ネットでお金を稼ぐ方法は意外と簡単!WEBで検索すれば数えきれないほどのネットの稼ぎ方がヒットします。でも、当サイトをご覧になれば、ネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にもできるネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にしてみて下さい!
Top Page > 2015年09月

モバトクの概要


運営会社:株式会社セレス

登録会員数:100万人(2015年現在)

ポイントレート:10Pt=1円

交換可能最低ポイント:10000Pt=1000円

ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券



「モバトク」は2013年に株式会社セレスに譲渡されてから、おススメできる稼げるお小遣いサイトとして生まれ変わりました。
株式会社セレスでは、当サイト一押しのポイントサイト「モッピー」も運営しており、ポイントサイト業界の中でユーザーからの高い信頼と実績を積み上げている、最も注目すべき企業と言えます。





モバトクの特徴


1、スマホ会員が稼ぎやすい豊富なコンテンツ


「モバトク」はPCメールアドレスからも登録はできますが、スマホ会員になる事で多くのメリットを実感することができます。
無料スマホアプリをダウンロードするだけで、簡単にポイントを貯めることができたり、豊富なコンテンツでサクサク稼ぐことができるので、上手に消化できれば登録して早々に換金することも可能です。




2、友達紹介制度の充実


「モバトク」の友達紹介制度は、一人紹介で3000Pt(300円分)が稼げます。
これは運営会社が同じ「モッピー」と同様に業界トップクラスで、大きく稼ぐことができる要因の一つとなっています。
FacebookやTwitterなど色々なツールを活用して紹介できますので、初心者でも成果が出しやすいと思います。




3、広告の還元率が高い


「モバトク」に掲載されているサービスの還元率は、他のポイントサイトと比較してトップクラスと言えます。
タイムセールコーナーなどでは更に高いポイント獲得が期待できますので、小まめにサイト内をチェックして取りこぼしの内容にすることが上手に稼ぐコツと言えます。





モバトクの上手な稼ぎ方


上記モバトクの特徴で述べたように、スマホ会員となり友達紹介に特化しながら、高い還元率の広告を見逃さない事が「モバトク」の上手な稼ぎ方と言えるのですが、更に言うならば、運営会社が同じ「モッピー」とダブルの登録は必須です。

「モバトク」「モッピー」は稼ぎ方も似ているので、同時進行で稼ぐことにそれほど手間を感じないと思います。
「モッピー」単体でも毎月数十万円稼いでいる人は沢山いますので、その勢いを追随する「モバトク」とダブルで稼ぐことで、更に大きな収入が期待できるはずです。





以上、『モバトクの稼ぎ方』を紹介しました。
「モッピー」同様に今最も注目されるポイントサイトです。
是非、登録して試してみて下さい。


友達紹介で3000Ptが稼げる「モバトク」の登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『2017年私が稼いだポイントサイトTop10』

関連記事