FC2ブログ
ネットで稼ぐ方法は意外と簡単!WEB上では数えきれないほどのネットで稼ぐ方法が検索できます。でも、当サイトをご覧になればネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にも出来るネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にして初心者にも出来るネットで稼ぐ方法をマスターして下さい!
Top Page > 2019年05月

ネットビジネスで稼げるポイントサイトの条件


ポイントサイトは、ゲームやショッピングなどで楽しみながらお小遣い稼ぐが出来るツールです。

ただ、ネット上にはいくつものポイントサイトがあり「どれが本当に稼げるのか?」と登録を迷っている方も少なくないと思います。

先ず、ポイントサイトに求める第一の条件は「安心・安全」です。

そして、次に求められるのが、やはり「稼ぎやすさ」です。

特にポイントサイトをネットビジネスのツールとして活用するのであれば、以下の5つの条件はとても重要になります。

  • 稼げるサービスが豊富

  • 還元ポイントが高い

  • 換金できる最低ポイントが低い

  • 換金完了までの期間が短い

  • 全体的にサポートが充実している


『稼げるポイントサイトへ集中することが大きく稼ぐ最大のコツ』

手っ取り早く稼げるポイントサイトのサービス


ポイントサイトには、数千円~1万円程度に相当するポイントが還元さるサービスがあります。

  • 無料アプリインストール

  • 無料メルマガ登録

  • 無料会員登録

  • 無料資料請求

  • 無料見積相談

  • 各種口座開設

  • クレジットカード発行


以上のようなサービスは、一切の出費なく現金へ換金できるポイントを手っ取り早く貯めることができます。

中でもおすすめは、「クレジットカード発行サービス」です。

年会費無料のカード発行でも、1万円前後に相当するポイント還元が期待でき、複数枚の作成で簡単に5万円程度を稼ぐことも可能です。

『ネットで即金を稼ぐならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』

ポイントサイトで即日・即金は稼げるのか?


ポイント承認が早いサービスを消化することで、即日・即金を稼げるポイントサイトもあります。

アプリのインストールや無料系の会員登録などはポイント承認が早く、ポイントサイトによっては30分以内に反映されるものもあります。

このような案件を集中的に消化すれば、即日の換金、若しくは、翌日に換金に間に合わせることができ、私の経験では5千円前後のポイントは簡単に稼ぐことができます。

現在、ポイントの即日換金に対応していて、稼げる一押しはげん玉になります。

午前10時までに換金申請すれば、当日の午後18時までに振込が完了します。(私の経験では、当日の正午ぐらいには大体着金確認ができています)

『即日現金化が可能になった「げん玉」の稼ぎやすさを今すぐ体験する方法!』

ポイントサイトで稼ぐなら登録必須の3サイト


当ブログの『私が稼いだポイントサイトTop10』でも上位にランクインしている3つのポイントサイトは、稼ぎやすさの面で幾つもの条件をクリアできる登録必須のサイトになります。

げん玉


げん玉では、トップ画面の「サービスで貯める」へカーソルを合わせると、更に各メニューが細かく表示されます。

その中の「すぐP」はポイント承認が早い案件を集めたページになります。

また、げん玉は貯まったポイントを午前10時までに換金手続きすると、当日の午後18時までに現金化することができます。

ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!


モッピー


モッピーでは、トップ画面メニューバーの右端の「メニュー」をクリックすると各項目が表示されます。

その中の「30分以内にポイント付与」は、特に承認の早い案件を集めたページになります。

その他にも、「無料会員登録」や「各種資料請求」などにも、スピード承認の案件が沢山あります。

最短で3営業日以内には換金を完了することができます。

注目度No1初心者でも稼ぎやすいモッピーの登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト

『99%広告がダウン報酬の対象になったモッピーが稼げる!しかも翌日付与で毎日ポイント増加!』

ポイントタウン


ポイントタウンでは、トップ画面メニューバーの「サービスで貯める」をクリックすると、左側の「特定条件からさがす」欄に「即時ポイント」が表示されます。

こちらをクリックすることで、スピード承認の案件が特集されたページへ移動できます。

換金先の各金融機関によって交換完了日が異なりますが、私の経験では、ジャパンネット銀行の場合「交換申請の翌日~2営業日以内」とあるものの、午前中に交換申請したポイントは殆ど当日に現金化できています。

