ネットでお金を稼ぐ色々な方法がわかります!実はネットでお金を稼ぐ事は意外と簡単なのです!
Top Page > 2014年02月

google adsence(グーグルアドセンス)とは


グーグルアドセンスはコンテンツマッチ型のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)で、ページの内容やサイト訪問者に合わせて自動で広告を表示してくれるサービスです。
サイト訪問者が広告をクリックすることでアフィリエイターに対し報酬が発生します。

グーグルアカウントを取得してアドセンス利用の申し込み後、審査が通過すればサイトやブログへ掲載してお金を稼ぐ事が可能になります。

アフィリエイト経験のある方ならご存知の人も多いと思いますし、実際にグーグルアドセンスを活用している人も多いのではないでしょうか?

WEB上では個人のブログから企業のHPに至るまで、数多く掲載されていますので「グーグルアドセンスを知らない」と言う方であっても、広告自体は殆どの方が目にしているのです。





なぜgoogle adsence(グーグルアドセンス)が人気なのか?


一番大きな理由は、報酬単価が高いと言うことです。
サイト訪問者が広告をクリックすることで、アフィリエイターに対する報酬が発生するわけですが、高いものでは1クリック100円以上の時も過去にはありました。

今は報酬単価も30円前後のものが多くなっていますが、それでも他のコンテンツマッチ型ASPは高いものでも1クリック10円程度なので、比較すると格段に高いと言えます。

アクセス数の多いサイトを構築できれば、月数十万円程度を安定的に稼ぐ事も可能になってきます。

また、一般的なアフィリエイト広告と違い、商品のレビュー記事を作成したり、広告で掲載される商品の購入や登録などを促す記事を作成したりする手間は必要ありません。
広告を掲載して放置しているだけで稼げるという点も、人気の一つと言えるでしょう。





google adsence(グーグルアドセンス)の審査


他のコンテンツマッチ型ASPと比較すると、グーグルアドセンスの審査は厳しめです。

・暴力・差別表現、誹謗中傷がある
・アダルト、ギャンブルコンテンツがある
・武器、アルコール、タバコ、薬などを販売している
・法律に違反している
・広告クリックを誘発、細工している


などなどの規約があるわけですが、なんと私のようなポイントサイトを紹介しているサイトも規約違反に該当してしまうのです。

ですから、今回の記事でグーグルアドセンスの魅力をお伝えしている当サイトは、残念ながら利用できないのです。。

審査に通過したとしても、その後何らかの規約違反が発生すると即アカウントが無効になってしまいますので、事前に十分チェックしておきましょう。





google adsence(グーグルアドセンス)に代わるASP


グーグルアドセンスと同レベルで稼げるコンテンツマッチ型ASPは残念ながら今のところありません。

報酬が群を抜いて高いので、しっかり審査を通過できるのであればグーグルアドセンスを利用した方が絶対に得策です。

しかし、「何らかの理由で審査が通らない」、或は「審査通過後にアカウントが無効になってしまった」と言うような方には忍者AdMaxをお勧めします。

忍者AdMaxは報酬単価はグーグルアドセンスよりも低いですが、基本的に審査は不要ですので誰でも利用することができます。(但し、規約違反があればやはりアカウント無効になります)

また、クリック報酬だけではなく、広告が表示されただけでも報酬が発生するシステムもありますので、初心者の方にも利用しやすいのではないかと思います。

忍者AdMax
忍者AdMax





以上、『グーグルアドセンスと他のASPを比較』を紹介しました。

いずれにしてもコンテンツマッチ型ASPの利用で稼ぐには、前提として人気ブログ、人気サイトが必要となりますので、先ずはアクセス数を増やせるように良質の記事作成に集中しましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事

全てが成功へと向かっているわけではない


ネットビジネスで収入を得るには「行動力」「努力」「継続」が必要です。

当サイトでも「すぐには成果は現れない」「しかし本気で継続していれば必ず成果は現れる」と言うことを読者の皆さんへ伝えています。

しかし、何の努力も工夫もなくただ継続していれば良いと言うものではありません。

私自身、多くの失敗を繰り返しながら今のネット収入を手にできるノウハウを習得しています。
これは失敗の都度修正を繰り返し、更にはもっと効率的に物事を進める為の工夫をしてきた結果と言えます。

