ネットでお金を稼ぐ色々な方法がわかります!実はネットでお金を稼ぐ事は意外と簡単なのです!
Top Page > 2017年01月

複数の手法を組み合わせて効率的に稼ぐ


アフィリエイトで稼ぐ手法には幾つかの種類があります。


ブログやホームページなどのWEBサイトを活用したアフィリエイトやメールマガジンを活用したアフィリエイトは、その中でも代表的な手法であり、最近ではツイッターなどのSNSやユーチューブなどの動画系サイトを活用した手法も多くなっています。


多くのアフィリエイターは、この幾つかの手法を単体で取り組むのではなく、幾通りかの手法をリンクさせ、媒体への集客に相乗効果が生まれる効率化を考えながらアフィリエイトの収益化を目指しています。


このような手法の中で、多くのアフィリエイターがメイン的取り組みとしているのがブログの活用と言えるわけですが、最もアフィリエイト成果に直結する確率が高い手法を挙げるとすれば、それはメールマガジンを活用したメルマガアフィリエイトでしょう。


それぞれに特徴や役割があり、そこから生まれる効果も異なるわけですが、メールマガジンの場合、ネットユーザー側から興味を抱き配信希望する時点で、強力な見込み客に対してピンポイントでアプローチすることが可能となり、他のツールに比べれば格段に成果に繋がる確率が高くなると言えます。


但し、あくまでも「対象ユーザーの数が同じであった場合の成果の確率」ですから、「一番稼げる」との意味合いとは異なります。


それでも人気メルマガの構築、或は人気ブログなどとリンクさせた効率的なメルマガ発行ができれば、多くのメルマガ読者を募る事ができますので、確実に大きな収益化を実現することができます。


メルマガ読者になってくれたユーザーのメールアドレスを、ネットビジネス業界ではリストと言います。


メルマガメインのアフィリエイトであっても、他のツールがメインでメルマガの相乗効果を期待したアフィリエイトであっても、効果的な稼ぎ方を実現するにはリストの蓄積が必要であり、売上の拡大もリスト数の拡大に比例していきます。





ネットビジネス業界におけるリストの良し悪し


効率的なリスト収集の為に、ネットビジネス業界では色々な手法が使われています。


無料レポートスタンドを利用して協賛で多くのリスト収集することも、よく使われる手法の一つです。


中には、詐欺紛いの手法でリストを集め、ユーザーが希望するものとは完全に異なる迷惑メールが多数送られてくることもあります。

しかし、このような手法で集めたリストは見込み客となる可能性が低く、メルマガがアフィリエイトで発揮する本来のメリットを十分に生かせません。


したがって、ネットビジネス業界では極めて粗悪なリストへと分類されるのです。


良いリストを集める為には、ブログ・ホームページ・ツイッターなどで、メルマガの魅力や特典をしっかり伝え、しっかり趣旨に沿った読者層を集めることがとても大切です。


このような取り組みは、顔の見えないネット上でのやり取りではありますが、人と人との繋がりである事には変わりありません。


誠実でネットユーザーが納得できる繋がりを築ければ、末永く良い取引ができるはずです。





メルマガアフィリエイトで稼ぐ為に必要なリスト数


良質のリストを蓄積していけば、必ずメルマガアフィリエイトで成果が出せるようになります。


では、どのくらいのリストを集めれば、それなりの金額を稼げるのでしょうか?


収集したリストの全てが、永遠と成果に繋がるわけではありません。


やはり、古いリストは見込みとしての価値が下がっていきますので、新規のリスト収集に力を入れることが求められます。


例えば、毎月数百万円規模で稼ぐトップアフィリエイターは、1日当たり100件~300件程度のリスト収集を可能にしているようです。


ネットビジネス初心者が色々なツールとリンクさせ、メルマガアフィリエイトの仕組みを構築していく場合に、先ずは1日5件~10件程度のリスト収集ができるようになったら上出来と言えるでしょう。


計算上、1か月で150件~300件のリストを集めることになりますから、個人差はありますが月10万円前後は稼げるのではないかと思います。


一つの目安として1日30件以上のリスト収集が可能になれば、毎月100万円の収入が極めて近い状況になるのではないかと思います。





以上、『メルマガアフィリエイトで効果的に稼ぐ方法』を紹介しました。


※関連記事
『メルマガで稼ぐ方法』
『好まれるメルマガの作り方』
『メールの開封率を飛躍的に上げる4つの方法』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事

