ネットでお金を稼ぐ方法は意外と簡単!WEBで検索すれば数えきれないほどのネットの稼ぎ方がヒットします。でも、当サイトをご覧になれば、ネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にもできるネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にしてみて下さい!
Top Page > 2014年06月

失敗を繰り返すことは事前に想定しておく


いざ、ネットビジネスへ挑戦しようと意気込んでみたものの、実際には多くの人がお金を手にすることなく諦めてしまいます。

勿論、意気込みや大きな期待感を持つことは大切なのですが、物事が全て順調に進むことはありませんから、根拠なく成功ばかりを夢見ては、何の解決策も見出さないまま小さな失敗で過度に大きな落胆を招いてしまいます。

ビジネスに限らずですが、新たな取り組みを始めるときは失敗はつきものですし、失敗から得る教訓で同じ轍を踏まない知恵が蓄積されていくものです。

つまり、成長する為に、そして成功する為にある程度の失敗は想定しておかなくてはいけません。

むしろ大切なのは、失敗しない事ではなく失敗をどう乗り越えるかを考える対応能力を養うことなのです。





ビジネスにおけるモチベーションとは


モチベーションが上がる或は維持できる要因は幾つかあると思います。

ノウハウを吸収し知識が向上することや、同じ価値観を共有できる仲間が増えてネットワークが構築されていくことなのでも、自分の成長が実感できモチベーションに繋がることもあるでしょう。

しかし、最も影響することはやはりお金です。

「ビジネス=お金を稼ぐ」事なわけですから、稼ぎ方のプロセスでモチベーションが一時的に上がることはあっても、いつまでたっても思うように稼げないのでは、いずれ高揚感は消沈してしまいます。

つまり、ビジネスにおけるモチベーションは、何はともあれ「お金」に左右されるのです。





確実且つ簡単な稼ぎ方でモチベーションを維持する


ネットビジネスを諦めてしまう初心者の殆どが、「やってはみたものの一銭も稼げなかった」或は「稼いだ金額が小遣いの足しにもならない」と言う人達です。

数十万円、或は数百万円単位の安定的な継続収入を得るには、それ相応の知識と経験が必要となります。
したがって、初心者がネットビジネスを始めたからと言って、同様の収入をすぐに得ることは極めて困難です。

とは言うものの、稼ぐ為に色々な期待を込めて始めたネットビジネスですから、数日経過し、そして数週間経過して収入がゼロでは気が萎えてくるのも理解できなくはありません。

このような時には、単発的であっても確実且つ簡単な稼ぎ方でモチベーションを維持する事が効果的です。

ブログなどのWEBサイトを活用した場合、収入が安定するまでには仕組み構築に数か月の時間を要します。

初心者でも稼げる簡単な方法を実践し、お金を手にしてモチベーションを維持しながら、後の大きな不労所得を稼ぎ出す仕組み作りの励みにするわけです。

ビジネスを継続するにはモチベーションを維持することが大切です。
モチベーションを維持するには成果を出すことが求められます。
ビジネスにおける成果とは第一にお金です。

このサイクルを止めないように上手に回しながら、いずれ大きな回転力を持つビジネスへ展開させていくことが理想的と言えるのではないでしょうか。

※モチベーションを維持する為に
『すぐ1万円稼ぐ方法ってある?』
『ネットで毎月10万円稼げる?』
『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事

誰でもユーチューバーになれるのか?


私達の生活には様々なソーシャルメディアが浸透してきていますが、その中でも動画系サイトのYoutube(ユーチューブ)は代表的なものの一つと言えるでしょう。

Youtubeのような動画系サイトは誰でも簡単に全世界へ向けて動画の投稿が可能ですし、逆に全世界から投稿された動画を誰でも無料で閲覧することができます。

パソコンだけでなくスマートフォンなどからも閲覧できる手軽さや利便性が人気を呼び、今や日本だけでも利用者は既に5000万人を超えると言われています。


日本のみならず世界中で莫大な利用者がいるYoutubeには当然多くのビジネスチャンスも生まれてきます。

アフィリエイトの手法もホームページやブログなどの利用ではなく、Youtubeを利用した「ユーチューバー」なるアフィリエイターが急激に増加しています。

最近はテレビなどでもYoutubeからの広告収入で、毎月数百万円~数千万円を稼ぐユーチューバーが紹介されたりすることがありますから、見聞きした方も多いと思いますが皆さんはこのユーチューバーになる為には、Youtubeでお金を稼ぐ為にはどのような手順を踏んで、何をすれば良いのかご存知でしょうか?




ユーチューバーになる為の手順


ユーチューバーになる為に必要なものは3つです。

・Youtube(ユーチューブ)のアカウント
・Google AdSense(グーグルアドセンス)のアカウント
・広告収入を受け取る為の銀行口座(楽天銀行ジャパンネット銀行など)


以上の3つを準備し、YouTubeでアフィリエイト収入を得る為の審査を受けます。

YouTubeにはYouTubeパートナープログラムと言う、動画をアップロードした人に広告の収益が与えられるシステムがあります。
このシステムを利用しYouTubeパートナーになる為の審査を通過しなくてはいけないのです。

・動画の視聴者数
・動画の質
YouTube利用規約の遵守


審査では以上のような項目に照らし合わせて、条件をクリアできているか判断されるようです。
したがって、著作権を無視し無許可でコンテンツを投稿している人は、審査は通過し難くなります。




Youtube(ユーチューブ)広告報酬の目安


一般的には投稿した動画が月間10万アクセスで1万円~5万円程度の報酬が見込めると言われています。
したがって、手順を踏んで動画を投稿したからと言って、誰でも簡単に収益化できるものではないと言えるでしょう。

しかし、画像処理など特に手の込んだ動画ではなくとも、膨大なアクセス数を獲得する投稿者は大勢います。
最近は一般の方が投稿したYoutube動画がテレビなどのメディアで紹介されることも多く、何かのキッカケで人気動画へと変身してしまうことも少なくありません。

再生回数が安定すれば、殆ど何もすることなく収入を得ることができますので、やはり魅力的な稼ぎ方と言えるのではないでしょうか。




全世界が対象だから莫大な収益も見込める


ブログなどのWEBサイトを活用したアフィリエイトは、活字で情報提供することが殆どですから、収益化に繋がるネットユーザーは自ずと同一言語を使う人に限られてきます。

日本語でアフィリエイトサイトを作成すれば、対象はほぼ日本人限定となってしまうわけです。

しかし、Youtubeのような動画系サイトは言語が解らなくても視覚に飛び込む画像や動画、聴覚に飛び込む音楽などに興味を示します。
つまり、収益化に繋がる対象のネットユーザーが限定されない大きなメリットを有しています。

世界中の多くのユーザーが投稿したYoutube動画に興味を示してくれれば、再生回数は瞬く間に数百万回を超えます。
更に世界中にリピーターが増えれば、動画を投稿する度に莫大な不労所得を稼ぐ事も可能になってくるのです。





以上、『Youtube(ユーチューブ)でお金を稼ぐ方法』を紹介しました。

もしかしたらYoutubeを活用したアフィリエイトこそが、素人でも一攫千金を実現できる唯一の方法なのかもしれません。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事