失敗の方向へと向かっているものは、修正しない限り成功の方向へと舵を変えることはありません。
「失敗は成功の基」と言いますが、これは失敗から気付きを得て成功へと導く力を蓄えたのであって、誰でも失敗を繰り返していれば成功が掴めるというものではないわけです。


成功者の道のりには多くの失敗がつきものですが、成功へと辿り着くにはそれぞれ個人差があります。
この個人差こそいち早く失敗に気付き迅速な修正ができたか否かの違いなのです。

単純に頑張っていれば神様が成功へと導いてくれるわけではありません。

常々、方向性や取り組みが間違っていないか自分自身でチェックしていくことが大切なのです。

『ブログの効果はすぐには出ない』
『ユーザー分析で重要な5つの指標』





成果を一つ一つ手繰り寄せる


ネットビジネスで手にできるものは「お金」「自由な時間」です。
成功へと辿り着ければ時間を拘束されず、ほぼ不労でお金を手にすることができるわけです。

但し、ネット収入を得るには様々な準備や知識の習得、それに費やす時間が必要です。
その準備や取り組みの後、最終的に成功への方向を辿っていればお金が入ってくるのです。

でも、初心者にとってネットビジネスは不安や懐疑心が大きく、最終的な成功と言われるお金が近づかないと我慢できなくなって諦めてしまうことが殆どです。

・成功するかの保証がなく不安
・周りの目が気になる
・何をやったらいいのかわからない
・何をやってはダメなのかがわからない
・優良商材に掛けるお金が嵩む
・広告費に掛けるお金が嵩む


などなど、色々な思いが大きくなり、当初の「ネットビジネスで稼ぐ!」との意気込みは何処へやらと言う感じになってしまうわけです。


最終的な成果はお金なわけですが、実はそこまでの道のりには幾つかの細かな成果をしっかり挙げることが必要なのです。

例えば、私のようにポイントサイトアフィリエイト物販アフィリエイトなどをブログを活用して稼いでいるのであれば、ブログ開設後にクリアしていかなくてはいけない成果があります。

・アクセス数
・選定キーワードでの検索数
・アフィリエイト広告、ポイントサイト広告のクリック数
・読者とのコミュニケーション数


大まかに見ればこのような項目は確実に上昇傾向を辿るようにしなくてはいけないのです。
このような項目はアクセス解析ツールを利用したり、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録してASPサイト内のレポートを活用することで数値を確認することができます。

もし、数値に変化がなかったり下降するようであれば、あなたのブログは失敗への道を辿っているか成功が果てしなく遠いところに存在しているか、どちらかの可能性が極めて高くなります。

ブログやサイトを運営しながらネット収入を得るのであれば、アクセス解析や連動するSNSなどのチェック、連動するメールチェックなどは欠かすことのできない日々の大切な作業です。

つまり、ブログ或はサイトが健康に成長を遂げているかのメディカルチェックのようなものなのです。

『レベル28 アクセス解析は稼ぎに直結する』
『集客を増やすキーワードリサーチ方法』





以上、『成功の軌道を辿っているかチェックする』を紹介しました。

成果が見られるものにも成果が見られないものにも、必ず何らかの原因があります。

何処を注意深くチェックしていかなくてはいけないのか、チェック項目に成果が見られないときにはどのような修正を加えれば良いのか、これを理解し継続すれば最終成果のお金はあなたのすぐ目の前まで近づいているはずです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事

モッピーの概要


運営会社:株式会社セレス

登録会員数:350万人(2014年現在)

ポイント交換実績:15億円以上(2014年現在)

ポイントレート:1Pt=1円

交換可能最低ポイント:1000Pt=1000円

ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券

ポイントの有効期限:なし



「モッピー」はポイントサイトの中では、比較的歴史の浅い存在です。しかし短期間の間に最も急激に会員数を増やし、急成長した今一番注目を集めるポイントサイトでもあります。
既に登録会員数は350万人を突破し、国内最大級の仲間入りを果たしていますので、多くの利用者から稼ぎやすさを支持されていることを窺えます。





