FC2ブログ
ネットで稼ぐ方法は意外と簡単!WEB上では数えきれないほどのネットで稼ぐ方法が検索できます。でも、当サイトをご覧になればネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にも出来るネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にして初心者にも出来るネットで稼ぐ方法をマスターして下さい!
Top Page > 2019年01月

ポイントサイトの無料サービスで即金を稼ぐ


ポイントサイトは還元率の高い無料サービスを集中的に消化することで、1万円~10万円程度を簡単に稼ぐ事が可能です。

当ブログのトップ画面でも、ネットで稼ぐ基本編のレベル8レベル9ポイントサイトを利用した手っ取り早い稼ぎ方の紹介をしています。

特に1万円程度であれば、即日~1週間程度で現金化できます。

この稼ぎ方は、ネットビジネスの経験や面倒な技術など一切必要としない、誰でも稼げる方法です。

ポイントサイトの初心者でも簡単に、そして確実に稼ぐ事ができますのでおすすめです。


10万円以上稼ぎたいならクレカ案件がおすすめ


10万円程度のネット収入を稼ぎたいのであれば、ポイントサイトのクレジットカード案件がおすすめです。

カード発行までの時間などを考えると、現金化できるのは2週間~1か月先になりますが、こちらも簡単に稼げる方法になります。

一切の費用を掛けることなく稼ぎ出すには、年会費無料のクレジットカードを選択します。

年会費無料のクレジットカード案件で稼げるポイントは2000円~10000円相当が相場で、案件によってかなり開きがありますが、「クレジットカード案件のポイント還元キャンペーン」なども頻繁に開催されていますので、小まめにチェックすることで通常の2~3倍のポイントを稼ぐ事も可能です。

還元率の高い案件を2~3個消化しただけでも、3万円相当のポイントを簡単に稼ぐ事もできます。

また、ポイントサイト内でのポイント還元だけでなく、カード会社側での特典がある場合もあり、1つのカードで2万円~3万円程度得することもあります。

年会費無料で還元率の高いポイントカードを上手に選択してサービス消化すれば、一切の元手なく10万円程度のネット収入を稼ぐ事も十分に可能です。


クレカ案件で稼げるポイントサイトのおすすめ


ネット上にはいくつものポイントサイトがあり、どれが「稼げるサイト」なのかと、混乱する初心者の方もいることでしょう。

先ず、利用するポイントサイトに求められることは、「安心・安全」が第一です。

そして、次に求められることが「稼ぎやすさ」です。

この2つの条件を十分に充たすおすすめのポイントサイトはげん玉です。

げん玉は、上場企業が運営するポイントサイトで、私自身、げん玉から既に600万円以上を稼ぎ出しています。
げん玉の友達紹介数と稼いだ金額20190101ブログ
(2019年1月1日現在)


登録人数も業界トップクラスで利用者の評価も高い事から、登録必須のポイントサイトと言っても過言ではありません。

当ブログでは、げん玉に関する情報や具体的な稼ぎ方を詳しい記事で紹介していますので、是非、参考にしてみて下さい。

『げん玉が本当に稼げる3つの理由』

『最強ポイントサイト「げん玉」の稼ぎ方を徹底分析』

『即日現金化が可能になった「げん玉」の稼ぎやすさを今すぐ体験する方法!』


げん玉



おすすめサイトげん玉で稼ぐ手順


それではげん玉クレジットカード案件で稼ぐ手順について、スマホ版とPC版の2つに分けて解説していきたいと思います。


スマホ版のクレカ案件で稼ぐ手順


【1】先ず、スマホ版での利用手順を紹介します。

探し方は簡単で、スマホ画面の上段にある「さがす」をタップします。
げん玉クレカスマホ手順1


【2】次に、「クレカ」をタップします。
げん玉クレカスマホ手順2


【3】次に、「年会費」のタブを開き「無料」にチェックします。
げん玉クレカスマホ手順3


【4】最後に「人気順」をタップすれば、最も利用さされている人気のクレジットカード案件が出てきますので、順に消化していけば簡単に稼ぐ事ができます。
げん玉クレカスマホ手順4


