ネットで稼ぐ方法は意外と簡単!WEB上では数えきれないほどのネットで稼ぐ方法が検索できます。でも、当サイトをご覧になればネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にも出来るネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にして初心者にも出来るネットで稼ぐ方法をマスターして下さい!
Top Page > 2017年11月

げん玉で500万円を稼ぎ出してきた方法とは?


当ブログの『私が稼いだポイントサイトTop10』でも常に最上位にランクインするげん玉は、私が今までに1番稼いできたポイントサイトです。


このげん玉でのポイント獲得が、遂に500万円分を突破致しました。


げん玉から稼ぎ出したポイントは50,102,750Pt(2017年10月26日現在)で、現金への換金では5,010,200円分に相当します。


げん玉500万円
(2017年10月26日現在)


掲載している図はげん玉の管理ページで、登録年数は5年7カ月と表示されています。


但し、登録当初は稼ぎ方もよく分からずに、数カ月間の放置状態もありましたので、コンスタントにポイントを貯めれるようになったのは、登録後1年程度が経過してからでした。


したがって、実質的には4年7カ月程で500万円以上を稼ぎ出したことになります。


500万円相当のポイントを稼いだ方法は、図にも示されているように既に15,104人もの友達紹介をしているわけですが、これこそがげん玉からの安定収入を毎月作り出し、更には今も拡大を続けているのです。


現在もげん玉のみで、月間150人~300人程度が友達紹介できる仕組みを構築して、コンスタントに10万円以上のネット収入を稼いでいます。


ポイントサイトで本格的に、そして安定的に稼ぐ為の重要なカギは、友達紹介制度を上手に活用することなのです。




なぜげん玉の友達紹介が稼げるのか?


ポイントサイトで数十万円に及ぶ安定的なネット収入を稼ぐには、友達紹介を効率化できる仕組みを更に加速化させてくれる、友達紹介制度の充実を見極める必要があります。


げん玉の友達紹介制度は、業界で数少ない3ティア制を採用しています。


紹介した友達のみならず、友達が紹介した友達(孫)からも永久的にポイント還元されるシステムなのです。
げん玉友達紹介3


当ブログのように、げん玉に関連する記事を作成して効果的な集客ができるようになれば、3ティア制の威力を十分に感じとれる、毎月数万円~数十万円のネット収入が安定的に稼げるようになります。


また、げん玉友達紹介関連の稼げるイベントも豊富で、期間限定でポイント還元額が大幅にアップすることもあります。


友達紹介の仕組み構築には、それなりの時間を必要としますが、順調に稼働するようになれば、半自動的に友達を増やしてくれます。


この半自動が常に稼働している状況でイベントが絡んだ場合には、大きなボーナス収入を手にすることもできるのです。


その他にも、げん玉は友達紹介の為のバナー広告やメール広告など、使いやすい素材が豊富に揃えられています。
げん玉友達紹介4


ポイントサイトやブログ運営が初めての方でも、ブログやSNSを活用して友達紹介へ取り組みやすいようにサポートしてくれているのです。


これも、げん玉の特徴の1つであり、稼ぎやすさの要因でもあります。


※関連記事⇒『最強ポイントサイト「げん玉」の稼ぎ方を徹底分析』




ポイントサイトアフィリエイトで不労所得の仕組みを構築


ポイントサイトの友達紹介を利用してブログで稼ぐ方法は、アフィリエイトと権利収入をミックスしたようなスタイルで、リスクゼロの稼ぎやすいビジネスと言えます。


当ブログでは、このネットビジネスを「ポイントサイトアフィリエイト」と呼んでいます。


ポイントサイトアフィリエイトの仕組みを構築して順調に稼働すれば、ほぼ不労所得に近い収入を手にできます。


将来の大きな資産と成りうるビジネスですので、是非、当ブログを参考にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


※関関連記事⇒『ポイントサイトで毎月100万円以上を稼ぐ人は意外と多い』



最強ポイントサイトげん玉の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!






以上、『げん玉のポイント獲得が遂に500万円分を突破!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

午前10時までに交換申請すれば当日18時までに現金化が可能!


当ブログでは、『私が稼いだポイントサイトTop10』でも常に上位にランクインしているげん玉の情報を数多く公開してます。


この情報公開を確認された方は、げん玉本当に稼ぎやすいポイントサイトである事を実感できると思います。


業界トップの稼ぎやすさを誇るげん玉は、この度、新たなサービスを開始致しました。


それは、げん玉で貯めたポイントを現金へ換金する際の利便性を高める画期的なサービスの開始です。


げん玉で現金への交換申請をするには、先ず、PointExchangeへのポイント移行を行い、その後に各金融機関への交換申請を行います。


今までは、最短でも2~3営業日程度の時間が必要でしたが、このサービス開始によって、午前10時までに現金への交換申請をすると、当日の18時までに現金化が可能になったのです。(※注:ゆうちょ銀行は当日18時には振込されません。)