スマホアフィリエイトの種類を知る


「携帯電話はスマートフォンを利用している」と言う方は大分多くなってきたと思いますが、スマホはネットビジネスのツールとしても活用することができます。


ネットビジネスで最もポピュラーな手法の一つとして挙げられるアフィリエイトは、従来はパソコンが主流のツールとして利用されていましたが、今はスマホが主流のツールに代わる勢いで、その取り組み方が変化しつつあります。


その大きな原因は、インターネットへのアクセスがパソコンからではなく、多くのユーザーがスマホからアクセスしていることにあるのです。


スマホアフィリエイトと言われるネットビジネスの稼ぎ方には2つの種類があります。


1つ目はスマホサイトを活用したアフィリエイトで、今までのブログやホームページを活用してきたサイトアフィリエイトのスマホ版と言えます。


中にはスマホのみを対象としたアフィリエイト手法もありますが、殆どは従来のサイトアフィリエイトの進化形でスマホやタブレットにも対応できる対象範囲を拡大した稼ぎ方と言えます。


2つ目はスマホアプリを開発し、アプリ内に広告を載せたり、或は開発したアプリ自体が商品紹介やサービス提供などのアフィリエイトをできるようにする稼ぎ方です。


スマホあってのスマホアプリなわけですから、この稼ぎ方はスマホ特有の手法と言えます。


アプリ開発は知識のない状態から始めることは極めて困難ですが、サイトアフィリエイトの進化形としての取り組みは、ブログを活用したアフィリエイト経験などがあれば、比較的簡単にスマホアフィリエイトの取り組み方も理解できると思います。


今回は、サイトアフィリエイトの進化形としてのスマホアフィリエイトについて紹介していきたいと思います。






スマホアフィリエイトの準備と稼ぎ方


基本的に準備も稼ぎ方も、ブログやホームページを活用したサイトアフィリエイトと大きな違いはありません。


ただ常に意識して頂きたいのが、マーケットの対象をスマホやタブレットの利用者まで拡大したアフィリエイトであると言う事です。


したがって、スマホ・タブレットの利用者層や利用環境などを考慮した商材選び、そして情報提供がスマホアフィリエイトで稼ぐ重要なポイントとなります。





1、ネット銀行口座の準備


アフィリエイト報酬を受取る為の口座となります。


既に利用している銀行口座でも構いませんが、できれば副業専用のネット銀行口座開設をおすすめします。


※参考記事⇒『稼ぐ為の事前準備』





2、稼ぎやすいASPへ登録する


アフィリエイトを始めるには、一般的にASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)への登録が必要となります。


ASPを選ぶには、提携している広告主の豊富さや報酬の支払い条件、そして何よりもASP自体の信頼性(企業情報など)を見極めなくてはいけません。


更に、スマホアフィリエイトでは、当然ながらスマホ・タブレットへ対応した掲載広告の素材を提供しているASPである必要があります。


大手ASPでは既に数多くのスマホ対応広告を提供していますが、中でもおすすめしたいのが、スマホ対応広告が国内最大級と言われるMoba8.net(モバハチネット)です。


Moba8.netは日本最大級のA8.net(エーハチ・ネット)を運営する株式会社ファンコミュニケーションズがサービス提供しているスマートフォンに特化したASPです。


その信頼性は極めて高いと言えます。


※参考記事⇒『A8netなぜ初心者でも稼ぎやすい?』


Moba8.net(モバハチネット)







3、レンタルサーバーの取得と独自ドメインの取得をする


スマホサイトに対応した無料ブログサービスなども多くあるものの、しかしながらその対応の範囲は限定的です。


やはり、本格的に稼ぎたいのであれば、しっかりスマホにも対応したクオリティーの高いサイト構築をしたいものです。


その為には、やはり若干の出費が必要であっても、レンタルサーバーの契約と独自ドメインの取得が必要となります。


出費と言っても年間数百円~数千円ですので、不労所得を稼ぐ将来の投資と考えれば、高い買い物ではないと思います。


さくらのレンタルサーバ




ドメイン取るならお名前.com







4、サイトジャンルと商材を決める


サイトジャンルの決定はとても大切です。


需要の高そうなジャンルをしっかり見極め、長く運営していけるような将来的なプランの構築をしましょう。


そして、それに伴った商材を選択し、多くのスマホユーザーへ有益な情報提供ができるようにしていくのです。


コンセプトの定まらないサイトは、興味を示す特定のユーザーを集客できない可能性が高いので、アフィリエイトの成果にも影響してきます。


基本的には、サイトアフィリエイトと同様の取り組み方になります。





5、サイト構築と記事の作成をする


あとは、ユーザーの興味を引き付けるサイトデザインや見出し、アフィリエイト成果へ繋がる導線の構築などを考慮し、運営サイトの構築をしていきましょう。


また、情報量の豊富さが良質なコンテンツを築き上げますので、数多くの充実した記事作成が必要となります。


同ジャンルのサイトに負けない、クオリティーの高い記事を目指して作成していきましょう。





以上、『スマホアフィリエイトを始める為の準備と稼ぎ方』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事