モッピーの特徴


1、充実した紹介制度


安定して大きく稼げるポイントサイトに見られる共通した特徴の一つが「如何に紹介制度が充実しているか」と言うことです。
その点、「モッピー」「ゲットマネー」「げん玉」などに並ぶ最も優れた紹介制度を実施しています。

先ず、「モッピー」では一人紹介に付き300Pt(300円)が稼げます。(キャンペーン期間中に限りますが頻繁に実施されています)そして2ティア制のシステムを採用していますので紹介者が「モッピー」で稼いだポイントがあなたへ還元されます。還元率は40%となります。

「モッピー」には本会員(モバイルまたはスマホからの登録者)とPC会員の2種類がありPC会員として登録した場合は1週間後に、PC会員として登録した場合には紹介者が300Pt以上獲得した場合にあなたへ300Pt(300円)が付与されます。

この300Pt付与やポイント還元40%はどちらも業界トップクラスです。




2、メールのクリックポイント、アンケートポイントが高い


「モッピー」はPCと携帯電話へ定期的に1クリックで1Pt(1円)稼げるメールが届きます。1円と聞いて「少ない」と思うかもしれませんが、他のポイントサイトでは1クリックで0.1円程度のものが殆どで、「モッピー」はとても高いポイント還元を実施していると言えます。

また、サイト内にあるアンケートも豊富で、これに答えることでポイントが稼げます。こちらもポイント還元が高いものでは50Pt~100Pt(50円~100円)稼げるものも過去にはありましたので見逃せないところです。




3、コンテンツがシンプルで稼ぎやすい


「モッピー」は元々モバイルサイトからPCサイトへ対応を拡大していったポイントサイトです。
その為、コンテンツはモバイルやスマホ会員でもシンプルで解りやすく、面倒くさがりな方でも十分楽しめるものになっています。
サイト内のゲームはかなり充実していますが、特に有名なのがハズレなしの「無料ガチャ」です。是非試してみて下さい。





モッピー登録の注意点


本会員登録は必須


「モッピー」はモバイル又はスマホに対するコンテンツが充実していて稼ぎやすくなっています。
これはクリックポイントなど見ても明らかにPC会員よりも本会員(モバイル又はスマホからの登録者)の方が還元ポイントが高く設定されているのです。

更に、ポイント交換の際にはPC会員は交換手数料が必要となりますが、本会員は無料となります。
したがって、「モッピー」で稼ぐならPCと携帯を併用しながら本会員として稼ぐ事が絶対にお得なのです。

但し、注意して頂きたいのが「2重登録」になってしまう恐れがあることです。

PC会員の登録はPCで利用しているメルアドが必要となり、本会員で登録の際は携帯電話のメルアドが必要となります。

先ずはPC会員として登録し、その後サイト内の「スマートフォン」のタブをクリックし本会員へグレードアップするようにして下さい。
個別に登録してしまうと2つのアカウントを所有することになり、稼いだポイントを合算できなくなりますので注意が必要です。

「モッピー」サイト内上段で下図矢印のところから本会員へのグレードアップができます。
スマホ対応1




ポイントが即時追加されない


「モッピー」ではクリックポイントやゲームポイントが即時追加されません。
このことから「モッピー」を怪しく思う方も多いようですが、タイムラグはあるもののしっかりポイントは付与されますのご安心下さい。

ただ、「モッピー」での不満点でもありますので、今後は改善されることを願っています。





以上、『モッピーの稼ぎ方』を紹介しましたが、やはり本格的に稼ぐには他のサイトよりも優れている友達紹介を極めることです。

ブログやツイッター、フェイスブックなどで初心者でも紹介しやすいように色々な便利なツールも用意されています。

是非、あなたも安定した不労所得を得れるように頑張ってみて下さい!