げん玉即日現金化1


既に、トップクラスの稼ぎやすさが実証されたげん玉で、どこよりも早くポイントの現金化が可能となるサービスが加わる事は、ライバルを押しのけて文句なく最強のポイントサイトと言えると思います。




げん玉の即日現金化を早速体験してみる


当ブログでは、ポイントサイトを利用した稼ぎ方を色々紹介しています。


その中でも、多くの読者の方々から実践して頂き評価を得ているのが、ポイントサイトで手っ取り早くお小遣いを稼ぐ方法です。


以下リンクの記事内で紹介している稼げるサービスは、げん玉での即金術の方法を、図を交えながら丁寧に解説しています。


げん玉へ登録後に、実際に試して、即日現金化を体験して下さい。


※関連記事

『レベル8 すぐ1万円稼ぐ方法ってある?』

『レベル9 ネットで毎月10万円稼げる?』


その他にも、げん玉安定的且つ本格的なネット収入を稼ぎたい方は、げん玉の稼ぎやすさの理由を学び、じっくりと腰を据えてポイントサイトアフィリエイトへチャレンジしてみて下さい。


※関連記事

『ポイントサイト平均収入を大きく超える稼ぎ方』

『ポイントサイトで毎月100万円以上を稼ぐ人は意外と多い』


最強ポイントサイトげん玉の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!






以上、『即日現金化が可能になった「げん玉」の稼ぎやすさを今すぐ体験する方法!』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

本当に稼げるポイントサイトへ狙いを定める


「ポイントサイトは稼げない」と断言する方がいますが、これはポイントサイトの稼ぎ方を知らない人達です。


ポイントサイトで毎月数万円~数十万円の安定収入を稼ぎ出す人は沢山存在します。


私自身も、長年に亘りポイントサイトを利用して、安定的なネット収入を稼いでいる1人です。


ポイントサイトで本気で稼ぎたいのであれば、やはりそれなりに研究を重ねながら、独自の稼ぎ方となるスタイルを見つける必要はあるでしょう。


私がポイントサイトを利用するようになったキッカケは、多くの方がそうであるように「小遣い稼ぎ」の為でした。


ネット上にあるポイントサイト利用者の情報などを集めながら、恐らく今までに50近いポイントサイトに登録してきたと思います。


しかし、本当に稼げると感じたポイントサイトは限られます。


今でも、10サイト以上に登録して管理していますが、活発に利用しているのは更に限られてきます。


ポイントサイトで大きく、そして安定的に稼いでいくには、先ずは、本当に稼げるポイントサイトを自分の目で見極める事が大切です。


ポイントサイト登録後に、一通りの稼ぎ方を実践してみて、自分との相性が良く長く続けられるポイントサイトを見つける事が重要なのです。


私が現在利用してるポイントサイトのおすすめは、既に500万円以上を稼ぎ出したげん玉毎月10万円前後を稼ぎ出すモッピー友達紹介ランキングで稼がせてもらっているゲットマネー業界トップクラスの還元率を誇るハピタススマホでも稼ぎやすいお財布.comモバトクです。


この中でも、実際に利用してみて、特に稼ぎやすいと感じる2~3サイトで、集中的に友達紹介の仕組みを作っていく事こそ、大きく稼ぐ為の最大のコツになります。



『私が稼いだポイントサイトTop10』


『ポイントサイトで毎月100万円以上を稼ぐ人は意外と多い』





実践でポイントサイトの稼ぎやすさを見極める方法


実際にポイントサイトの稼ぎやすさを確かめるには、サイト内のサービス量の豊富さを確認しながら、ポイント付与の早いサービスやポイント還元率の高いサービスを集中的に消化していく事をおすすめします。


以下は、げん玉ゲットマネーモッピーでの稼ぎ方として紹介していますが、他のポイントサイトでも応用できるやり方になりますので、実査に試して比較してみましょう。



『レベル8 すぐ1万円稼ぐ方法ってある?』

『レベル9 ネットで毎月10万円稼げる?』

『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』



そして、もう一つの見極め方は、友達紹介制度の充実度合いを比較することです。


ポイントサイトの友達紹介を増やしていく事で、安定的な不労所得を稼ぎ出すことができます。


ただ、友達紹介がしやすいようにサポート体制の整ったポイントサイトを選択する事が大切で、選択後は集中的に活動を活発化させることが重要となります。


私の利用状況を基にするならば、既に1万5千人以上の友達紹介をしているげん玉3千人以上ゲットマネー2千人以上モッピーは、特におすすめのポイントサイトです。



『友達紹介(ダウンライン)で稼げるベスト3』

『半年で友達紹介1000人獲得する6つの方法』




モッピー!お金がたまるポイントサイト

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!





以上、『稼げるポイントサイトへ集中することが大きく稼ぐ最大のコツ』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事