ネットでお金を稼ぐ色々な方法がわかります!実はネットでお金を稼ぐ事は意外と簡単なのです!
Top Page > 2015年04月

怪しいイメージが稼ぎ方の妨げに


パソコンやスマホを扱う人なら、ポイントサイトの存在は殆どの方が知っていると思います。

実際に利用中と言う人も過去に経験ありと言う人も、少なくないはずです。


では、利用経験のある人達がポイントサイトから稼いだ平均金額はいくらくらいなのでしょうか?


正確な統計データはありませんが、色々調べてみると平均的な収入はかなり低く、100円~300円程度しか稼げていないのが現状のようです。

一方で、私のポイントサイトからの収入は、毎月35万円~50万円程度あります。
そして、私と同等程度に稼いでいる人も多く、中には100万円以上の収入を得ている人がいるのも、これまた事実なのです。


なぜ、稼いでいる人とポイントサイトの平均的収入には、これほどの大きな差があると思いますか?


ポイントサイトの未経験者も経験者も、大半の人は「怪しい」「稼げない」と思っているようです。

なにが怪しいのかと言うと、ポイントが大きく稼げるサービスには資料請求やカード発行などが多く、個人情報の提出や審査などがある為、警戒心が強くなってしまうようです。

結果的に、0.1円~10円程度分のポイントしか稼げない、広告のクリックやゲームなどのサービスばかり利用し、「怪しい」「稼げない」と言う感覚が根付くわけです。





ポイントサイトで成功している人の稼ぎ方


先ず、ポイントサイトで稼いでいる人は、3つの効率化に取り組み、成功へと導いています。




1、高額ポイント案件の消化


ネット評価の高い人気のポイントサイトも、私が当サイトでおすすめしているポイントサイトも運営会社の規模はそれなりに大きく、実績もあります。
また、資料請求やカード発行などのサービス提携企業も、メディアなどでよく見る商品や会社が多く、「怪しい」と感じるようなものは少ないはずです。
最終的には自己判断にはなりますが、万一、サービスに不正等があるのであれば、ネット上ですぐに悪評が拡散されるでしょうから、その点も確認しながら稼げると踏んだポイントサイトは、できるだけ高額ポイントのサービス消化で効率化を図ることが大きく稼ぐコツと言えます。

※関連記事
『すぐ1万円稼ぐ方法ってある?』
『ネットで毎月10万円稼げる?』
『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』




2、友達紹介(ダウンライン)の蓄積


「稼げる」と評価されるポイントサイトには、殆どサポートが充実した友達紹介制度があります。
この制度は各ポイントサイトによって特典は異なるものの、将来の安定的な不労所得に繋がる最も傾注すべき取り組みと言えます。
友達紹介時にポイントが付与されたり、紹介した友達が稼いだポイントが還元されたりと、色々な特典が用意されていますが、後々毎月数十万円の収入に繋がる制度ですので、よりサポートが充実したポイントサイトの選択がとても重要になります。

※関連記事
『友達紹介(ダウンライン)で稼げるベスト3』




3、有効且つ効率的な稼ぎ方を共有する


ポイントサイトで大きく稼ぐには、サイト内掲載のサービスだけ消化して、自分だけ稼いでいてもダメです。
多くの友達(ダウンライン)を増やし、更にはその友達にもポイントサイトの成功者と言えるように、大きく稼いでもらわなくてはいけないのです。
その為には、成功を導ける有効な稼ぎ方や効率的な稼ぎ方を徹底的に共有し、自分以上の近道で収入を得てもらう必要があります。
サイト内サービスの稼ぎ方や、友達の増やし方などは具体的に解りやすく情報提供することがポイントとなります。

※関連記事
『紹介しやすいポイントサイトと効率的な友達の増やし方』
『半年で友達紹介1000人獲得する6つの方法』





以上、『ポイントサイト平均収入を大きく超える稼ぎ方』を紹介しました。

先ずは、稼ぎやすいポイントサイトを幾つか選択し、複数サイトからの収入を確立することが大切です。
『私が稼いだポイントサイトTop10』を参考にしてみて下さい。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

未経験者でも気軽に始められる在宅ワーク


一口にライター業務と言っても、その種類は色々あります。

コピーライター
トラベルライター
ルポライター
グルメライター
WEBライター

など、皆さんも聞いたことがあるライター業務も多いのではないでしょうか?

私達がイメージする「ライター」なる職業の方々は、メディアなどで紹介されているような有名人を思い浮かべてしまうので、なんとなく「特殊なスキルを持ったプロフェッショナルな仕事」と思いがちですが、実際には未経験者でも始められる仕事から、一部の選ばれた人達しかできない仕事まであり、入り口は幅広い業界と言えます。

中でも、WEBライターなどは、一般的にWEBにアップする記事を代筆する作業を指すのですが、この仕事は主婦や学生、若年層から高齢者、未経験者から上級者に至るまで、幅広い層の方々が気軽に始めることができます。

特に未経験者にも人気が高いWEBライター業務は、ブログライター口(くち)コミライターになるのですが、この2つの仕事を在宅ワークとして稼いでいる人達は大勢います。




ブログライター・口コミライターの概要


ブログライターとは・・・
(報酬単価:1投稿100円~500円程度)
自分のブログで企業から依頼されたテーマ(キーワード)や写真、バナー広告などを紹介する作業です。
ブログ初心者でも難易度が低いわりに比較的高単価な報酬を稼げます。



口コミライターとは・・・
(報酬単価:1記事作成20円~300円程度)
口コミライターは様々な企業から依頼されたテーマ(キーワード)に従い、登録サイト内にある申請ページから作成した記事を投稿する仕事です。
100文字~250文字程度の短い文章作成の案件も豊富で、こちらも初めての方でも簡単にできます。




ブログライター・口コミライターの始め方


ブログライター・口コミライターの特徴は、あまり面倒な登録作業などがなくパソコンとネット環境があれば今すぐにでも始められる事と、ノルマなどは一切なく自分のペースで出来ることです。

ごく一般的な文章作成能力があれば、タイピングがあまり得意ではない方でも十分に稼ぐことができますし、業務に慣れてくるにしたがって、文章作成やタイピングのスキルアップが期待できますから、収入は始めたころよりも上昇していくはずです。


業務を始める為には、ネット上でライターの募集をしているサイトがありますので、そちらへ登録することですぐに開始できるのですが、この際に登録サイトは業務数が多く、安心して仕事ができるサイトを選択することをおすすめします。




ブログライター・口コミライターの稼ぎ方


ブログライター・口コミライターのサイトへ登録すると、色々なテーマが用意されています。
そのテーマに沿って文章を作成をしていくのですが、投稿数や作成記事数が多いほど稼ぎも多くなりますので、先ずは、自分の頭の中に文章が思い浮かぶテーマを選択することが、稼ぐコツの第一歩となります。

過去に仕事や趣味で経験した事と関連性のあるテーマや、日常生活で馴染みのあるテーマなどは片っ端から選択して数をこなしていきましょう。

業務に慣れてきたら、報酬単価の高い業務などにチャレンジして、報酬アップとスキルアップの両方を手に入れて下さい。

勿論、経験者の方は、最初からハイレベルの業務をどんどん選択して稼いで下さい。




ライター募集をしている人気サイト


shinobiライティング



ブログルポ







以上、『未経験者が在宅でライター業務を始める方法』を紹介しました。

確実にネット収入を稼げる方法の一つとなりますので、是非、お試しください。

※関連記事
『本気で稼げる在宅ワーク特集』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『在宅ワーク・内職まとめ』

関連記事