FC2ブログ
ネットで稼ぐ方法は意外と簡単!WEB上では数えきれないほどのネットで稼ぐ方法が検索できます。でも、当サイトをご覧になればネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にも出来るネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にして初心者にも出来るネットで稼ぐ方法をマスターして下さい!
Top Page > 2018年12月

小遣い程度ならスマホで稼げる在宅ワークも色々


パソコンでなければできない事の殆どがスマホだけでも完結できるようになってきました。

その為、以前は在宅ワークの必需品だったパソコンですが、パソコン同様にスマホでも稼げるものが徐々に増えています。

但し、やはり作業効率面を考慮すれば、スマホだけでは面倒な事も多く、本格的な在宅ワークのツールとしては、まだまだパソコンに劣る部分があるのも事実です。

それでも「小遣い稼ぎ」程度であればスマホでも十分に稼げるものが多く、しかも、アプリをインストールすればすぐに始められることから、「簡単なネットの小遣い稼ぎ」として注目を集めています。


  • ポイントサイトアプリ


  • フリマアプリ


  • レシートアプリ


このようなアプリは、スマホだけでも小遣い稼ぎができる代表格と言えます。


パソコンとの作業効率比較で大差ないのは文字入力


在宅ワークの人気業務と言えば、データ入力やWEBライターになります。

データ入力の場合には、やはりパソコンでなければ業務に支障が出てきますが、WEBライターは文章入力が業務内容ですので、作業効率的にパソコンでもスマホでも大差ないものが多くあります。

むしろ、移動中などのスキマ時間を利用して作業ができることを考えれば、スマホの方が効率的とも言えます。

主な業務としては、ブログ記事やクチコミ記事の作成になります。

このような業務は、1文字当たりの単価が0.5円前後で300文字~600文字程度の依頼が多くあります。

初心者でも出来る業務が殆どで、スキルアップするにつてれて、より高単価の業務選択も可能になります。

スマホだけで完結できる在宅ワークとしては、ライター業務はダントツのおすすめと言えます。


スマホだけで稼げる在宅ワーク3選


前項の通り、ライター業務がスマホの在宅ワークではダントツのおすすめなのですが、ライター業務も含めて3つの稼げる在宅ワークを紹介します。


ライター業務


ライター業務をするには、クラウドソーシングサービスの利用が絶対のおすすめと言えます。

中でも、クラウドワークスはスマホだけの業務にも注力しているサイトで、国内最大手のサービス手協企業であることから、業務量も豊富に揃えられています。

スキルアップに応じて高単価の業務受注も可能ですし、評価されるようになれば、特定企業との専属契約や特別単価も期待できます。

『在宅で仕事ができるクラウドワークスが稼げる理由』

『人気No1の在宅ワーク|データ入力で今すぐネットで稼ぐ方法!』

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス




フリマアプリ


フリマアプリの代表格と言えば、メルカリです。

自宅の不用品を出品するだけでお金稼ぎができてしまうわけですが、メルカリおすすめの理由はスマホ操作の利便性が特に優れていることです。

初心者でもとても簡単に出品作業ができる事が大きなメルカリの特徴で、人気の最大の理由と言えます。

稼ぐコツは、とにかく出品してみることと、販売後は丁寧な梱包で迅速に発送することです。

メルカリ



ポイントサイト


ポイントサイトもスマホだけで小遣い稼ぎができるツールの一つです。

そして、数あるポイントサイトの中でもげん玉モッピーは稼ぎやすさがズバ抜けています。

この2つのサイトを利用して、短期間に10万円程度を稼ぎ出すことも十分に可能です。

無料登録で今すぐ始められますので、積極的にチャレンジしてみましょう。

『即日現金化が可能になった「げん玉」の稼ぎやすさを今すぐ体験する方法!』

『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』

げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


スマホとパソコンの併用で作業効率アップ


スマホだけでも十分に稼げる3つの在宅ワークの方法を紹介しましたが、やはり、更に効率化と収入アップを目指すのであれば、状況に応じてスマホとパソコンの併用をおすすめします。

自宅での作業は、やはりパソコンの方が便利ですし作業効率も上がります。

外出時には、電話としても必ず携帯するスマホの利用が便利ですし効率的です。

2つのツールを上手に使い分けて、本格的な在宅ワーク収入を目指しましょう。

まとめ


「在宅ワークを始めたい」このようにお考えの方は多いと思いますが、なかなか行動に移せていない方も、やはり少なからずいると思います。

在宅ワークで大切なことは、積極的な行動と継続です。

当ブログでは、気軽に始められる在宅ワークから本気で稼げるものまで様々な情報を提供しています。

是非、参考にしてチャレンジしてみて下さい。

『在宅ワーク・内職まとめ』




以上、『スマホだけでも稼げる在宅ワークのおすすめ3選』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『在宅ワーク・内職まとめ』

