FC2ブログ
ネットで稼ぐ方法は意外と簡単!WEB上では数えきれないほどのネットで稼ぐ方法が検索できます。でも、当サイトをご覧になればネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にも出来るネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にして初心者にも出来るネットで稼ぐ方法をマスターして下さい!
Top Page > 2018年06月

ポイントタウンの概要


運営会社:GMOメディア株式会社

登録会員数:220万人(2017年現在)

ポイントレート:20Pt=1円

交換可能最低ポイント:2000Pt=100円(楽天銀行)

ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券

友達紹介制度:1件6000Pt 2ティア50%

ポイントの有効期限:1年間ポイント獲得がない場合失効

スマホ・携帯版:あり

年齢制限:16歳以上




「ポイントタウン」は、GMOグループの上場企業であるGMOメディア株式会社が運営する17年以上の実績があるポイントサイトです。


ポイントの貯めやすさと交換のしやすさは業界最高水準をスローガンに運営していて、中でも友達紹介制度に関する特典はポイントサイトで本格的に稼ぎたい人にとってかなり魅力的な内容になっています。


上場企業が運営しているだけでなく、プライバシーマークの取得やJIPC(日本インターネットポイント協議会)に参加して、JIPCのガイドラインに沿った運営をしていますので、安全性の面では極めて信頼度の高いポイントサイトです。





ポイントタウンの特徴


使うほどにお得な会員ランク


ランク制度のあるポイントサイトは他にも幾つかありますが、「ポイントタウン」は他の制度と比較してランクの維持が緩くランクボーナスが高い設定になっています。

ポイントタウンのランク制度について


その為、広告利用やショッピングでランクアップの条件を満たしやすく、会員ランクの上昇と共に特典もかなり豪華になっていきます。


ランク対象の期間が6か月間と長めの設定になっていますので、効率よく利用していけば「プラチナランク」までは割と簡単にアップできると思います。




スマホ限定のガッツリ稼げるサービス


「ポイントタウン」では、専用アプリをインストールすることでスマホでもガッツリ稼ぐことができます。

ポイントタウンのスマホアプリ版について


それぞれのサービスが他のポイントサイトと比較して還元率が高く設定されていますので、スキマ時間を利用しながらスマホ片手にお金を稼ぐことができます。


スマホアプリ版だけのスペシャルコンテンツも用意されていますので、楽しくポイントが稼げると思います。




友達紹介制度が業界最高水準


「ポイントタウン」は、多くのサービスにおいて業界最高水準をモットーに高いポイント還元を実施していますが、中でも友達紹介制度については目を見張るものがあります。

ポイントタウンの友達紹介制度について


先ず、紹介した友達が登録に必要な電話番号承認を行ってから1週間後に、6000Pt(300円分)を紹介ポイントとして都度獲得することができます。


登録のみで紹介ポイントが成立するポイントサイトは限られており、「ポイントタウン」はその中でも業界トップクラスの高いポイントを付与しています。


また紹介した友達が獲得したポイントの50%が永久に還元される2ティア制を実施していますので、紹介者数が増えるほどに不労所得とも言える還元ポイントが大きく稼げるようになってきます。


1番の目玉は、毎月総額100万円の友達紹介ランキングを実施していることです。

ポイントタウンの友達紹介ランキングについて


友達紹介ランキングの1位になると7000000Pt(35万円分)ものポイントが付与されます。


更に、1000位まで入賞した会員の全てに対して、順位に応じたポイントが付与されるシステムになっています。


紹介ランキングを実施しているポイントサイトは他にもありますが、これは破格のプレゼントと言って間違いありません。





ポイントタウンの上手な稼ぎ方


これまでの特徴を見れば「業界最高水準」を強くアピールしていることにも十分に納得できると思います。


お小遣い稼ぎとして利用するのであれば、無料会員登録・資料請求・口座開設の他に、お得なショッピングなどを利用しすることで簡単に数万円程度のポイントは稼げると思います。


更に、毎月10万円以上の安定収入を稼ぎたいのであれば、友達紹介制度を本格的に利用していく事です。


本格的なネットビジネスとして利用できるポイントサイトは、数ある中でもかなり絞り込まれてくるのですが、「ポイントタウン」は確実にそれを実行できる数少ない1つです。



GMOグループの上場企業が運営!友達紹介特典が業界最高水準!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





