ネットでお金を稼ぐ方法は意外と簡単!WEBで検索すれば数えきれないほどのネットの稼ぎ方がヒットします。でも、当サイトをご覧になれば、ネットでお金を稼ぐ効率的な方法!初心者にもできるネットの稼ぎ方が一目瞭然です!是非、参考にしてみて下さい!
Top Page > 2013年06月

アフィリエイト塾や情報商材へ頼らなければ稼げないのか?


ネットビジネスのノウハウを提供する情報商材は、結構前からよく目にしますが、ここ1、2年で頻繁に目にするようになってきているのがアフィリエイト塾です。


どちらも有料のものが殆どで、高いものでは数十万円もします。


しかし、実際にお金を払って情報を購入したり、受講したりしてみると、とてもアフィリエイト初心者が構築できる仕組みではなかったりしますし、「塾」と言いながら、数本のDVDが贈られてくるだけで、こちらからの質問には対応が不十分なものもあります。



勿論、しっかりしたものも多くあると思いますし、私自身情報商材アフィリエイト塾を否定的な目で見ているわけではありません。



事実、最近のアフィリエイト成功者には、○○塾の出身者と言う肩書きの方がとても多いように思います。


それだけ成果を挙げているアフィリエイト塾も多いと言うことなのでしょう。




ただ言いたいことは、無料の情報や塾ならともかく、お金を掛けるのであれば、事前にそれだけの価値があるものなのかを情報収集して見極めなくてはいけないと言う事です。



私はアフィリエイト塾で学んだ経験はないのですが、過去に幾つかの有料情報商材を購入し失敗を繰り返した経験があります。

情報商材「売り切り」のものが殆どですから、甘い宣伝文句で購入を促して、役に立たない内容の商材を売りつける詐欺まがいのものも多くあります。

購入する側も、半信半疑のまま「不労所得を手にできるのでは・・」「騙されるのでは・・」と気持ちが入り乱れながらも購入を決断します。

もし、結果的に全く役に立たない情報でも、泣き寝入りすることが殆どでしょう。


しかし、アフィリエイト塾の場合は、「売り切り」ではありませんから、どれだけのサポート体制が整っているのかなどを事前に確認できると思います。
(DVDだけが送られてくるような「売り切り」的な内容のものだとしたら要注意と言うことです)


良いアフィリエイト塾へ入塾すればメリットは沢山あると思います。

塾出身者の成功事例や運営するサイトを確認することも出来るでしょうし、アフィリエイター同士の交流も深まるかも知れません。
色々な情報交換が出来ることは、刺激にもなりますし、知識も蓄積されますから有益であることは間違いありません。



折角お金を払うのですから、最大限の利点を活かすことがポイントだと思います。





アフィリエイト塾を選ぶポイント


・塾運営年数の実績があり、何期にも渡って塾生がいる

・実際に稼いでいる塾生が複数紹介されている

・稼いでいる塾生のサイトが複数紹介されている

・一括課金制度のみ場合は要注意

・どのようなアフィリエイトをするのかが明確

・申込み前に知ることが出来る情報が豊富

・申込み前の問合せに対して対応が丁寧で全て教えてくれる

・情報商材系アフィリエイトの塾は注意



もし、あなたがアフィリエイト塾への入塾を考えているのであれば、以上のようなポイントは押さえておいたほうが良いと思います。



私のように、情報商材を購入してもあまり成果に繋がらなかったものも居れば、アフィリエイト塾へ入塾しなくても稼げるようになるものも居ます。

ですが、優良のアフィリエイト塾で勉強することによって、遠回りせず最短で稼ぐことが可能になったり、副業や本業として本格的に稼ぐことが可能になるのだと思います。



でも、最終的には独学の場合も入塾の場合も、自分で考えて実行し、常に努力を怠らないことが重要なポイントとなってきます。

アフィリエイト塾のサポートを受けても、いずれは塾を卒業し自分で稼いでいかなくてはいけません。

ネット業界はとても早いスピードで変化しています。
変化にも対応できる柔軟な考え方と発想力、そして俊敏な行動力を身に付けられるかが重要なのです。




大手ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が運営するアフィリエイト塾もありますので、興味ある方は参考にしてみて下さい。