友達紹介1



友達紹介で300Ptが稼げる「モッピー」の登録はこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『2017年私が稼いだポイントサイトTop10』

関連記事

No1ポイントサイトの座を射止める予感


ここ数年で急激に会員数を増やし、稼ぎやすさや楽しさが口コミで広がっているポイントサイトと言えば、間違いなく「モッピー」でしょう。

私も遅ればせながら登録し、本当に稼ぎやすいのかを検証してみましたが、運営会社の信頼性も初心者から上級者に至るまでの稼ぎやすさも納得できるものでした。

まだ「ゲットマネー」「げん玉」のような収益は得られていませんが、今までのノウハウを活かしながら仕組み作りを取り組んだ結果、近い将来私の収益源No1に急成長するのではないかと思えるほどの躍進を見せています。

ポイントサイトはリスクヘッジの為にも、1つのサイトへ依存することなく、稼ぎやすい複数のサイトをピックアップして登録し仕組み作りへ傾注するべきです。

「モッピー」は間違いなくその傾注すべきポイントサイトなのです。





先ずは他のポイントサイトの稼ぎ方を応用


特にポイントサイト初心者の方は、先ずある程度のまとまったネット収入が欲しいと思います。

ポイントサイトで安定的に大きく稼いでいくには友達紹介(ダウンライン)を増やしていくことが求められるのですが、これを実現するには冒頭より述べている仕組み作りが必要となります。
そして、仕組みを作り終えるまでには当然それなりの作業時間が必要となるわけです。

この友達紹介で稼ぐ方法は後ほどゆっくり説明するとして、先ずはポイントサイト内のサービスを利用して手っ取り早く稼いでしまいましょう。


各ポイントサイトには色々な特徴や攻略法がありますが、基本的な稼ぎ方はどれも類似しています。

『モッピーの稼ぎ方』参照

手っ取り早く1万円程度~10万円程度まで稼ぐ方法についても、今まで当サイトで紹介してきた手法を応用することが可能です。
「ゲットマネー」「げん玉」稼ぐ方法を紹介していますので、参考にして「モッピー」でも応用してみて下さい。

『レベル8 すぐ1万円稼ぐ方法ってある?』参照
『レベル9 ネットで毎月10万円稼げる?』参照

「モッピー」の具体例も追加しました。⇒『10万円以上を効率よく稼ぐ方法』参照

「モッピー」は350万人以上の会員数を有しているだけあって、サイト内で掲載しているサービスも豊富です。
数万円程度のポイントは比較的簡単に貯めることができるはずです。





紹介制度が充実しているから本格的に大きく稼げる


「モッピー」は友達紹介の制度がとても充実しています。
一人紹介に付き300Pt(300円)が稼げます。(キャンペーン期間中に限りますが頻繁に実施されています)そして2ティア制のシステムを採用していますので紹介者が「モッピー」で稼いだポイントがあなたへ還元されます。還元率は40%となります。

この300Pt付与やポイント還元40%はどちらも業界トップクラスです。

ポイントサイトで数十万円の安定収入を毎月得るには、友達紹介(ダウンライン)を数千人規模へ拡大させることが必要となります。

現段階で私は「げん玉」毎月300人以上「ゲットマネー」毎月200人以上の友達紹介を獲得しています。
これはブログなどを活用して仕組みを作ってしまえば、殆ど手間暇掛けずに半自動的に増加していきます。
当然、その友達の増加に比例して収入も拡大していくわけです。

当サイトではブログを活用した友達紹介拡大方法を紹介しています。初心者の方でも勿論できますし、そこそこのWEB知識がある人であれば、2~3か月程度で私と同等の仕組み作りは十分に可能です。

『半年で友達紹介1000人獲得する6つの方法』参照

本格的に大きく稼ぐには、やはりポイントサイトを紹介する専用のブログを作成した方が良いのですが、既に趣味ブログなどを開設していたり、ツイッターで多くのフォロワーを有していたり、フェイスブックで友達が沢山いるのであれば、専用ブログの作成と並行して、既存のツールも活用することをお勧めします。即成果を出すことが可能になると思います。