誰でも簡単に覆面調査モニターができるサイト


皆さんも、覆面調査或はミステリーショッパーと言う仕事を耳にしたことがあると思います。


覆面調査(ミステリーショッパー)は、一般客に紛れて店舗訪れ、買い物やサービスの提供を受けて、決められた調査項目に沿って評価し、調査レポートの作成・提出をする業務です。


調査項目と言っても、顧客目線での感想やアンケートを答えるだけですので、全く難しい業務ではありません。


調査レポートやアンケートを提出した後に、調査員は謝礼を受取る事ができるのですが、その謝礼内容は店舗内での利用料金の一部キャッシュバックが殆どです。


つまり、覆面調査員はお得に買い物ができたり、食事ができたり、色々なサービスを受けることができるのです。


以前は、企業が独自に調査員を集めたり、派遣会社に依頼して調査員を集めたりしていたのですが、今はネットで誰でも覆面調査員としての登録ができ、モニター業務終了後に簡単に謝礼を受け取れるようになりました。


その代表的なサイトがファンくるです。


ファンくるへの無料登録後にモニターとしてお店を利用すれば、利用料金の50%~80%程度が謝礼としてポイント還元されるシステムで、中には100%キャッシュバックされる超お得な案件もあります。


飲食代・美容室・その他色々なショッピングやサービス利用時の節約になりますので、生活に役立つサービスとしておすすめできるモニターサイトなのです。

ファンくる1






利用可能なファンくるのカテゴリー


・グルメ

・ビューティー

・お買い物

・ライフ

・ネットショッピング

・新商品、サンプル



ファンくるは上記6つのカテゴリーに分類されていて、特にグルメは案件数が多く普段の飲食代をかなり節約することができると思います。


利用できる人数も1人~複数人まで可能な案件が殆どですから、家族や友達などと格安で美味しい食事ができると思います。

ファンくる2






ファンくるでモバイル版の利用は必須


ファンくるでは、どこでも検索可能なモバイル版のサービスが充実しています。


外出先からでも、食事やショッピングをモニターとして利用できるお店を探すことができますので、利用価値はかなり高いと思います。


一度利用すると手放せないほどの便利さを実感できると思いますので、是非、登録してみて下さい。





以上、『覆面調査モニターで賢く稼ぐ方法』を紹介しました。


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『在宅ワーク・内職まとめ』

関連記事

一般的なポイントサイトのイメージ


ネットを利用する人なら、殆どの人がポイントサイトの存在を認識していると思いますし、誰でも無料登録できる事から、実際に利用経験がある方も少なくないと思います。


では、ポイントサイトは本当に稼げるのか?


恐らく、ポイントサイトを利用した多くの人が持つイメージは、「小遣いすらも稼げない」ではないでしょうか。


ポイントサイトの内のサービスは、ショッピングなどではお得に利用することができるものの、実際にお金を稼ぐとなると、数千円分のポイントを貯めるにも、膨大なクリックポイントやサービス利用が必要となります。


その為、「お得なサービスは多いが、お金は稼げない」と、多くのユーザーがポイントサイトに対するイメージを持ってしまうようです。






ポイントサイトのサービスを選別して本気で稼ぐ


稼げないイメージを払しょくできずに、ポイントサイトの利用を止めてしまう人が多い中、稼げるサービスのみに集中して上手にポイントを貯めているユーザーもいます。


しかも、お金を掛けずに無料のサービスのみを上手に利用して、ポイントサイトから現金を換金しているのです。


サービス消化に時間が掛からないメルマガ登録や無料資料請求、数千円分から数万円分のポイントが期待できる口座開設などを集中的に消化すれば、短期間で1万円~10万円程度は簡単に稼ぐ事ができます。


※関連記事
『げん玉とゲットマネーで簡単に1万円稼ぐ』
『ネットで簡単に10万円以上稼ぐ方法』
『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』






