した稼ぎ方になります。

そして、定番とも言えるのが以下の2つの稼ぎ方になります。

  • データ入力

  • WEBライター


この2つの稼ぎ方は人気が高い分、求人も多く、「データ入力」と「WEBライター」それぞれで、かなり幅広い業務内容の仕事を選択することができます。

その為、初心者はパソコンの基本操作が出来れば稼げる業務を選択でいますし、上級者はスキルを活かして高額報酬を稼げる業務の選択ができます。

もし、「在宅ワークを始めたいけど、得意なジャンルもなく、どうやって稼げばいいのかわからない」このような迷いや不安がある方には、データ入力とライティングのいずれかの選択をおすすめします。

未経験者でも必ず報酬を稼げるようになると思います。


『パソコンが苦手な人でも稼げる在宅ワーク・副業のおすすめ』


データ入力の在宅ワーク


データ入力は、指定されたデータをエクセルなどの決められたフォーマットへ入力していく業務が一般的です。

傾向としては、業務発注者から渡されたテキストやサイト検索した結果の数値、チラシの内容などを指定されたソフトやWEBページにまとめていく仕事が多いようです。

通常のOSはWindowsの使用になりますが、中にはMacを使用して行うデータ入力もあります。

稼げる金額の相場は、三大都市圏(首都圏・東海・関西)で平均時給が1159円との統計が報告されていますので、最低賃金が低く設定されている地方の方にとっては、かなり魅力的な在宅ワークと言えます。


WEBライターの在宅ワーク


WEBライターは、ホームページ・ブログ・メルマガなどの媒体に掲載する記事の作成代行をする業務が一般的です。

特に「ブログライター・口コミライター」としてお小遣い稼ぎや副業を始める人が増えています。

ブログライターでは1記事100円~500円程度、口コミライターでは1記事20円~300円程度の業務が多く、単価が高いほど作成する文字数も多く、文章に対する条件も多く難易度が高くなります。

文章を書くことが極端に苦手、或いは、嫌いと言う方には不向きかもしれませんが、稼ぐライターになると月間10万円以上の収入を手にしています。


人気在宅ワークに便乗した詐欺の手口


在宅ワーク人気にあやかり、詐欺、或いは、詐欺まがいの悪徳な業者も後を絶たず、消費者庁からも注意が呼びかけられています。

特に、人気の在宅ワークであるデータ入力とWEBライティングに関する詐欺は多く、怪しい求人に騙されないようにしっかりと業者を見極める必要があります。

  • 1日30分で高収入

  • いきなり時給1000円以上

  • 優先的に仕事を斡旋


このような特権が手に入るような誘いには十分に注意が必要です。

もし、興味があるのであれば、求人募集を出している企業のホームページで所在や実績を確認し、更に、ネット上の口コミも確認するようにしましょう。

ホームページが無い企業は論外ですし、会社規模が不透明であったり連絡先が見つけられないような企業む注意が必要です。

また、悪い口コミが極端に多かったり、逆に全く口コミが無い企業も要注意になります。

  • 会員登録に初期費用が必要

  • 業務開始に有料教材が必要

  • 費用を収めても返金保証がある


そして、以上のようなことを言ってくる在宅ワークの求人は、ほぼ間違いなく「詐欺」です。

在宅での仕事を探しているのに、逆に、お金を払わせるような斡旋業者などあり得ません。

とにかく、少しでも「怪しい」「普通とは少し違う」と思う求人には「絶対に手を出さない」ことを心掛けましょう。


『在宅ワークの求人募集DMは要注意』


安全で稼ぎやすい在宅ワークの始め方


安全に在宅ワークで稼ぐ方法として、昨今ではクラウドソーシングサービスの利用が主流になっています。

会社規模もわからず、聞いたこともない斡旋事業者を利用することは、それだけでもリスクと言えますので、やはり、知名度の高い大手のサービスを利用することが無難です。

中でも、以下の4つは、自分にマッチした仕事を切れまなく探していく上で、押さえておきたいおすすめのサービスになります。


クラウドワークス(データ入力・WEBライティング)


クラウドワークスは、国内最大級の規模を誇るクラウドソーシングサービスで、在宅ワークを始めるなら登録必須と言っても過言ではありません。

一般的なパソコンスキルで出来る業務から、高いスキルを持つフリーランスが満足できるような業務まで、仕事の種類も多いので、初心者でもスキルアップしながら報酬を上げていくことも可能です。

また、最近ではスマホだけで稼げる業務も多く、スキマ時間を利用して効率的に稼ぐこともできます。

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス




ママワークス(データ入力・WEBライティング)