以上、『ポイントタウンの稼ぎ方』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『2018年私が稼いだポイントサイトTop10』

関連記事

ライフメディアの概要


運営会社:株式会社ライフメディア

登録会員数:315万人(2017年現在)

ポイントレート:1Pt=1円

交換可能最低ポイント:500Pt=500円

ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券

友達紹介制度:1件250Pt~500Pt

ポイントの有効期限:最後のポイント獲得or交換から1年経過で失効

スマホ・携帯版:あり

年齢制限:12歳以上




「ライフメディア」は、22年以上の運営実績を誇る老舗ポイントサイトの1つです。


東証一部上場の家電量販店である株式会社ノジマのグループ企業で、「ライフメディア」はノジマの100%子会社であるニフティが株主になります。


プライバシーマークの取得やJIPC(日本インターネットポイント協議会)の加盟サイトであり、安全性がしっかりと配慮された安心できるポイントサイトの1つです。


コンテンツが豊富で、その分色々な稼ぎ方もでき、楽しく利用できます。


特に、ポイントサイトで長期的に稼いでいきたい人にはおすすめです。





ライフメディアの特徴


特別コーナーの「ポイント大放出」が稼げる


「ライフメディア」へ掲載される広告は豊富で、ジャンルも多岐に亘ります。


全体的なポイントの還元率は他のポイントサイトと大差ないのですが、注目すべきはTOPページに掲載される「ポイント大放出」のコーナーです。

ライフメディアのポイント大放出


このコーナーの広告は、他のポイントサイトと比較してもかなり高めの設定で、特にクレジットカード系や100%ポイント還元系の広告が豊富に掲載されています。


「ライフメディア」で効率よくポイントを稼いでいく為には、外すことのできないサービスの1つです。




楽々ランクアップの「メンバーズ倶楽部」


「メンバーズ倶楽部」「ライフメディア」で実施されているランク制度で、3か月毎のポイント獲得数とポイント付与回数によってランクが決定します。

ライフメディアのランク制度


ランクの種類は「レギュラー」「シルバー」「ゴールド」の3つが用意されており、各ランクに沿った特典内容も5種類設定されています。


「ライフメディア」の「メンバーズ倶楽部」は、適度にアンケート回答しているだけでも十分にゴールド会員へランクアップすることが可能です。


アンケートをまとめて回答すれば、1日でゴールド会員の条件クリアも狙えますので、3か月間で獲得したポイント数が多い時は忘れずにランクアップさせることが効率よく稼ぐコツです。




総額40万円の友達紹介ランキング


「ライフメディア」では、総額40万円付与の友達紹介ランキングを毎月開催しています。

ライフメディアの友達紹介ランキング


通常は、紹介人数の多い上位20名にボーナスポイントが付与されるシステムになっているのですが、「ライフメディア」の友達紹介ランキングでは月ごとにルール変更されることもあります。


変更の一例としては、紹介人数ではなく紹介した友達のポイント獲得数に応じて、100位までボーナスポイントが付与されるなど、特定の利用者だけに特典が偏らないような配慮がされています。


これまでラ「ライフメディア」の友達紹介は、業界大手と言われる他の人気ポイントサイトほど賑わいを見せていなかったのが現状で、ランキング開催など大手サイトと同様の大きな特典付与を改善したことによって徐々に賑わいを見せてきています。


その為、上位に食い込めるチャンスがとても大きいポイントサイトであり、友達紹介で安定的な不労所得を稼ぎたいのであればかなり狙い目のサイトと言えます。





ライフメディアの上手な稼ぎ方


「ライフメディア」は、ここ数年でサービスの改善やネットでの露出強化へかなり力を入れているポイントサイトの1つです。


特に、大手ポイントサイトに共通する強みである友達紹介制度に関しては、ライバルに引けを取らない改善を見せていることから、今後にもかなり期待ができると思います。


多岐にわたるサービスで稼ぎやすいポイントサイトではありますが、利用するメインのポイントサイトとして本格的に友達紹介へ傾倒すれば、将来的にかなり強烈な恩恵を受けれる可能性が大きいと思います。



ここから「ライフメディア」への登録で最大500Ptプレゼント
ライフメディアへ無料登録





以上、『ライフメディアの稼ぎ方』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『2018年私が稼いだポイントサイトTop10』

関連記事