GMOグループの上場企業が運営!友達紹介特典が業界最高水準!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

『ポイントサイトの友達紹介はブログで稼ぐのが一番!特に稼ぎやすい5社を比較!』

まとめ


ポイントサイトの稼ぎ方は、ノーリスクで簡単に始めることができます。

当記事を参考に実践して頂ければ、確実に成果を出せますので、是非、チャレンジしてみて下さい。





以上、『今すぐお金を稼ぎたいなら3つのポイントサイトでネットビジネスを始めるべき』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

すぐたまの概要


運営会社:株式会社ネットマイル

登録会員数:300万人(2019年現在)

ポイントレート:2マイル=1円

交換可能最低ポイント:198マイル=100円

友達紹介制度:1件600マイル 2ティア10%

ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券

ポイントの有効期限:最後のマイル獲得から108日間

スマホ・携帯版:あり

年齢制限:12歳以上



「すぐたま」は、「5分で1000円貯められる」が売りのポイントサイトです。

つまり、すぐポイントが貯められることを略して、サイトも「すぐたま」とわかりやすい名前になっています。

「すぐたま」は、株式会社ネットマイルが運営するポイントサイトで、18年の実績を持つ業界の老舗的存在です。

クリックポイントなど色々なサービスの還元率が高く設定されていて、ここ数年では友達紹介制度にもかなりの力を注いでいます。

メインのポイントサイトとしても十分に稼ぎやすさを実感できます。


すぐたまの特徴


高い還元率と豊富な案件数


すぐたま5分で1000円FC2用

「すぐたま」へのアクセスで目に付くのは、「5分で1000円!」「1か月で数万円」貯まることの強烈なアピールです。

サイト内を確認すると、1案件で1000円以上に相当するポイントが稼げるサービスがズラリと並んでいます。
すぐたまサービスラインナップFC2用

1案件消化で1000円以上ですから、5分程度で十分にそれ以上のポイント獲得も可能になります。

また、「すぐたま」と提携している企業数は500を超えると言われています。

その為、豊富なサービスを消化していくことで1か月数万円のポイントは、ほぼ確実に稼げるはずです。


会員ランクに応じたグレードボーナス


すぐたまランク制度1FC2用

「すぐたま」では、対象となるキャンペーンのサービスを消化することで、会員ランクのグレードが段階的にアップしていきます。

グレードが上がると、獲得マイルに対するボーナスが付与されるようになり、通常より大分お得に稼いでいくことができます。

会員ランク制度の各還元率とグレードアップの条件は以下の通りです。


ブロンズ会員(還元率1%)
対象キャンペーン1回達成or対象キャンペーンで1マイル獲得

シルバー会員(還元率5%)
対象キャンペーン5回達成or対象キャンペーンで5千マイル獲得

ゴールド会員(還元率15%)
対象キャンペーン15回達成or対象キャンペーンで2万マイル獲得

プラチナ会員(還元率20%)
対象キャンペーン20回達成or対象キャンペーンで3万マイル獲得

すぐたまランク制度2FC2用

勿論、狙うべきランクは「プラチナ会員」です。

通常ポイントに対して20%も還元されるグレードボーナスが貰えますので、仮に表示されている獲得ポイントが他のポイントサイトと同等、或いは、低かったとしても、プラチナ会員になる事で確実に「すぐたま」の方がお得に稼ぐことができます。


友達紹介ボーナスとランキングで稼げる


すぐたまの友達紹介制度1FC2用

「すぐたま」の友達紹介制度では、1人の紹介が成立するごとに600マイル(300円相当)をが付与されます。

これは、ポイントサイト業界でトップクラスのボーナスポイントです。

同時に、登録してくれた友達にも50マイルが付与されます。

また、紹介した友達が対象となるサービスで獲得するマイルの10%が永久的に還元されます。

更に、「すぐたま」の目玉は、毎月開催される「友達紹介ランキング」です。
すぐたまの友達紹介ランキングFC2用

友達紹介に関連する3つの条件で、それぞれのランキングが開催されます。


キャンペーン参加お友達数ランキング
キャンペーンを利用した友達の数(1位獲得マイルは10万円相当)

