ネットでお金を稼ぐ色々な方法がわかります!実はネットでお金を稼ぐ事は意外と簡単なのです!
Top Page > 2016年02月

自己アフィリエイトは本当に儲かるのか?


自己アフィリエイトとは、アフィリエイター自身が管理しているアフィリエイト広告から、自らサービスの登録や資料請求、購入手続きなどをして成果報酬を発生させ稼ぐ方法の事を言います。


※関連記事⇒『自己アフィリエイトで稼ぐ方法』


本来、ブログなどのWEBサイトを活用して興味あるネットユーザーを集客しながら、アフィリエイトの成果へと繋がるような仕組み構築が必要となりますので、WEBサイトのクオリティー向上やSEO対策がアフィリエイターの取り組むべき重要課題となります。

しかし、自己アフィリエイトの場合には成果報酬に繋がるアクションをアフィリエイター自ら起こすわけですから、一切の手間が省けて簡単にお金が稼げてしまいます。

したがって、初心者でも確実にアフィリエイトで稼ぐ方法の一つとして紹介されることも多く、わざわざ自己アフィリエイトの手法を有料の情報商材で紹介している人達も少なくないのです。


但し、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に掲載される全ての広告が自己アフィリエイトの対象となるわけではなく、できる広告とできない広告が存在しますので、しっかりとルールを守り正攻法で稼ぐことが前提として求められます。





提携企業・掲載広告の豊富なASPを活用する


アフィリエイトを始めるにはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録して、ASP内で広告主となる企業と提携を済ませた後、自身のサイトなどへ広告を掲載するやり方が一般的です。

このASPの選択こそ、私達アフィリエイターがしっかり稼ぐ為に重要視すべき事の一つと言えます。

稼ぎやすいASPの条件として、先ず第一に広告主の数が豊富でなくてはいけません。
また、成果報酬発生に至るまでの条件面についても、私達アフィリエイターが比較的楽にクリアできる内容の広告が好ましいと言えます。

当ブログで一番にお勧めするASPとしてA8.net(エーハチ・ネット)を挙げていますが、その他にもサブ的要因や比較対象(成果報酬額やその他条件面の比較)として複数へ予め登録しておくことが得策です。


※参考記事
『上手なASP登録のしかたと稼ぎ方』
『注目の好条件で稼ぎやすいASP』

ASPの登録は無料でできますし、広告主との提携作業も簡単です。
運営サイトとの相性やレポート画面の使いやすさなどを考慮し、色々試しながら自分に合ったASPを見つけて下さい。





自己アフィリエイト可能な高額報酬の広告


自己アフィリエイト可能な広告が豊富で報酬単価の高い商品を選ぶならば、ここ数年の傾向を見るとFX口座開設がダントツと言えます。

成果報酬が1口座あたり1万円~2万円を提示している広告主がとても多くなっています。

FX口座開設は基本的に無料となっていますので、複数の広告主へ申込み10万円程度の報酬を手にすることも可能になってきます。


但し、成果報酬の条件として口座開設後の一定額の入金やある程度の取引実績が必要となる場合が多いので、十分に条件を把握した上で申し込むことが大切になります。





以上、『手っ取り早く10万円を儲ける自己アフィリエイトの稼ぎ方』を紹介しました。

その他にも条件が緩く、稼ぎやすい自己アフィリエイト対象広告が沢山ありますので、是非、試してみて下さい。


※関連記事
『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事