PC版のクレカ案件で稼ぐ手順


続いて、PC版での利用手順を紹介します。


【1】先ず、「サービスで貯める」へカーソルを合わせ、項目の中の「クレジットカード」をクリックします。
げん玉クレカ手順1


【2】次に、「年会費」欄の「永久無料」のチェックを入れて「この条件で絞り込む」をクリックします。
げん玉クレカ手順2


【3】最後に「人気順」をクリックすれば、スマホ版同様に案件が表示されますので、順に消化して稼ぐ事ができます。
げん玉クレカ手順3


げん玉で稼げるおすすめクレジットカード


クレジットカード案件を利用する際にげん玉では、「ポイント獲得条件」の欄に「カード発行」とだけ書いているサービスがおすすめになります。

条件によっては、「カード発行+5000円以上の利用」などがありますので、面倒のない「カード発行」のみが条件のサービスを選択しましょう。

クレジットカードは発行会社によって作りやすいものとそうではないものがあり、更に、還元ポイントや特典も異なります。

  • 楽天カード

  • Yahoo!JAPANカード

  • エムアイカード

  • Life CARD(ライフカード)


以上の4社は、審査面やカード発行のスピードなどで作りやすい上、通常のポイント還元も高い設定ですが還元ポイントアップのキャンペーンも頻繁にあるおすすめの案件になります。

『主婦や無職でもネットで稼ぐ方法がわかればクレジットカードを簡単に作れる!』


まとめ


この稼ぎ方は、他のポイントサイトでも応用できます。

当サイトではげん玉をはじめ、私が実際に試した稼げるポイントサイトをランキング形式で紹介しています。

是非、参考にチャレンジしてみて下さい。

『私が稼いだポイントサイトTop10』





以上、『ネットで即金を稼ぐならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

小遣い稼ぎではなくビジネス感覚で取り組む


「お得なネットショッピングのツール」或いは「ゲーム感覚で出来る小遣い稼ぎのツール」このようなイメージでポイントサイトを利用されている方は多いと思います。

しかし、「本格的なネットビジネスのツール」としてポイントサイトを利用している人の存在をご存知でしょうか?

ポイントサイトに出てくるかわいらしいキャラクターやサイトデザインなどから、「ビジネス」とは縁遠いイメージを持たれるかもしれませんが、大手ポイントサイトの利用者は数百万人にも上りますし、その利用者へ還元されるポイントも数十億円を簡単に超える膨大なものになります。

恐らく、ポイントサイトの利用者には「試した見たけど全く稼げない」「稼げたものの数百円程度」このような方が少なくないはずです。

一方で、数十億円以上のポイント還元実績があるわけですから、稼げている利用者も確実に存在します。

この状況を考えると、利用者の割合的には全く稼げない、若しくは数百円~数千円程度しか稼げない人が大半を占め、特定の利用者層のみがポイント還元を独占的に稼ぎ出している現状が想定できます。

では、なぜこのような大きな差が生まれるのか?