お友達の獲得マイル数ランキング
友達の獲得したマイル数の合計のマイル数(1位獲得マイルは10万円相当)

スマートフォンから登録のお友達数ランキング
スマートフォンから登録の友達数の数(1位獲得マイルは5万円相当)


このように3通りのチャンスがあり、それぞれ10位までがランキングポイントを獲得することができます。

通常の友達紹介でも稼ぎやすい上に、更に、ランキングイベントが毎月開催されることで、友達紹介に対するモチベーションも上がりますし、成果が出せれば大きな収入を手にすることになります。


すぐたまの上手な稼ぎ方


会員ランクで上級グレードの獲得


「すぐたま」は、利用するほどに還元率の特典を受けられる「会員ランク」が大きな特徴になります。

先ずは、「稼げる」と判断したサービスは、積極的に消化してグレードを出来るだけ早く上げるようにしましょう。

そして、最上級の「プラチナ会員」までグレードアップできたら、そのランクを維持出来るように継続的な利用が上手に稼ぐコツになります。


友達紹介を増やす仕組み作り


サイト内のサービス消化だけでなく、やはり、「すぐたま」の大きな強みとなる友達紹介へ特化することは、安定的且つ大きな収益化を可能にする上で、欠かせない取り組みと言えます。

ブログやSNSなどを利用しながら、友達紹介を増やせる仕組み作りに注力していきましょう。


すぐ貯まるポイントサイト「すぐたま」の登録はこちら↓
すぐたまポイントサイト





以上、『すぐ玉の稼ぎ方』を紹介しました。


『ネットで即金を稼ぐならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』

『初心者がポイントサイトを攻略して毎月10万円以上を稼ぎ出す3つの手順』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『2019年私が稼いだポイントサイトTop10』

関連記事

充実した友達紹介制度は稼げる証拠


ポイントサイトには色々な稼ぎ方がありますが、安定的且つ大きな収益化を可能にしたいのであれば、やはり、友達紹介を極めることです。

したがって、稼げるポイントサイト選びでは、友達紹介制度を見極めることが重要な判断基準となります。

具体的には、以下の確認が友達紹介で稼げるポイントサイトの基準と言えます。

  • 紹介成立時の報酬

  • ティア制度と還元率

  • 対象広告の量

  • 登録した友達への報酬



『私が稼いだポイントサイトTop10』


紹介成立時の報酬


ポイントサイトによって、友達紹介が成立した際のボーナス付与には違いがあります。

100円~300円相当のポイント付与が概ねの相場ですが、登録完了だけで付与さるポイントサイトもあれば、友達の初回ポイント交換が条件になりサイトなどもあります。

また、この紹介成立時の報酬が無いポイントサイトもありますので注意が必要です。


ティア制度と還元率


ティア制とは階層を現すもので、ポイントサイトにおいては「親」と「子」の階層から発生する権利収入のようなものになります。

2ティア制を採用しているポイントサイトでは、友達(子)が獲得したポイントが永久的に還元されることになります。

設定される還元率の相場は10%~50%程度で、紹介人数に応じて段階的に還元率がアップするポイントサイトもあります。

また、げん玉のように、業界唯一の3ティア制を採用しているポイントサイトもあり、この場合には友達の友達(孫)が獲得したポイントまで永久的に還元されることになります。


対象広告の量


友達が獲得したポイントが永久的に付与されると言っても、全てのサービスが対象になるわけではありません。

対象サービスが極端に少ないポイントサイトの場合には、例え還元率が高く設定されていても一向にポイントが貯まらないので注意が必要です。

モッピーのように、業界最高水準となる50%の還元率の他に、99%の広告が友達の獲得したポイント還元の対象となっているサイトは、かなりの稼ぎやすさを実感できます。


登録した友達への報酬


友達を紹介する際に、登録してくれた「お礼」のような特典があるポイントサイトは稼ぎやすいと言えます。

友達に対して、登録時に25円~100円程度のポイントがプレゼントされるケースが多くありますが、こちらも、全く特典の無いポイントサイトもありますので、確認するようにしましょう。