ママワークスの特徴は、主婦向けの仕事を豊富に掲載していることです。

ネットの在宅ワークでは、パソコンが必要になることが殆どですが、パソコンがない方でも「パソコンレンタルがある」と言う項目で、在宅ワークを始める為に必要なパソコンをレンタルできる企業を探すことができ、さらにネット回線については光回線の「在宅ひかり」を会員限定価格で申し込むことができます。

在宅・時短のお仕事はママワークス




CROWD(WEBライティング・データ入力)


CROWD(クラウド)は、国内最大級のポイントサイトげん玉と運営会社が同じで、げん玉への登録で仕事も始められます。

記事作成やデータ入力の案件がメインで、げん玉のサービスを楽しみながら気軽に在宅ワークでもポイントを貯めることができます。

タイピングなどに自信のない方でも気楽にできますので、初心者にはおすすめです。

げん玉から今すぐCROWDで稼ぐ



サグーワークス(WEBライティング専用)


サグーワークスは、執筆業務の「サグーライティング」とアンケートモニターの「サグーリサーチ」の2種類に特化したサービス展開をしています。

こちらも気楽に始めることができるサイトですので、その時々の稼ぎやすい在宅ワークでお金を貯めたい人は登録しておくと便利です。

記事作成で10万の報酬をゲット!サグーワークス




まとめ


ここまで、特に口コミで人気の高い在宅ワークと安心・安全に稼げるクラウドソーシングサービスの紹介をしてきました。

自分のスキルを磨き在宅でもお金稼ぎができるノウハウを身に付ければ、金銭的に余裕が持てるだけでなく、目的が明確な充実した日常を送ることができます。

是非、当記事を参考にチャレンジしてみて下さい。


『人気No1の在宅ワーク|データ入力で今すぐネットで稼ぐ方法!』





以上、『口コミで人気の在宅ワーク|詐欺に騙されない秘訣と安全な稼ぎ方のおすすめ』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『在宅ワーク・内職まとめ』

関連記事

ポイントサイトは即金を稼げる優良ツール


当ブログでは、ポイントサイトの稼ぎ方を徹底的に追及して、多数の記事にしてわかりやすく情報を提供しています。

中でも、ポイントサイトへ登録して一番先に試して頂きたいのが、ポイント承認が早い案件を集中的に消化して数千円~1万円程度の即金を稼ぐ方法と、高還元ポイントの案件を消化して一撃1万円以上を稼ぐ方法です。

この方法は、いずれも今登録してすぐに稼げます。

しかも、初心者でも確実に成果を出すことができます。

具体的な稼ぎ方は、以下のリンクで詳しく解説しています。

『すぐ1万円稼ぐ方法ってある?』

『ネットで即金を稼ぐならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』


げん玉の動画素材で1万円稼ぐ方法を紹介


即金を稼ぐ方法は、私がブログ運営を始めた当初からおすすめしている稼ぎ方ですが、国内大手のポイントサイトであるげん玉では、動画で「1万円稼ぐ方法」をアピールするようになりました。


つまり、私がこれまで紹介してきた稼ぎ方が、ポイントサイト公認の稼ぎ方になったと言えなくもないわけです。

この動画では、クレジットカード発行サービスでのポイントの稼ぎ方をアピールしていますが、他にも色々な稼ぎ方がありますので、先ずは、サイト内で稼げるサービスを自分の目で確認してみましょう。


高還元ポイント案件の抜粋で10万円も稼げる


ここ数年では、げん玉モッピーのツートップがポイントサイト業界を牽引しています。

恐らく、既にポイントサイト経験のある方であれば、この2つのいずれも登録済みだと思います。

もし、まだげん玉モッピーを利用していない方や、これからポイントサイトを始める方は、出来れば必ず登録をおすすめします。

この2つのポイントサイトでは、高還元ポイントのサービスを上手に消化していけば、10万円程度を簡単に稼ぐことができます。

10万円全部の換金には1~2週間程度掛かるかもしれませんが、10万円分のポイントを貯めることは今日中に完了させることも可能です。

具体的な方法については、以下のリンクを参考にしながら実践してみて下さい。

『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』


まとめ


ポイントサイトは誰でも無料で始めることができます。

リスクゼロで稼げる優れたネットビジネスのツールです。

恐らく、まだまだ半信半疑の人もいるかもしれませんが、実際に試してみれば「稼げるサイト」であることを実感できると思います。


ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!


注目度No1初心者でも稼ぎやすいモッピーの登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト



『初心者がポイントサイトを攻略して毎月10万円以上を稼ぎ出す3つの手順』





以上、『ポイントサイト公認の1万円を簡単に稼ぐ方法』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事