ネットでお金を稼ぐ色々な方法がわかります!実はネットでお金を稼ぐ事は意外と簡単なのです!
Top Page > 2015年03月

記事増量がなぜ必要なのか?


人気ブログの構築やサイトアフィリエイトブログアフィリエイトで成果を出す為には、ロングテールSEOで安定的なアクセス数の確保が必要となります。

ロングテールのワードを拾う為には、単独、或は幾つかの組み合わせで検索に引っかかるような十分なキーワード量が必要となり、その条件を満たせるテキスト量を確保する為に記事の増量が重要な役割を担うと言うわけです。

では、どのくらいの記事数が必要となるのか?

早く成果を出したいなら、やはり最低でも100記事以上は速やかに作成する必要がありますし、安定したアクセス数を集める為には、300記事以上は欲しいところです。

※関連記事⇒『記事更新でサイト評価に与える影響』

記事作成に不慣れな段階では、できるだけ内容の充実した記事を数多く作成することを心掛けて没頭できれば良いと思います。

徐々に記事作成にも慣れてきたら、集客したい読者に好まれるキーワードやサイトのコンセプトにマッチするキーワードを考慮し、記事テーマや本文に組み込みながら作成することが理想的です。

また、SEO対策だけでなくリピーターとなる読者を集める為にも、サイト内の情報量は満載にしておいた方が効果的です。

やはり、あらゆる面から見ても、記事増量は必要な作業なのです。





記事増量とアクセス数増加は連動しない


アクセス数を増やす為に、多くの記事を作成することは必要ですが、記事数を増やしたからと言ってすぐにその成果が出るとは限りません。

むしろ、記事を増やした数週間後から成果が出始めることの方が多く、すぐに成果に繋がるのは稀と言ってもいいほどです。

これは、検索エンジンンに認識されるようになるまでに時間が掛かったり、読者の評価を集める為に時間が掛かったりするからです。

但し、それなりに数百以上の記事数を蓄積したにも拘らず、数週間経っても、数か月経ってもアクセス数に変化がない、或は逆に減っているような場合は、何らかの問題が発生していることも考えられます。

記事内容が薄すぎる
ページがインデックスされていない
何らかのペナルティーを受けている

※関連記事⇒『検索に引っかからないブログの対応』

先ずは、運営サイトの状態をしっかり確認し、良質の記事作成に集中するようにしましょう。





以上、『記事数増量とアクセス数増加の関係』を紹介しました。

ブログなどのWEBサイトでビジネスをするには、基本的なSEOに対する知識とコピーライティングのスキルは必要不可欠です。

多くのアクセスを集める為に、日々努力しましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『稼げるブログの作り方まとめ』

関連記事

ゲットマネーのダウン(友達紹介)が3000人突破


稼げるおすすめサイトの「ゲットマネー」で、ダウンライン(友達紹介)が3000人を突破しましたので、記事を更新致しました。

友達3000人
(2016年6月10日現在)





老舗的存在のゲットマネーは安定感抜群


私の利用するポイントサイトの中で、「ゲットマネー」は収入面で上位3位以内にランクインします。
「ゲットマネー」はポイントサイト業界では老舗的存在で、運営実績が長い上に常にトップクラスの人気を集めています。

私の収入に大きく貢献する「ゲットマネー」ですが、この度、友達紹介数が2000人を突破致しました。

友達2000人1
(2015年3月19日現在)




ゲットマネーは魅力満載


「ゲットマネー」は紹介した友達が稼いだポイントの50%が還元されるシステムを採用していて、これは業界トップクラス還元率となります。

友達2000人2


したがって、私の場合には還元ポイント50%の対象者も2000名を超えましたので、今後更に大きな収入が期待できると言うことになります。

勿論、友達が獲得したポイントは紹介者に還元されようとも減ることは一切ありません。

つまり、当ブログで紹介しているポイントサイトでの稼ぎ方や友達紹介の効率的な方法を実践すれば、紹介した人も紹介された人もWin-Winの関係となれるのです。


更に、「ゲットマネー」では毎月友達紹介上位10名を対象に総額30万円がボーナスとしてプレゼントされる、紹介者ランキングも実施しています。

友達2000人3


私もほぼ毎月のように10位以内にはランクインさせてもらっていますので、とても大きな収入源の一つとなっています。

今後は未だ獲得したことがない紹介者ランキング1位を目指して更に頑張りたいと思います。


当サイト、または私が運営する関連サイトから「ゲットマネー」へ登録して下さった方々には心からお礼申し上げます。

今後とも、皆さんのネット収入に繋がる有益な情報を発信していきますので、宜しくお願い致します。


ゲットマネーの関連記事
『ゲットマネーが本気で稼げる理由』
『紹介しやすいポイントサイトと効率的な友達の増やし方』


通常の4倍稼げる「ゲットマネー」登録はこちら↓




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

ダウン2000人突破のため記事更新


友達2000人
(2015年11月21日現在)





注目度No1の今、最も稼げるポイントサイト


「モッピー」は私が利用してきたポイントサイトの中で、最も遅くの登録となり、現時点では利用経験もかなり短い部類に入ります。

しかしながら、毎月30万円~50万円程度のポイントサイト収入の中で、既に「モッピー」の占める割合は5万円~10万円程度となり、今も順調に増加を続けています。


この度、「モッピー」友達紹介数が1000人を突破したのですが、これは他のポイントサイトと比較すると、群を抜いて早いスピードで到達しています。

友達1000人
(2015年3月19日現在)




モッピーの魅力


多くの魅力が詰まった「モッピー」ですが、稼ぎやすさの面で代表的な特徴を上げるとするならば2つあります。

先ずは。稼ぎやすさを重視したコンテンツのシンプルさです。
元々モバイルサイトから始まったので、携帯、スマホ会員にとても解りやすいコンテンツの構造で、今後、スマホ世代の会員増加が更に見込めると期待しています。

もう一つは、友達一人紹介する毎に300P(300円分)がプレゼントされるキャンペーンも長期間実施している事と、ダウン報酬が50%であることです。
私は300Pのキャンペーンだけでも、現段階で月5万以上はコンスタントに稼がせてもらっています。

友達1000人1


まだまだ、これから伸びしろのあるポイントサイトであると考えていますので、今まで以上に「モッピー」の稼ぎ方を追求し、多くの方へ有益な情報提供をしていきたいと思います。


モッピーの関連記事
『注目度No1今急成長の稼げるポイントサイト』
『紹介しやすいポイントサイトと効率的な友達の増やし方』
『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』


友達紹介で300Ptが稼げる「モッピー」の登録はこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事