友達紹介キャンペーン開催が頻繁なおすすめ2社


ここまで、4つの基準について確認してきましたが、これは通常時に発生する特典になります。

稼げると言われるポイントサイトでは、通常時でも業界で目を引く特徴を持っていながら、更に上乗せでポイントがアップされるキャンペーンを頻繁に開催しています。

中でも、げん玉モッピーは、国内最大手のポイントサイトであり、本気で稼ぎたいのであれば登録必須と言えます。


げん玉


友達紹介制度の特徴
  • 業界唯一の3ティア制(2ティア35% 3ティア12.25%)

  • 100以上のサービスが3ティアまでポイント還元の対象

  • 1人紹介成立で80円のポイント付与(友達の初回換金が条件)

  • 登録した友達へ25円相当のポイントプレゼント


以上のような特徴の他に、更にお得なキャンペーンが毎週のように開催されています。
げん玉の週末キャンペーン

また、1か月程度の長期開催のキャンペーンも多く、紹介ランキングに応じた大盤振る舞いのボーナスが付与されることもあります。

ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!



『即日現金化が可能になった「げん玉」の稼ぎやすさを今すぐ体験する方法!』


モッピー


友達紹介制度の特徴
  • 2ティア制度で業界トップクラスの50%還元

  • サイト内の99%の広告がポイント還元の対象

  • 1人紹介成立で300円のポイント付与


以上のような特徴の他に、キャンペーン時には登録してくれた友達に対して1000円相当を超えるポイントのプレゼントが度々行われています。
モッピーの令和イベント

また、友達が獲得したポイントが、翌日にはダウン報酬として付与されるのもモッピーの大きな特徴と言えます。

注目度No1初心者でも稼ぎやすいモッピーの登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト


『99%広告がダウン報酬の対象になったモッピーが稼げる!しかも翌日付与で毎日ポイント増加!』


常時開催の友達紹介ランキングでおすすめの3社


ポイントサイトの中には、友達紹介ランキングを毎月常時開催しているものもあります。

以下3社は、通常時の稼ぎやすさは勿論ですが、友達紹介ランキングで上位に食い込むことができれば、かなり大きな報酬が見込めるポイントサイトです。

毎月開催されているわけですから、短期間で諦めずに継続的に上位ランクを狙っていきましょう。


ポイントタウン


毎月総額100万円の友達紹介ランキングを開催していて、1位は35万円に相当するポイントが獲得できます。
ポイントタウンの友達紹介ランキングについて

また、1人紹介成立時のポイント付与も350円と、業界トップクラスの友達紹介制度が特徴です。

GMOグループの上場企業が運営!友達紹介特典が業界最高水準!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


すぐたま


毎月3つの条件で友達紹介ランキングを開催していて、それぞれ1位になると10万円、10万円、5万円を獲得することができます。
すぐたまの友達紹介ランキングFC2用

また、こちらも1人紹介成立時には、300円相当のポイント付与(友達の初回換金が条件)がされます。

すぐ貯まるポイントサイトすぐたまの登録はこちら
すぐたまポイントサイト


ライフメディア


毎月総額40万円の友達紹介ランキングを開催しており、月ごとに獲得の条件が変化するのが特徴です。
ライフメディアの友達紹介ランキング

紹介した友達が獲得したポイントでランキングが開催されることもありますので、特定の利用者だけにランキング上位が偏らないような配慮がされています。

また、1人紹介成立時には、最大500円相当のポイントが付与される特典もあります。

ここからライフメディアへの登録で最大500Ptプレゼント!
ライフメディアへ無料登録


友達紹介で稼ぐコツは継続的な仕組みの構築


友達紹介で稼ぐコツは、とにかく仕組みを構築して継続的に運用していくことです。

仕組み構築で効果的に活用できるツールはブログです。

利用しているポイントサイトの魅力や具体的な稼ぎ方を紹介しながら、ブログの集客力を強化していきましょう。

仕組み構築に注力して、友達紹介を安定的に増加させれるようになれば、突発的なキャンペーンなどにも対応でき、大きな収益化を見込めるようになります。
げん玉の友達紹介20190519
(げん玉の友達紹介の状況 2019年5月19日現在)