ポイントサイトで毎月10万円以上の不労所得を稼ぎ出す


ポイントサイトは友達紹介制度に集中し、紹介数を効率的に増やせる仕組みが構築できれば、安定的且つ大きな不労所得を稼ぎ出すことができます。


ポイントサイトから毎月10万円以上のお金を稼いでいる人は多く、私自身は人気サイトの「げん玉」だけでも400万円以上を稼ぎ出していますし、ポイントサイト全体では800万円以上を稼ぎ出しています。


中には、毎月100万円以上の不労所得をポイントサイトから稼ぎ出している人もいるほどです。


本気で稼ごうとすれば、立派なビジネスとしてポイントサイトを活用できるのです。


※関連記事
『友達紹介(ダウンライン)で稼げるベスト3』
『紹介しやすいポイントサイトと効率的な友達の増やし方』
『半年で友達紹介1000人獲得する6つの方法』
『ポイントサイト平均収入を大きく超える稼ぎ方』





以上、『ポイントサイトで毎月100万円以上を稼ぐ人は意外と多い』を紹介しました。


最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

なぜ情報商材を求めてまでネットビジネスをするのか?


WEB上でネットで稼ぐ系の情報商材を探してみると、様々な宣伝文句を掲げている情報提供者の多さに驚かされます。


しかも、その宣伝文句には「未経験者でも簡単に稼げる」「毎日5分の作業で毎月30万円」「セミナー参加者の9割以上が不労所得を実現」など、少々怪しげな過大広告ばかりです。


しかも、このようなネットビジネス系の情報商材やセミナー参加は、高額のものばかりです。


一見、「そんなうまい話があるわけない」と煙たがられてしまいそうですが、一切の需要がなければ、このような商売は成り立たないはずです。


やはり、高額商材・高額セミナーであっても、それなりに需要があるからこそ、情報提供者・セミナー開催者が存在するわけです。


では、このような高額商材や高額セミナーは、どのような方々が購入し参加しているのでしょうか?


その殆どは、ネットビジネス未経験者であっても、若干の経験者であっても、特別な情報を得ることによって、ネットで楽に稼げるようになると考える人達です。


楽に稼げるようになる為に、ネットで不労所得を手にする為に、高額であっても特別なものであると信じて購入・参加するわけです。






ネットビジネス系情報商材の9割は嘘


では、ネットビジネスに関する情報商材やセミナー開催の内容は、本当に信憑性があるのでしょうか?


実際は、9割以上が使えない情報と言っていいでしょう。


間違った情報や、嘘ではなくても古くて使い物にならない情報、中には詐欺まがいの情報も少なくありません。


必ずネットで稼げるようになるかのような情報商材やセミナーの広告は、9割以上が嘘であると言えるのです。






数少ない有益な情報を手に入れるには


多くの情報商材は使い物にならないのが現状ではありますが、ネットビジネスを進める上で参考になる有益な情報が全くないわけではありません。


数は少なくても、ネットで稼ぐ為のノウハウを吸収でき、気付きを貰える情報商材は存在します。


しかし、残念なことに必ず誰もが稼げるようになるわけではありませんし、今は有益な情報であっても数か月後にはタダの古い情報になるかもしれません。


一つ言えることは、ネットビジネスの世界で「必ず」は無いと言うことです。、


「必ず」がないのに、ネットでお金を稼ぐ事を約束するかのような宣伝文句で、高額な価格設定をしている情報商材やセミナーは購入するべきではないし、参加する必要はないのです。


ネットビジネスで稼げるようになる為の情報は大きく2種類あり、1つは時代の移り変りにあまり左右されない鉄板の情報、もう1つは移り変りの早い旬の情報です。


この2つの種類がある事を念頭に、常に情報収集する為のアンテナを張り巡らしていれば、お金を掛けずとも十分に手に入れることができます。






ネットビジネスで稼げるようになるには何をすれば良いのか?


必ずネットで稼ぐ事を保障できる情報はありませんが、色々な情報を基にネットでお金が稼げるようになった人達が数多くいることも事実です。


ネットビジネスは小遣い稼ぎができる趣味程度の感覚で始める人が殆どです。


しかし、実際に稼げるようになった人達は、本気で稼ごうと努力して趣味感覚から、いつしかビジネス感覚へと変化してます。


一方、成果が出せない人の殆どは、趣味感覚のままいずれ諦めてしまいます。


ネットビジネスは、その名の通りビジネスです。


決して、特別な情報を基に楽に稼げる裏技ではないのです。


ネットビジネスで本気で稼ぎたいと思うのなら、ビジネス感覚の中で集めた情報を基に実践を繰り返して、工夫しながら継続させることが、先ず必要だと思います。





以上、『必ずネットで稼げるようになる情報商材はあるのか?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事