アフィリエイトチャレンジ




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事

ランサーズが稼げる理由


このブログの『趣味や特技でお金を稼ぐ方法』でもランサーズの紹介をしましたが、今もランサーズの人気は更に高まっています。


ランサーズはWEBデザインやアプリ開発、HPやバナーなどの作成、ライティング業務、データ入力など、WEB系の様々なスキルを持った会員に対し、数多くのクライアントが個別に業務依頼できる仕組みになっている、在宅・SOHOのマッチングサイトのようなものです。


サイト内で依頼されている80万件以上の業務金額は、なんと総額700億円を超える大きな市場となっています。


今ではランサーズの認知度も上がり、自分のスキルを活かして稼ごうとしている会員が25万人以上も登録しています。


以前は、WEB技術系の仕事依頼が多かった感があるクラウドソーシング業界ですが、ランサーズは女性(特に主婦層)へも目を向けたことにより、ライティング業務やデータ入力業務の仕事依頼も急激に増えています。


ランサーズ「ライティング・事務」系の仕事を探してみると、驚くほど沢山の業務数が出てきます。

ブログやサイトの記事作成、コンテンツ作成依頼やメルマガの記事作成依頼など、ネットで稼ぐ為に私達が普段やっていることが多く依頼されているのです。


つまり、ある程度のタイピング能力とライティング能力があれば、誰でも仕事をこなすことができるわけです。





ランサーズで必要なスキルが身につく


記事作成やコンテンツの作成は、私達がネットビジネスで稼ぐために絶対に必要なスキルです。

既に、多くのブログやサイトを運営してネットで稼いでいるのであれば、ランサーズのクライアントへかなり高度なスキルを提供できることになるでしょう。

要求された高度なスキルに対応できるのであれば、通常より高い報酬が見込めるはずです。

逆に、まだサイト運営やブログ運営を始めたばかりと言う人には、それなりの報酬を貰いながら、自分のスキルを高めらるチャンスです。

業務依頼してもらったクライアント側から、あなたの作成した記事やコンテンツを客観的に評価してもらえるわけですから、色々な気付きが生まれるはずです。


ですから、能力を最大限活かすことも、スキルアップして今後自身のビジネスへ役立てることもできるのですから、二重、三重にメリットがあるわけです。





以上のような内容を総合的に見ると、ランサーズの人気が高く、稼ぎやすいサービスであることが十分わかると思います。

これから、在宅ワーク・SOHOを考えているのであれば、ランサーズを利用してみてはいかがでしょうか。



日本最大級のお仕事マッチングサイト!Webで完結、在宅で稼ぐ!無料登録(30秒)





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『在宅ワーク・内職まとめ』

関連記事

報酬が低い売れ筋と報酬が高い死に筋


アフィリエイトで稼ぐ為に、自分のサイトやブログで紹介する商品の広告選択はとても重要なポイントとなります。


あなたが商品を紹介する良い記事を作っても、商品自体に魅力がなかったり、必要性が低いものだったりした場合には、なかなか売れません。

逆に、商品の需要が高く、他のアフィリエイターもその商品で稼いでいる人が大勢いたとしても、あなたの紹介記事が粗末なものでは、やはり他のアフィリエイターのサイトへユーザーを奪われてしまうでしょう。


つまり、アフィリエイトで上手に稼ぐには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に掲載されている良い商品の広告を選択することと、選択した商品に対する優れた紹介記事を作ることが必要となるわけです。



良い記事作成をするためには、このブログの『稼げるブログの作り方まとめ』で解りやすく色々な角度から紹介していますので、是非参考にしてみて下さい。


ここでは、アフィリエイトで稼ぐ為の良い商品の広告選びについてお話したいと思います。





売れている商品の広告には理由がある


私が一押ししているASPのA8.netは業界で日本最大級です。

何が最大級なのかと言うと、アフィリエイターとなる会員側の登録と、広告掲載を依頼する企業側(広告主)の登録の数が日本最大級なのです。

人気の理由は色々とありますが、今はネームバリューが高まりA8.netへ登録すれば「稼げる」と期待する新規会員と、A8.netへ広告掲載を依頼すれば売上が上がると期待する企業(広告主)が多いことが一番の要因ではないかと思います。

しかし、これだけの多くの広告主からの広告掲載依頼があると、アフィリエイターの広告選択も大変です。

何が大変かと言うと、類似する広告内容なども多く、どれが本当に売れる商品の広告なのかを見極め選択することが大変になってくるのです。





初心者にありがちな広告の選択


初心者や、アフィリエイトで成果を出せていない人にありがちな広告の選択の仕方は、

「報酬額が高いものばかりをサイトへ並べたがる」

という事です。

勿論、成果に繋がればそれで良いのですが、報酬額が高い広告にはそれなりの理由があります。
商品がとても高額であったり、広告主の知名度が低かったり、一般の人には必要性が低かったり、と色々考えられます。