『ポイントサイトの友達紹介はブログで稼ぐのが一番!特に稼ぎやすい5社を比較!』


まとめ


ポイントサイトは誰でも無料で始めることができます。

しかも、無料ブログサービスを利用していけば、リスクなく友達紹介の仕組み構築もできます。

勿論、スタートした直後に成果が出せるわけではありませんが、積極的にチャレンジをしてみなければ、何も得ることはできません。

当ブログでは、ポイントサイトの稼ぎ方について、色々な手法を紹介しています。

是非、参考にチャレンジしてみて下さい。





以上、『友達紹介キャンペーンが頻繁に開催される5つのポイントサイトが稼げる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

探せば見つかるパソコンを使わない在宅ワーク・副業


ネット環境の整備が進んだことで、「在宅ワーク=パソコン業務」「副業=ネット副業」のようなイメージが強い昨今ですが、中には、「パソコン操作が苦手」このような方もいるはずです。

では、昔ながらの「内職」など、パソコンを使わずに稼げる仕事は無いのでしょうか?

確かに、業務数も業務内容も少なくはなってきていますが、まだまだ、特別なスキルなどは必要としない稼ぎ方を見つけることができます。

以下の項目では、特におすすめしたい稼ぎ方4つと仕事探しに使えるサイトを紹介していきます。


『ネットとパソコンで誰でも稼げる在宅ワークとは?』


1、内職(シール貼り・袋詰めなど)で在宅ワーク


一昔前は、在宅ワークと言えば「内職」のイメージが強く、実際に自宅で細かな作業に没頭する仕事が多くありました。

しかし、時代が変化して、在宅ワークではインターネットを介したパソコン業務が圧倒的に多くなりました。

それでも、探してみると昔ながらの内職も意外と簡単に始めることができます。

但し、昔と比較して単価が少々低く設定されていたり、限られた業務に絞られる現状はあります。

とは言え、一定の層には評判の業務ですし、何よりも、スキルの必要なく誰でも始められる在宅ワークと言う点では魅力があります。

内職(袋詰め・シール貼りなど)を始めたい人におすすめの求人サイトはママワークスです。

スキルを必要としない稼ぎ方や短時間の業務など、生活スタイルに合わせて仕事選びができます。


内職で稼ぐポイント


  • 基本的に単純作業の連続

  • スキルは必要なく誰でも稼げる

  • 報酬単価は低い



在宅・時短のお仕事はママワークス




2、治験モニターで副業


治験モニター(治験アルバイト)は、製薬会社が新薬の開発をして発売する際に、実際の使用で治療薬としての効果があるか、また安全であるかなどのデータをとる為に募集する人材です。

業務内容は、数日から数週間程の期間で新薬を試してもらい、身体への影響を確認します。

また、通院パターンと入院パターンの2つのスタイルがあり、それぞれ相場は以下の通りになります。

  • 通院パターン⇒1日当たり1万円程度

  • 入院パターン⇒1日当たり2万円程度


基本的に治験モニターの募集スタイルはボランティアになるのですが、実際には協力費や負担軽減費などの名目で高額の報酬が支払われている現状があり、副業としてはかなり稼げる方法の1つになります。