「モッピー」では初心者でも簡単に友達紹介が出来るように、コピペするだけの紹介文や様々な種類のバナーなどが用意されています。
友達紹介2





以上、『注目度No1今急成長の稼げるポイントサイト』を紹介しました。

当サイトで紹介している『2017年私が稼いだポイントサイトTop10』では、稼ぎやすさや「モッピー」への今後の大きな期待も込めて堂々の第1位へランクインさせました。


友達紹介で300Ptが稼げる「モッピー」の登録はこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『ポイントサイトの紹介・攻略法まとめ』

関連記事

記事を読んでもらう為にはテーマが重要


あなたが雑誌などへ目を通しているとしましょう。
「この記事面白そう」「この記事興味深い」と感じる時はどのような点で判断していますか?

記事を読むか或はスルーするかの判断材料は、写真やタイトル、記事の長さや著者など色々考えられますが、最も記事へ引き込もうとする力を持っているのはタイトルです。

どんなに記事の内容が素晴らしいものでも、タイトルに魅力を感じてもらえなければ誰にも読んでもらうことなく、その素晴らしさをアピールすることができないのです。





記事を読んでもらう為に必要な10の秘訣


1、メリットをアピールする
記事を読めばどのような有益な情報を入手できるのか、或は記事を読むことによってどのような事を学べるのかをタイトルでアピールするれば読者は興味を示します。


2、分かりきったことでも繰り返す
常識的な事を含めたQ&A形式の記事や、特定の情報のまとめ記事などは人気を集めます。
全てが目新しい内容でないものでも十分に利用価値はあるのです。


3、根拠を示せるデータは信頼を得る
記事の情報を裏付けるデータを持っているなら、タイトル内でその文言を活用すべきです。


4、検索エンジンよりも人を優先する
検索上位表示の為に有効なキーワード選択ばかりを意識していると、タイトルが味気ないものになってしまうことがあります。
タイトルを目にするのも記事を読むのも人です。人が読んでどのような感情を抱くかを先ず優先してタイトルを作成しましょう。


5、緊迫感で行動を喚起する
期間を限定することで人は行動力を掻き立てられます。「無料提供終了まで残りわずか!」のようなタイトルは読者へ緊迫感を与えるのです。


6、凡人以下でも可能な事をアピールする
人は楽であることや簡単な事を好みます。反面手に入れられるものは特別なものや高価なものを好みます。
このような特徴を活用すると、例えば「だらしない人でも稼げる驚異の錬金術」のようなタイトルも十分に利用価値はあるのです。


7、読者の感情へ訴える
人間は感情によって行動を左右されます。読者の感情を刺激するタイトルは多くの注目を集めることができるのです。


8、失敗例を活用する
私達は誰でも多かれ少なかれ失敗経験があります。
今注目されているものや、興味あるものに対しての失敗談は例え他人の事であっても活用する価値はあります。
「ある有能な経営者が破産に追い込まれた痛恨のミス」のように自身の事ではなく、他人の情報を入手したものも活用できるのです。


9、問いかけで好奇心を掻き立てる
私達人間は本来好奇心旺盛な生き物です。
タイトルを読者に向けた質問形式にすることで、好奇心を掻き立て記事を読んでもらえる可能性は高まるのです。


10、各要素を二重にして活用する
1~9の要素を幾つか選択し二重、或は三重の活用をすれば、効果も二重、三重で期待できます。
例えば「失敗の理由が明らかになったおかげで、パソコンが苦手だった私にもできた超シンプルな稼ぎ方!」のようなタイトルです。





以上、『確実に記事を読んでもらう為の10の秘訣』を紹介しました。

魅力的なタイトルを作り続けることは簡単な事ではありませんが、今回の10の秘訣を参考にして有効なコンテンツマーケティングを意識して頂ければ幸いです。

※テーマ・文章作成には以下の記事も参考にしてみて下さい。
『優秀なライターになる35の心得』
『文章作成を上達させる5つの秘訣』
『説得力を向上させる5つの技術』
『優れたストーリーが売上に直結する』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『稼げるブログの作り方まとめ』

関連記事