それは、取り組み方の違いです。

ポイントサイトで安定的な収益化を実現している人の多くは、「稼げるツール」であることを理解してビジネス感覚で取り組んでいます。

ポイントサイトを有効且つ効率的に利用できる仕組み作りに本気で取り組んでいるのです。

ポイントサイト内のゲームやクリックポイントを消化することに真剣になっているのではありません。

ビジネスとして活用できるサービスを集中的に利用する仕組みの構築をしているのです。


毎月10万円以上稼ぎ出す利用者の共通点


私自身、ポイントサイトから毎月数十万円のネット収益を稼ぎ出しています。

中には、百万円を超える収益化を可能にしている利用者もいますので、ポイントサイトで成功している人の中では私の実績はごく普通と言えます。

このような利用者のポイントサイトで稼ぐ共通点は「友達紹介制度への集中」です。

ポイントサイトは色々なサービスを利用してお金稼ぎができます。

しかし、毎月数万円~10万円を超える安定的な収益化を可能にするには、友達紹介制度を利用したアフィリエイトの仕組み構築が求められます。

この友達紹介のアフィリエイトをブログなどで仕組み構築して、毎月数百人を超える加入者を募ることで安定的な不労所得を稼ぎ出しているのです。


ポイントサイトアフィリエイトで稼ぐまでの手順


それでは、友達紹介制度を利用したポイントサイトアフィリエイトで稼ぐまでの手順を紹介していきたいと思います。


1、案件豊富で還元率の高いポイントサイトを利用する


先ず、幾つもあるポイントサイトの中から、「本当に稼げる」ものを選択することが重要になります。

安心・安全で稼げることは絶対条件となり、その上で案件数が豊富で還元率の高い稼げるサイトを見極めます。

当ブログでは、『私が稼いだポイントサイトTop10』で実践に基づいた本当に稼げるサイトを紹介しています。

中でも、絶対に外すことのできないポイントサイトが2つあります。

それが、げん玉モッピーです。

この2社は上場企業が運営するポイントサイトで信頼度が高く、利用者も業界トップクラスで国内最大手になります。

げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


2、高単価案件を利用して当面の軍資金を確保する


友達紹介で稼いでいくには仕組み構築の時間を要しますので、すぐに収益化することはできません。

今後の友達となる利用者に対して、「稼ぎやすいポイントサイト」であることをわかりやすくアピールしていく為にも、実際に高単価案件を利用して稼ぎ方を実践してみましょう。

ポイントサイトのおいしい部分を集中的に利用すれば、短期間で10万円程度を簡単に稼ぎ出すことができます。

友達紹介が軌道に乗るまでの軍資金にもなりますので、是非、チャレンジして下さい。

『ネットで即金を稼ぐならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』


3、無料ブログでポイントサイトをアピールする


友達紹介を利用したポイントサイトアフィリエイトで稼ぐ為に、無料ブログを活用した仕組み構築をしていきます。

質の高いブログを作るには、知識や技術が色々と求められますが、先ずは、ブログ運営になれることが大切です。

小手先のテクニックに拘ることなく、読者がポイントサイトへ興味を持ってもらえる丁寧で内容の濃い記事を下記貯めていく事が求められます。

強引にポイントサイトへの登録を誘導するのではなく、しっかりと友達がポイントサイトで稼いでいける道筋を示して上げる事が大切です。

ネット上には無料ブログが沢山ありますが、ポイントサイトアフィリエイトでは商用利用可能な無料ブログの選択が必須です。

以下の3つのいずれかが特におすすめの無料ブログになります。

  • FC2ブログ

  • はてなブログ

  • ライブドアブログ



まとめ


下図はおすすめポイントサイトのげん玉で稼いだ金額と友達紹介の実績です。
げん玉の友達紹介数と稼いだ金額20190101ブログ
(2019年1月1日現在)

全くの初心者状態から始めた私でも、ビジネス感覚を持って本気で取り組むことで、これだけの実績を可能にできました。

当ブログでは、ポイントサイトを利用した色々な稼ぎ方をサポートしています。

必ず、あなたも安定的収益化を実現できるはずですから、是非、チャレンジしてみて下さい。

『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト





以上、『初心者がポイントサイトを攻略して毎月10万円以上を稼ぎ出す3つの手順』を紹介しました。


『半年でポイントサイトの友達紹介1000人獲得する6つの方法』

『ポイントサイトの友達紹介はブログで稼ぐのが一番!特に稼ぎやすい5社を比較!』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

代表的な3つのアンケート調査の種類


一昔前は、直接のインタービューや用紙を利用したアンケート調査が主流でしたが、インターネットが普及したことにより、多くのユーザーに対して簡単に様々なスタイルのアンケート調査ができるようになりました。

以前からアンケートへの協力でお金が稼げるアルバイトはありましたが、このネットを利用した調査スタイルの拡大から、より多くのモニターを募集できるように、更に色々なアンケートモニターのアルバイトが増えています。

やり方次第では、かなり高額のアンケート報酬を稼ぐことも可能です。

現在、色々なアンケートのスタイルがありますが、大枠で捉えると以下の3つが主なスタイルになります。

  • 街頭でのアンケート調査

  • 座談会などの会場アンケート調査

  • スマホやパソコンのWEBアンケート調査


アンケートでのお金の稼ぎ方は、調査員となって報酬を稼ぐ方法と調査される側になって報酬を稼ぐ方法の2種類があります。

2つの稼ぎ方を比較した場合、やはり、調査員で稼ぐよりも調査される側で稼ぐ方が簡単ですし、3つの調査スタイルを比較すれば、スマホやパソコンのWEBアンケート調査で回答することが、最も手っ取り早いアンケートで稼ぐ方法と言えます。