治験モニターで稼ぐポイント


  • 終日、或いは、数日間は拘束される

  • 条件をクリアしてからモニター参加できる

  • 身体に問題が生じた場合の保証がある

  • 報酬単価が高い



完全無料の治験バイト探し




臨床試験・治験の情報サイト




3、覆面調査員(ミステリーショッパー)で副業


覆面調査(ミステリーショッパー)は、飲食店や小売店を一般客として訪問し、サービスの内容を調査する仕事です。

業務内容は、食事をしたりサービスを受けたりして、感想・結果を依頼主へ報告するのが一般的な流れになります。

報酬として、飲食代やサービス料など、交通費を含めた換金できるポイントや現金で貰うことができます。

家族や友達と利用できる調査もあり、飲食代やサービス料をかなり節約することにも役立ちます。


覆面調査で稼ぐポイント


  • 実店舗へ出向く必要がある

  • スキルを必要としない

  • 利用料金の一部or全額と交通費が支給される



覆面調査ミステリーショッパーのファンくる



現金謝礼≫とくモニ




4、アルバイトで副業


短期間で確実に副業の収入を稼ぎたいのであれば、アルバイトも選択肢の1つと言えるでしょう。

アルバイトは、大半が時給制ですから、働いた分の給料を確実に稼ぐことができます。

生活スタイルに合ったシフトで働けるバイトも多く、学生などの短期バイトとしては、リゾートバイトもおすすめの稼ぎ方になります。


アルバイトで稼ぐポイント


  • 時給制が大半なので収入が安定する

  • 自由にシフトを組める仕事もある

  • スキルを必要としない仕事も多い



面接なしですぐに働ける!短期バイト情報満載



バイトル[即日払いOK]の求人情報一覧




まとめ


今は、パソコンで稼ぐ在宅ワークばかりではなく、スマホだけで稼げる在宅ワーク・副業も多くなってきました。

ただ、やはり自分の得意な稼ぎ方や好きな稼ぎ方で仕事をしていけることが理想だと思います。

ここまでで、パソコンもスマホ使わない4つの稼ぎ方を紹介してきました。

是非、参考にしてみて下さい。


『主婦や学生がアルバイトやパート以外でネットでお金を稼ぐ方法』

『スマホだけでも稼げる在宅ワークのおすすめ3選』





以上、『パソコンが苦手な人でも稼げる在宅ワーク・副業のおすすめ』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『在宅ワーク・内職まとめ』

関連記事

アフィリエイトで一番難しいのは1万円の壁


「アフィリエイト経験者の9割以上が月5000円も稼げていない」

ある調査では、このような残念結果が出ています。

したがって、5000円以上の収入を稼いでいるアフィリエイターは1割未満であり、更に、副業や専業として稼げる人は一握りと言うことになります。

しかし、成功しているアフィリエイターは、毎月数十万円~数百万円の自動収入を稼ぎ出しているのも事実です、

実は、アフィリエイトではコンスタントに1万円が稼げるようになるまでが最大の難関と言えます。

殆どのアフィリエイターは独学で始めるわけですが、明確な答えもなく、ネット上の錯綜する情報を頼りに、手探り状態で仕組みの構築をしていく事になります。

その為。失敗は当然のように経験しますし、サラリーマンやアルバイトとは違い、やった分が報酬として返ってくる保障はどこにもなく、「ただ働き」のような状態が続くことも多々あります。

とにかく、1万円程度をコンスタント稼げるようになるまでは、「本当にアフィリエイトで稼げるの?」「努力しても無駄なのでは?」と、始めた当初の期待は小さくなり、モチベーションが保てない不安定な状態を必ずと言っていいほど経験します。