要するに、売ることが大変な商品だからこそ報酬が高い可能性があるわけです。

人気サイトや人気のメルマガ発行をしている人ならば、そのようなリスクが高い広告を選択しても、稼げる可能性は十分にありますが、サイトを立ち上げたばかりの初心者などには、極めて高いハードルを選択してしまったと言えます。

アフィリエイトで成功するには、売れた時のメリットを考えるのではなく、売る時のメリットを考えることがポイントなのです。





売れ筋商品の広告を選択する


やはり、ネットビジネス初心者や、今までアフィリエイトで成果が出ていない人が稼げるようになるには、他のアフィリエイターも多く稼いでいるものを選択することがベストです。

売れ筋を探す方法

・無料登録・無料資料請求などの無料系広告

・自己アフィリエイト可能な広告

・キャンペーン実施中の広告

・モバイル、スマホ対応の広告

・アフィリエイターに対して過度に条件緩和していない広告


上記のような条件をクリアしている広告は、アフィリエイターにとって稼ぎやすい広告と言えます。
稼ぎやすいという事は、多くのアフィリエイターからWEB上で広く宣伝されていますから、成果に繋がっている可能性が高いと言えます。
このようなポイントをチェックして総合的に判断することが売れ筋を探し当てる方法と言えます。





アクセス解析でクリック率を確認する


アクセス解析を設置することで、自分のサイトへ訪問したユーザーのクリック先を確認することができます。
掲載している広告のテキストやバナーで、どれがクリック数が多いのかを把握し、クリックの多いものはトップページやサイドバーへもリンクさせることが有効でしょう。

自分のサイト内のクリックが多い広告でランキングを作成して、開示することも効果的です。





広告主を選ぶ注意点


私達アフィリエイターは広告主とビジネスパートナーの関係です。

パートナーは信頼できる相手でなくては、良好の関係が保てません。
信頼できるパートナーを選ぶ為に、幾つか注意しなくてはいけないことがあります。

・広告主の知名度がある程度あること

・広告提携の承認にあまり時間が掛からないこと

・報酬確定にあまり時間が掛からないこと


広告主の企業名や商品名が聞いたこともないものだった場合には、ネットで評価などを調べてみた方が良いでしょう。
また、提携の承認に時間が掛かる広告主は、あまりやる気のない広告主です。もし報酬が発生してもいつまでも、報酬が確定されず、支払われない可能性もありますので、注意しましょう。




以上のことを注意しながら、稼げる広告を上手に選択し、アフィリエイトを成功させましょう。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事

在宅ワークで詐欺にあわないための注意点


インターネットの浸透で、昔とは在宅ワークの稼ぎ方も大きく変わってきました。

今は、多くの家庭にインターネット回線とパソコンがありますら、自前の通信回線と通信端末を使いながら、すぐに始められる在宅ワークも多くなっています。


パソコンを使った人気の在宅ワークと言えば、

・データ入力

・ライター/コピーライター

・テープ起こし

・経理

・アンケート集計

・企画書/プレゼン等の資料作成

・WEBチェック/WEB監視


などでしょう。

これらは、スキルがあまり高くない人でも始められたり、今までの事務職経験を活かして始められたりします。


また、特殊な技術やWEB系のスキルが高い人であれば、

・WEBデザイナー

・ソフト開発/プログラミング

・CAD

・翻訳

・ネットワーク管理


などの高額報酬が見込める在宅ワークもできます。


このように幅広い分野で仕事が可能になった現代の在宅ワークは、単純に「自宅で仕事がしたい」と考える人の他にも、育児や介護など何らかの事情で、外で仕事をするのが困難な方々にとってもメリットが高いのです。