スマホアプリにも対応の稼げる6つのアンケートサイト


アンケートサイトを運営する各企業は、スマホの普及に伴いアプリケーションの開発に力を入れています。

そのお陰で、外出先や移動中のスキマ時間にもアンケートに答えることができ、更に、稼ぎやすくなっています。

以下は、特にアンケート量が豊富で稼ぎやすいアンケートアプリです。


リサーチパネル


リサーチパネルの表紙
リサーチパネルは国内最大級のアンケートサイトで、150万人以上の会員数を誇ります。

プライバシーマーク取得企業でセキュリティー面での信頼度も高く、何といってもアンケートの種類と数が豊富であることが大きな魅力です。

アンケートサイトの中では、登録必須と言っても過言ではありません。

リサーチパネル




マクロミル


マクロミルの表紙
マクロミルは上場企業が運営するアンケートサイトで、テレビニュースや新聞などでもマクロミルのアンケート調査が幅広く利用されています。

世界13か国にオフィスがあるグローバル企業で、規模もセキュリティー面も安心できます。

アンケート量も豊富で、メールは1日に10通前後送信されてきます。

マクロミル




infoQ


インフォQの表紙
infoQは、上場企業のGMOグループ傘下のGMOリサーチが運営するアンケートサイトです。

通常のWEBアンケートの他にも、タイピングやライティングなどもあり、座談会でのアンケート調査も積極的に開催しています。

こちらのスマホアプリはios版のみになります。

infoQ




キューモニター


キューモニターの表紙
キューモニターはアンケートサイトの老舗で、ポイントの換金先が多く利用者の利便性が高いサイトと言えます。

アンケート内容も独特で、他のサイトと被りにくい特徴もあります。

キューモニター




楽天インサイト


楽天インサイトの表紙
楽天インサイトは、旧楽天リサーチの名称で運営していたアンケートサイトの老舗です。

セキュリティー面に信頼がおけるサイトす。

お得なキャンペーンを頻繁に開催していて、特に楽天市場を利用する人などは楽天ポイントが貯まりますのでおすすめです。


NTTコムリサーチ


NTTコムリサーチの表紙
NTTコムリサーチは、その名の通りNTTグループの企業が運営するアンケートサイトですので、安心・安全を強く求める利用者には特におすすめです。

エンタメ系がテーマのアンケートも多く、楽しみながらポイントを貯めることができます。


アンケートモニターで副業レベルの収入を稼ぐ方法


アンケートモニターで副業レベルの高額報酬を狙うのであれば、やはり、1回あたりの単価設定が高い座談会や会場調査への積極的な参加が求められます。

単価の相場は2000円~10000円程度で、アンケートへの応募が複数認められれば、かなり大きな収入を手にすることが可能になります。

アンケートの種類と単価を小まめにチェックして、自分に適した稼げる案件を見つけたら効率よく消化していく事が上手に稼ぐコツと言えます。

スマホだけの利用に偏らず、パソコンと併用しながら効率的に稼いでいきましょう。

『稼げるアンケートモニターの攻略法』


まとめ


アンケートモニターで稼ぐ方法は、経験やスキルを必要とせず、初心者でも確実に稼げる方法の1つです。

とにかく、自分が得意なジャンルのアンケートには積極的に参加して、効率よく数をこなすことで、多くほ報酬を稼ぐことができます。

当記事を参考に、是非、チャレンジしてみて下さい。





以上、『アンケートモニターもスマホアプリで稼げる時代!初心者でも確実に稼げる!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『在宅ワーク・内職まとめ』

関連記事

ネットで稼ぐ方法は色々あるが甘い話は無視するべき


ネットで稼ぐ方法は経験のない初心者にもおすすめですが、前提として根拠のない甘い話には絶対に乗らないことを頭に叩き込んでおく必要があります。

本当に稼げる方法も沢山ある反面、経験値の浅い初心者を狙った嘘の情報も蔓延している現状があります。

「コピペだけで稼げる」「数クリックで簡単に稼げる」このような広告は要注意です。

ネットで簡単に稼ぐ方法は確かにありますが、コピペや数クリックだけで稼げる方法などはありませんし、知識も技術もない状態で、いきなり数十万円も稼げるような方法などは存在しません。