関連記事

ポイントサイト選択の前提は安心・安全


お得にネットショッピングをしたりゲームでポイントを貯めたり、楽しみながらお金稼ぎができるポイントサイトは多くの方が利用しています。

当ブログでは、「ポイントサイトの稼ぎ方」について、いくつもの記事で詳細な情報を提供しています。

しかも、お届けしている情報は「小遣い稼ぎ」レベルを超える稼ぎ方の紹介です。

ポイントサイトは稼ぎ方次第で、月10万円を超えるネット収入を可能にします。

中には、毎月100万円を超える収入を手にする利用者もいるほどです。

ただ、このポイントサイト人気に便乗した悪意あるサイトもネット上には見受けられますので、利用には安全性を見極める注意も必要になります。

安心・安全の見極めは運営会社を調べることが、最も信憑性がある方法と言えます。

運営企業がわかりやすく表示され、企業のホームページも詳細に作り込まれていれば「健全なポイントサイト」と判断できます。

一方、運営企業の確認が出来なかったり、確認ができても企業ページが雑であったり、問い合わせ先が不明確であったりするポイントサイトは「要注意」です。

このように、利用するポイントサイトの選択は、稼げる以前に「安心・安全」が前提となります。

運営企業の規模がそれなりに大きく、ポイントサイト運営の実績と知名度があるポイントサイトがおすすめと言えます。

『危険なポイントサイトは意外と多い!ポイントサイトの危険性を見抜く9つのチェック項目!』



サポートが充実しているポイントサイトは稼ぎやすい


ポイントサイトを初めて利用する人に対しても、丁寧でわかりやすいサポート体制が充実しているサイトは稼ぎやすいと言えます。

特に、友達紹介制度のサーポート充実に力を入れるポイントサイトはおすすめです。

  • 友達紹介に利用する広告素材の充実


  • 友達紹介時のポイント還元の充実


  • 友達紹介関連のイベント開催の充実


この3つが充実しているポイントサイトの多くは、数百万人を超える利用者を抱え実績・知名度共に業界トップクラスの規模を誇るものが多く、稼ぎやすさを実感しながら長く利用できます。

また、ポイントサイト利用に関する疑問や不明点にも問い合わせしやすい環境を整えており、回答も迅速丁寧に対応してくれます。

いくつかあるおすすめポイントサイトの中でも、以下の4つは上場企業が運営し「安心・安全」は勿論ですが、初心者でも稼ぎやすさを実感できるサイトです。


げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


友達紹介キャンペーンに備えて仕組みを構築


各ポイントサイトでは、色々工夫を凝らして友達紹介に関連するイベントを開催しています。

友達紹介ランキングを常時開催しているポイントサイトもありますし、期間限定での友達紹介ポイントアップキャンペーンを実施しているサイトもあります。

それでは、当記事作成段階でのイベント開催状況を確認してみましょう。


げん玉では、賞金総額315万円の友達紹介ランキングキャンペーンを実施しています。

通常時でも友達紹介で稼げるげん玉ですが、数か月に一度はこのような大型イベントを必ず開催しています。
げん玉キャンペーントップ


モッピーでは、登録してくれた友達に大きなメリットがあるキャンペーンを開催しています。

モッピーは、通常時でも友達紹介成立時の還元ポイントが業界トップクラスの高さを誇ります。
モッピーイベント1


ポイントタウンライフメディアでは、友達紹介人数のランキングを開催していて、1位になるとポイントタウンでは35万円、ライフメディアでは10万円が獲得できます。


このようなキャンペーンの開催を利用して稼ぐには、開催以前から友達紹介の仕組みを構築しておくことが大切になります。

ブログを利用して、ポイントサイトに関する情報提供をしながら友達を募る仕組みを作るのです。

記事は自分の体験を基に作成していきますので、初心者の方でも書きやすいはずです。

成果が出始めるまでには数週間から1か月以上の時間を要するかもしれませんが、記事更新を繰り返すほどに読者を集められるようになっていきます。

とにかく、キャンペーンが始まってから動き出すのではなく、キャンペーンを待ち受ける万全の体制が重要です。


継続することで副業・本業レベルのネットビジネスになる


私のネット収入の多くは、ポイントサイトの友達紹介からになります。

下図は、げん玉の実績になります。
げん玉の友達紹介状況20181127
(2018年11月27日現在)


6年以上の継続で、ポイントサイトから600万円以上を稼ぎ出すことが出来ました。

ポイントサイトを始めた当初は、このような収入が稼げるとは夢にも思いませんでしたが、色々調べてみると、ポイントサイトの友達紹介で大きなネット収入を可能にしている人が多くいることを知り、「自分にもできるのでは?」と、仕組み作りにのめり込むようになっていきます、