ただ、1万円程度を継続的に稼げるようになってくると、「なぜ稼げるようになってきたのか?」が次第に分かるようになってきます。

「稼げる理由がわかる」と言うことは、アフィリエイト収入を更に拡大していく具体策もわかると言うことです。

この分岐点となる状況を打破できるかが、アフィリエイト成功の大きなカギと言えます。


真似して自分のブログへ落とし込むことがコツ


なぜ、「アフィリエイトを成功できる明確な答えがないのか?」と言えば、それはインターネットの環境が日々進化して変化を余儀なくされるからです。

その為、以前は成功できた事例も、時が経つにつれて古い情報となり、全く役に立たないことが多々あります。

では、「アフィリエイトのノウハウを学ぶには何をすれば良いのか?」

それは、今成功しているアフィリエイターを真似ることです。

但し、真似ると言っても、コピペで全く同じコンテンツを作成するわけではありません。

そんなことをすれば、コピーコンテンツとしてGoogleからペナルティーを受ける可能性が高く、アフィリエイトの成果など到底期待できなくなってしまいます。

「成功者を真似る」と言うことは、何でもかんでも独学でゼロベースから取り組む必要はないと言うことです。

主に真似ることは、3つです。

  • 上位表示を可能にしているキーワードとコンテンツの関係性

  • 記事タイトルと各見出しの構成方法

  • 記事本文のライティング方法


恐らく、参考にするべく選んだアフィリエイトブログは、自分のブログと同ジャンルのテーマで、何らかの検索キーワードで上位表示されているブログだと思います。

先ず、「なぜ、このブログが検索上位なのか?」を、キーワードとコンテンツを観察しながら状況分析することが大切です。

どの程度の関連キーワードを含めてコンテンツを構成しているのかを観察します。

次に、個別記事の記事タイトルと各見出しの構成方法を参考にしていきます。

タイトルと各見出しでキーワードをどのように含めた文章を作っているのか、また、タイトルから噛み砕いて各見出しをどのように分けて構成し、最終の文章へと繋げているのかなどを観察します。

最後は、記事本文のライティング方法です。

主語と述語の適切な位置関係や接続詞の使い方、更に、オリジナリティーを出す為に、自分の意見をどのように組み入れているかなどを観察します。

特に、この3つの項目を重点的に観察したら、「自分のブログで、どのように活かせるか」を考えて、真似ていく事がアフィリエイトで成果を出せる近道になります。


アフィリエイトで集中するべきは2つだけ


参考にできるアフィリエイト成功者のブログを見つけ、更に、優れた点の観察ができたら、後は、2つの作業へ集中するだけです。


ブログ記事の作成


ブログアフィリエイトでは、とにかくコンテンツの充実が最優先して求められる取り組みになります。

したがって、ブログテーマに沿った専門性が評価されるような記事の更新を繰り返して、発信する情報量を豊富にしていく事が重要になります。

ターゲットにした読者層が求める情報を書き貯めていき、1つの記事だけでなく、興味を引きながらブログ内を回遊できるようにコンテンツを充実させていきます。

『確実に記事を読んでもらう為の10の秘訣』


アフィリエイト広告の掲載


もう1つの集中するべき作業は、収益源となるアフィリエイト広告の掲載です。

但し、むやみに広告を掲載しても読者の不快感を助長して逆効果になってしまいます。

先ず、ブログテーマとの関連性が強く、最も強調したい広告は、サイドバーの最上部などへ設置することで成約率を上げる事ができます。

注意点は、「最も強調したい広告」と言うことです。

あれもこれも掲載して、サイドバーが広告だらけにならないようにしましょう。

次は、個別記事への広告設置です。

幾つもの記事で構成する豊富な情報の中に、不自然にならないような広告の掲載が求められます。

ブログの記事を邪魔することなく、文章の内容と関連性の深い商品広告をさりげなく貼り付けていく作業が必要になります。

『広告を少なめにすることがアフィリエイトで稼ぐコツ』


習慣化することで必ず変化は現れる


ブログアフィリエイトで稼ぐ手順は意外とシンプルです。

しかし、そのシンプルな作業を継続していく事は、地道で孤独な作業の連続でもあます。

したがって、上手に自己管理していく事が、アフィリエイトを継続させる重要なポイントになります。

オンとオフを使い分ける時間管理や、作業がスムーズに進められるデスク回りなどの環境整備を自分なりに工夫してみましょう。

そして、1日の中の習慣としてアフィリエイトの作業を位置付けれるようになれば、継続は成功しやすくなりますし、継続することで必ず変化が現れます。

ブログはコンテンツが充実してくるにつれて、必ず、検索エンジンや読者からの変化を感じ取ることができます。

良い変化を更に強化できる取り組みに徹すれば、必ず、アフィリエイトの成果を手にすることができます。

『ネットビジネスを習慣化する為のコツとは』


まとめ


以上の手順を徹底していけば、1万円の壁は必ず超えられます。

アフィリエイトで1万円が稼げる実力を身につけたあなたは、既に、収益拡大へ向けた次の取り組み方の考えが明確になっているはずです。

その考えを行動に移すことで、5万円のアフィリエイト収入は確実に手にできるはずです。

『アフィリエイト初心者が登録必須のASPは3社|おすすめの理由を比較』


afbなら報酬は777円からお支払
カンファレンスバナー





以上、『月5万円を稼ぐアフィリエイトの方法は2つの手順を徹底すれば成功できる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事