しかし、人気の高い在宅ワークを利用し、悪徳な在宅ワーク商法も多く存在します。

他の従業員とのコミュニケーションができたり、社内環境を観察できたりする、通常の会社への就職とは全く違い、在宅ワークは請負的に仕事の契約をするのが殆どです。

仕事欲しさに、在宅ワーク斡旋業者や業務依頼を受ける会社を良く知らないまま契約したりして、後々金銭的なトラブルが発生することも少なくありません。


そこで今回は、トラブルに巻き込まれない為にも事前に注意しなくてはいけない点や、万一トラブルに巻き込まれてしまった時の対応についてなどをお話ししたいと思います。





内職商法・資格商法に注意する


内職商法とは
内職商法は、仕事を始めるに当たり、専用の通信機材や教材、システム使用料など初期費用が発生する仕事です。
スキル不足の初心者でもOKの在宅ワークに多く見られ、費用は数十万円も掛かるものが殆どです。
実際には、仕事が殆どなくあったとしても低単価の仕事ばかりで、初期費用の回収すらできない業務量です。
手作業の内職などで、登録費用が発生する在宅ワークは、殆ど内職商法と考えて良いと思います。


資格商法とは
資格を取得すれば仕事を斡旋すると言って、資格取得の為に数十万円もの費用を要求してくる業者です。
就業するにあたって、法的に資格の取得が義務付けられているもの以外で、仕事前に資格取得を強制するところは要注意です。


まともな在宅ワークの斡旋業者であれば、お金を稼ぎに来た人へ稼ぐ前にお金を要求するようなことはありません。
万一、セミナーや養成講座のような有料のサービスがあったとしても、内容が明確になっているはずですし、参加は本人の選択に任せるはずですし、数十万円もいきなり要求したり、仕事を始める条件とするようなところはありません。

会社の情報や他の在宅ワーカーの情報がオープンになっている斡旋業者を選択し、更に評判などをしっかりチェックしましょう。





トラブルに巻き込まれてしまったら


万一、高額の教材や機材を買わされてしまった場合などは、クーリングオフの手続きをとりましょう。
初期費用が必要になるもの全てがクーリングオフの対象となりますので、契約書を確認して下さい。
契約書に記載されていなくても、8日以内はクーリングオフの手続きが可能です。


もう一つ多いのが、業務完了したのに報酬が支払われないと言う金銭的なトラブルです。
この場合は、在宅ワークの斡旋業者と仕事を依頼した企業と在宅ワーカーの間で取り交わされた契約内容によっても、対応は異なりますので、就労問題を専門に扱っている専門家へ相談した方が得策です。





以上、『在宅ワークで詐欺にあわないための注意点』を紹介しました。

在宅ワークを始められる方は、参考にしてみて下さい。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『在宅ワーク・内職まとめ』

関連記事

フルーツメールの概要


運営会社:アイブリッジ株式会社

登録会員数:180万人突破

換金レート:10Pt=1円

最低換金可能ポイント:20000Pt(2000円)



「フルーツメール」は10年以上の運営実績を持つ老舗で、大手のお小遣いサイトとして今でも評価が高いサイトです。
高額な現金が当たる懸賞サイトとしても有名です。





フルーツメールの特徴


1、ポイントメールの配信が安定している


「フルーツメール」は稼ぎやすいリードメールサイトの代表格と言えます。
1件50Ptが稼げる広告メールが安定して配信されます。その他にもアンケートメールや座談会や商品モニターのオファーメールも多く配信され、中には高額のポイントが稼げるものも多いのです。




2、簡単に応募できる懸賞が魅力


「フルーツメール」の懸賞サービスは毎日実施されています。しかも毎週水~金にかけて配信されるメール「フルーツ通信」に記載されている「合言葉」を入力して、好きな賞品の応募ボタンを押すだけと言う超簡単な1クリックで応募完了できるサービスがあるのです。
毎日の懸賞サービスは10日先の応募までできるようになっていますので、空いた時間にまとめてできるわけです。




3、商品バナー設置で高額報酬が稼げる


「フルーツメール」は、自分のホームページやブログに「フルーツショッピング」の紹介バナーを貼るだけで、そこから商品が購入されると、購入金額の50%分のポイントが還元されます。
1万円の商品が購入されれば、5千円分のポイントが還元されるわけです。




「フルーツメール」にしかない魅力的なサービスが満載な楽しいサイトです。
登録して放ったらかしにしていても、ポイントを稼ぐことができるメールはどんどん配信されてきますから、他のポイントサイトと掛け持ちで、暇な時に一気に稼ぐことも可能なのです。

また、「フルーツメール」日本最大級の現金懸賞があります。
もしかしたら、あなたも一攫千金を手にすることができるかもしれません。

ポイントサイトで稼ぐなら、「フルーツメール」は登録しておきたい1つなのです。



現金懸賞が魅力的な「フルーツメール」の登録はこちら↓





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >『2017年私が稼いだポイントサイトTop10』

関連記事