簡単ではありますが、しっかりとした根拠の中、初心者でも理解しながら進められる作業工程が必ずあります。

「なぜか魔法のように、或いは、裏技のように稼げてしまう」このような話には絶対に乗らないことが大切です。


3万円程度のネット収入なら知識ゼロでも大丈夫


3万円程度の小遣いでもアルバイトで稼ぐならば、「面接→合否の確認→出勤→作業→給料の受取」と数週間以上の時間が必要になります。

しかし、ネットであれば「稼げる方法をネット検索→実践→着金待ち」このように早ければ1日~数日中にお金を手にすることが可能です。

勿論、数十万円のネット収入を可能にしたり、3万円であっても毎月安定的に稼ぎ出していくには、やはり、知識や技術、また収入を継続させていく為の工夫が求められます。

但し、単発的な収入として3万円程度を稼ぎ出すのではあれば、知識ゼロの初心者でも実践可能な方法が幾つかあります。

初心者が3万円をネットで稼ぐ為に必要なものは、以下の3つだけです。

  • パソコンorスマホとネット環境

  • パソコンorスマホの基本的な操作

  • 積極的な行動力

とにかく、興味ある稼ぎ方に対しては実践経験を積むことが大切です。

経験値が増す毎に、知識や技術が向上してできることも多くなっていきます。

できることが多くなり、更には、自分なりの工夫を加えることで、安定的なネットビジネスへと拡大することも期待できます。


誰でも稼げるおすすめネットビジネス4選


幾つかあるネットで稼ぐ簡単な方法の中でも、特に初心者にもおすすめできる4つを紹介します。


自己アフィリエイト・セルフバック


自己アフィリエイトは、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)から掲載できる広告に対して、自分で申し込みをして報酬を受け取る稼ぎ方でセルフバックとも言います。

但し、全ての商品が自己アフィリエイトで稼げるわけではなく、ASPごとに可否が記されていますのでルールを守って申込みすることが大切です。

稼ぎやすいおすすめのASPは、国内大手のA8.net(エーハチ・ネット)とアフィリエイターの利用満足度No1のafb(アフィb)です。

特に、afbは広告主との提携をしなくても自己アフィリエイトができますので、初心者にもおすすめです。

『手っ取り早く10万円を儲ける自己アフィリエイトの稼ぎ方』

A8.net



afb
カンファレンスバナー


データ入力・記事作成代行


クラウドソーシングサービスを利用したデータ入力やブログなどの記事作成代行も、確実に稼げるネット副業の1つになります。

業務内容な、初心者でも簡単にこなせるものから、高額報酬が期待できる上級者向けのものまで幅広く、スキルアップしていけばかなり安定的な収入を可能にできます。

また、記事作成代行などは、スマホでも対応できる作業が多くなってきていますので、外出先や移動中のスキマ時間を利用してネット副業で稼ぐ事ができます。

おすすめのクラウドソーシングサービスは国内最大手でスマホ案件も豊富なクラウドワークスです。

『人気No1の在宅ワーク|データ入力で今すぐネットで稼ぐ方法!』

クラウドワークス




ポイントサイト


ポイントサイトも上手に利用すれば、3万円程度の収入は簡単に稼ぎ出すことができます。

方法は自己アフィリエイトと似ているのですが、ポイントサイトへ無料登録をすればすぐに始められる分、より簡単で初心者向けと言えるかもしれません。

安心・安全で稼ぎやすいポイントサイトのおすすめはげん玉モッピーの2社です。

『ネットで即金を稼ぐならポイントサイトのクレカ案件がおすすめ』

げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


不用品販売・転売ビジネス


自宅にある不用品の販売でも意外と稼ぐ事ができます。

「こんなものまで売れるの?」と驚くことも多く、出品のコツを掴めば3万円程度は簡単に稼ぐ事ができます。

初心者には、ネットオークションよりもフリマアプリの代表格であるメルカリの利用がおすすめです。

売れ筋商品の仕入れルートを確保できれば、本格的な転売ビジネスとして拡大することも可能で、ヤフオクやAmazonなどと併用しながら利用することで安定的な収益化が期待できます。

『ジャンル別ネットオークションの売れ筋』

メルカリ



まとめ


当記事で紹介したいずれの方法も即行動に移して成果を上げる事が可能です。

自分にマッチしたネットで稼ぐ方法を選択して、先ずは、確実に3万円の実績を作りましょう。





以上、『3万円程度の小遣いが欲しいならネットで稼ぐ方法が絶対におすすめな理由』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事