私のこれまでの実績は、友達紹介へ本気で傾倒している人達と比較すれば、決して大きいものではありません。

その為、まだまだやるべきことはあり、伸びしろがあると思っています。

とにかく、諦めることなく継続することが大切です。

そうすれば、不労所得に近い安定したネット収入をポイントサイトから稼ぐ事が出来るようになります。


まとめ


ポイントサイトは無料で誰でも今すぐに始めることができます。

稼ぐコツは、積極的に実践経験を積み上げて継続することです。

当ブログを参考に、是非、チャレンジしてみて下さい。





以上、『稼げるポイントサイトの狙い目は友達紹介キャンペーン!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

記事作成を上達させるコツは書き慣れること


ブログ運営をしている多くの人は「もっと魅力的な文章が書けるようになりたい」「知的で読みやすい言い回しで文章作成したい」このような事を常に考えているはずです。

普段文章を書き慣れている人であれば、色々な語句の使い回しや読者に受け入れやすい文法の使い方など、引き出しも多くなるものですが、「ブログを始めて久々に文章を書いた」このような人は、やはりなかなか頭に文章が思い浮かばないものです。

文章作成は「センス」も重要な要素となりますが、それ以上に「慣れ」が極めて重要な要素となります。

書くことに慣れ親しんでこそ、様々なスタイルの文章作成を学びながらセンスも磨かれていきます。

「ブログ記事で文章作成を上達させたい」このようにお考えなのであれば、やはりブログを書き込んで経験値を上げる事が最も近道になります。


どれくらい書き込めば文章作成が上達するのか?


では、どの程度ブログ記事を書き込めば文章作成が上達するのでしょうか?

やはり、個人差がありますので一概には言えませんが、1つのブログの完成形と言える150~200記事前後を書き込めば、既に初心者レベルを完全に脱していると言えるのではないでしょうか。

恐らく、初心者ブロガーが200記事を書き上げてから一番初めに書いた記事を見直した時には、当初の記事が恥ずかしくなるほどに自分の成長を確認できるはずです。

文章作成は書き込むほどに自分のスタイルが構築されていきます。

但し、個性が出せるようになる半面、極端な偏りも考えられますので、他のブログや書籍を読みながら文章作成について常に学んでいく姿勢も大切になります。


お金を稼ぎながら色々なスタイルの文章作成を学ぶ


自分のブログを作り込んで文章作成の技術を磨くこともできますが、お金を稼ぎながら色々な文章作成のスタイルを学ぶこともできます。

クラウドソーシングサービスや在宅ワークのマッチングサイトを利用することで、記事作成代行やクチコミ記事作成の業務を簡単に始めることができます。

業務内容は様々で、200文字程度の簡単な文章作成から2000文字以上の高額報酬が稼げる業務まで色々選択できます。

初心者の方でも簡単に始められ、自分のレベルに応じた業務選択ができますので、マイペースで確実にお金を稼ぐ事が出来ます。

作成の条件には、文章のテーマや挿入するキーワード、或いは、NGワードなどが取り決められており、色々なスタイルの文章作成を経験することができますので確実に技術は向上していきます。

慣れてくるにつれて段階的に高額報酬の業務へシフトしていけば、かなり纏まった金額が稼げる副業・本業にもなります。


おすすめの記事作成代行サイト


記事作成の代行業務でおすすめしたい3つのサイトを紹介します。


クラウドワークス


クラウドワークスは、業務依頼する企業数も業務内容も、更にはワーカーと言われる登録者の数もトップレベルのクラウドソーシングサービスです。

初心者でも稼げる業務から、高額報酬案件を掛け持ちするフリーランスが稼げる業務まで幅広い選択肢があります。

スキルアップに応じて高単価の業務受注も可能ですし、評価されるようになれば、特定企業との専属契約や特別単価も期待できます。

クラウドソーシングサービスへの登録は無料で出来ますので、比較の為にも複数を利用することがおすすめと言えますが、クラウドワークスはその中でも登録必須です。

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス




Bizseek(ビズシーク)


Bizseek(ビズシーク)は、ここ数年で急激に勢いを増しているクラウドソーシングサービスで、業界最安値の手数料を掲げていることで注目されています。


クラウドソーシングでは、仕事を依頼するクライアント側とそれを受けるワーカー側のどちらにも手数料が発生するのが通常ですが、Bizseekは完全無料となります。

手数料業界最安でお得にお仕事【Bizseek】




サグーワークス


サグーワークスは、執筆業務の「サグーライティング」とアンケートモニターの「サグーリサーチ」の2種類に特化したサービス展開をしています。

こちらも気楽に始めることができるサイトですので、その時々の稼ぎやすい在宅ワークでお金を貯めたい人は登録しておくと便利です。

月20万以上の稼ぐライター続出中!




まとめ


お金を稼ぎながらブログ記事の文章作成を上達させる一石二鳥の方法を紹介しました。

色々なスタイルの文章作成へ挑戦してスキルアップしてからブログ運営を開始することで、よりクオリティーの高いコンテンツに仕上げることができるはずです。

是非、お試しください。





以上、『お金を稼ぎながらブログ記事の文章作成を上達させる方法』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『稼げるブログの作り方まとめ』

関連記事