ネットでお金を稼ぐ色々な方法がわかります!実はネットでお金を稼ぐ事は意外と簡単なのです!
Top Page > 2016年05月

稼げるポイントサイトの見分け方


今までに数多くのネットビジネスに挑戦し、幾度と失敗を繰り返しながらも、今ではネットから安定的な不労所得を手にできるようになった私ですが、その収入の多くをポイントサイトから得ていることは、当ブログを通して情報を公開してきました。

また、当ブログでは、数多くのポイントサイトの紹介や攻略法を初心者の方でもご理解頂けるように、丁寧に情報提供しています。

ゲームなどに参加しながら楽しく稼げる方法や、1万円~10万円程度の小遣いを簡単に稼ぎ出す方法など、全て無料で情報を公開してきました。


※関連記事
『オンラインゲームで稼げるのか?』
『すぐ1万円稼ぐ方法ってある?』
『ネットで毎月10万円稼げる?』
『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』


このような比較的簡単な稼ぎ方を経験しながらも、ブログ読者の方々には徐々にステップアップしながら、最終的にはポイントサイトからの収入だけでも生計が成り立つほどの知識と経験を身に付けてもらいたいと思っています。

当ブログを読んで頂いたことが一つのキッカケとなり、ポイントサイトアフィリエイターとして本格的な活動を開始する読者の方々が数多く誕生すればと考えているのです。


WEB上には大小数多くのポイントサイトがあり、大手と言われるサイトでは数百万人もの会員が登録しています。

したがって、ポイントサイトアフィリエイトを始める人も沢山いるわけですが、実際に成功者と言われるアフィリエイターは、やはり物販アフィリエイトなどと同様に全体の一握りです。

但し、あくまでも全体的な割合から見れば、成功者が少ないと言うだけで、各ポイントサイトでこれだけの登録会員がいるわけですから、一握りの成功者と言ってもかなりの人数になる事は間違いありません。


私自身は毎月30万円~50万円程の収入をポイントサイトから稼いでいるのですが、このくらいの金額はポイントサイトアフィリエイターの成功者の中では、ごく平凡な額と言っていいでしょう。

トップクラスの成功者になると毎月数百万円の収入を、ポイントサイトから稼ぎ出すアフィリエイターも存在するほどなのです。


つまり、皆さんがこれからポイントサイトアフィリエイトにチャレンジしたとしても、短期間で私程度の収入を手にすることは十分に可能ですし、毎月数百万円を稼ぎ出すトップアフィリエイターとして君臨することも、決して現実離れした話ではないと言うことなのです。


ポイントサイトアフィリエイトで成功する為に最も重要な事の一つは、幾つかの条件をクリアしたポイントサイトを選択し上手に利用することです。

その為、闇雲にサイト登録して利用を開始しても、安定的且つ纏まった金額を稼ぎ出すことは極めて可能性が低いと言わざるを得ません。


1 知名度の高いサイトを選ぶ
2 登録会員の多いサイトを選ぶ
3 提携しているサービス提供企業が多いサイトを選ぶ
4 ポイント還元率の高いサイトを選ぶ
5 友達紹介制度の充実したサイトを選ぶ



本格的に大きな金額を稼ぐには、少なくとも以上のような条件をクリアしたポイントサイトを選択することが求められるのです。

中でも、5番の「友達紹介制度の充実したサイトを選ぶ」はとても重要で、継続的不労所得を稼ぎ出す為の最大条件と言えます。


※関連記事
『紹介しやすいポイントサイトと効率的な友達の増やし方』
『ポイントサイト平均収入を大きく超える稼ぎ方』





最強ポイントサイトげん玉が稼げる理由


今までに利用してきたポイントサイトの中で、「げん玉」はあらゆる面で文句なく最強と位置づけることが出来ます。


※関連記事⇒『最強ポイントサイト「げん玉」の稼ぎ方を徹底分析』


「げん玉」は本格的に大きく稼ぐ為の条件を全てクリアしている優れたポイントサイトです。

ただ、先に紹介した条件をクリアしている優秀で稼げるポイントサイトは他にも幾つか存在します。

代表的なサイトを挙げると「モッピー」「ゲットマネー」「げん玉」と肩を並べる稼ぎやすさを兼ね備えていると言えるでしょう。


※関連記事
『注目度No1今急成長の稼げるポイントサイト』
『ゲットマネーが本気で稼げる理由』

このような稼ぎやすさが拮抗したトップクラスのポイントサイトの中で、私に最強と言わしめる大きな理由の一つに、稼げるイベントの豊富さがあります。


では、当記事作成時点のイベントを確認してみましょう。

げん玉イベント1

と、このような破格のイベントが開催されています。

何が破格かと言うと、「げん玉」の場合、友達紹介ポイントとして800Pt(80円分)が一人紹介する毎に付与されます。
付与される条件には登録した友達がポイント交換した時に限られますが、一般的なポイントサイトと比較しても好待遇である事は間違いありません。


但し、もう一つのオススメサイトである「モッピー」では、友達一人紹介する毎に300円分のポイントが付与されます。
しかも、条件は友達が「モッピー」へ登録してくれるだけでいいのです。
実に「げん玉」4倍近くのポイントが、更に緩和した条件で稼げてしまうのですから、ここは「モッピー」へ軍配が上がると言っていいでしょう。


しかし、毎回豊富なイベントを打ち出している「げん玉」の今回の秘策は、なんと対象期間中に友達登録をした場合に、通常の6倍となる5000Pt(500円分)がプレゼントされる破格の好待遇なのです。

イベント対象期間も1か月の長期間ですから、じっくり腰を据えて稼ぐことが可能です。


現状、私の「げん玉」での友達紹介数は12000人を超えています。

げん玉イベント2
(2016年5月25日現在)

1か月間の友達紹介数は多い時で500人前後にもなる事があります。

私の現状に当てはめてこのイベント期間の収入額を想定してみると、少なく見積もってイベント対象期間に登録した半分の250人がポイント付与条件となるポイント交換をしてくれれば、5000Pt(500円分)×250人=750000Pt(75000円分)が稼げてしまうと言うわけです。


このように、最強ポイントサイト「げん玉」は、友達紹介と絡めた稼げるイベントを豊富に開催しています。

ここ数年の間は、1~2か月間に1~3回程度のイベント開催をほぼコンスタントに実施していると記憶しています。

過去にも、大きく稼がせてもらったイベントが数多くありますし、これからも更に目新しいイベントが登場することを強く期待しています。


皆さんも、現在開催中のイベント、或は今後開催されるイベントに参加する為に、「げん玉」を試してみては如何でしょうか。


※関連記事⇒『友達紹介1万人達成したポイントサイトの収入』





以上、『キャンペーンが豊富なポイントサイトで大きく稼ぐ』を紹介しました。


最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事