ネットでお金を稼ぐ色々な方法がわかります!実はネットでお金を稼ぐ事は意外と簡単なのです!
Top Page > 2013年03月

最初は誰でも初心者なのです。


『管理人の自己紹介とご挨拶』でも紹介したとおり、私の現在のネット収入は月間35万円~50万円と言ったところです。


しかし、現在のように稼げるようになる以前は、私も当然ネットビジネス初心者でした。


しかも、パソコンにもインターネットにも、あまり詳しくない超ド素人です。。


ですから、現在のような不労所得に至るまでは、試行錯誤を繰り返し、多くの失敗もありました。


途中、「やっぱり自分にはネットビジネスは無理なのでは、、、」と思い、挫折しそうになったことも何度もあります。


あまり意味の無い多くの情報商材に手を出したこともあります。。


ただ、今思えばそのような失敗や挫折があったからこそ、今の自分があるのだとも思えます。


そして、このように多くの方々へ、


私のように「遠回りしないネットビジネスの稼ぎ方」を紹介できるまでになったのですから。


これは順風満帆ではなかったからこそ、できることだと思っています。





ネットビジネスは稼げるのか?


結論から言うと、勿論「稼げます!」


「今さら何を言っているの??」と思うかも知れませんが、とても大切なことです。
当然、皆さんも多くのネットビジネス成功者の事例などを目にしていると思いますから、稼ぐことは可能なのです。

しかし、「誰でも稼げるのか?」「未来永劫稼げるのか?」と言うと、そうとは限りません。


また、正直、最初から自己流だけで稼ぐことはかなり困難でしょう。


稼ぐための手法が間違っていれば、満足いく利益にはなりませんし、一時的に稼げても、時代に合ったビジネススキームなのかを常に検証し、場合によっては修正する努力をしなくては一過性のものとなってしまいます。


このような言い方をすると、「やっぱり初心者が稼ぐのは無理なのか」「ネットビジネスは難しいのか」と思うかも知れませんが、伝えたいのはそういうことではありません。


継続的な努力はやはり必要だと言うことです。


努力と言っても、毎日寝ずに努力するわけではありませんから、心配しないで下さい。


ネットビジネス業界の状況にアンテナを常に張り巡らすことと、「稼げる!」と思ったらやってみる実行力が大切なのです!




当サイトでは、私の経験から実際に稼げるノウハウを提供していきます。


そのノウハウを知識レベルに留めず、実践してみることが重要です。


ネットビジネスは、最初の努力で自動的に稼げる仕組みを構築できます。


最初の努力が、後にどれだけ楽に稼ぐかを決めるのです。




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >レベル2 ネットで稼げる人は一握り

関連記事

たった10%の人しか稼げない現実


先ず、「ネットで稼ぐ方法は?」と言うと、私が知っている限りでも100種類以上はあります。


私が知らないものも含めると、恐らく無数と言ってもよいほどあるのでしょう。


この様々な稼ぎ方がある中で、実際に「ネット稼いでいる人」はどのくらいいると思いますか?


毎月1万円以上のネット収入がある人は、


たったの10%だそうです。。


ですから、90%の人は全く稼げないのです。


たった1万円以上の稼ぎ方を多くの人が知らない現状なのです。


多くの人は、長い時間を費やしても、「たった1万円」も手にできずに、「稼ぎ方」を知らないまま挫折してしまうのです。



あなたが挫折しない為には


ネットビジネスを継続していく為のモチベーションを保つ為にも、


先ずは、5千円でも1万円でも良いので、


「ネットで実際に稼ぐ経験」が必要です。


実際にお金を手にすることが大切なのです。




とは言っても、何のノウハウもなく月5千円以上の不労所得を継続的に得ることは、そう簡単ではありません。


やはり、初心者でも簡単に稼げるようになるには、稼いだことのある人の真似をすること一番手っ取り早く、確実です。


当サイトのレベル1レベル10までをご覧頂き実践すれば、簡単に5千円~1万円を稼ぐことは可能です。


レベル11以降を実践することで、ネットビジネスで本格的に稼ぐことも可能になってきます。


先ずは、レベル10まで消化し、実際にネットで稼いでみましょう!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >レベル3 ネットで稼ぐ種類

関連記事

稼ぐ種類は山ほどあるが、どれを選択するか


これだけインターネットが日常に浸透した現在では無数と言っていいほどあるでしょう。

私が知っているものだけでも、100種類以上があります。


大まかに分類して代表的で結構収入が見込めそうなものを並べると

・アフィリエイト
・インフォプレナー
・せどり
・ネットオークションの転売
・ドロップシッピング
・輸入ビジネス
・コンテンツビジネス


などではないでしょうか。


このようなネットビジネスで大きな利益を出している成功者は勿論います!
しかし、成功者は、どの手法でも限られた方々です。


多くのノウハウを持った限られた人達が利益を出している分野へ、ネットビジネス初心者が参入して、すぐに同じような利益を上げるのは困難です。


難易度が低く誰でも簡単に始められるが収入が低いものを並べると

・リードメール受信

・アンケートサイト

・ポイントサイト


などがあります。


私のネットビジネスの収入源は、この種類の中で言えば、「アフィリエイト」と「コンテンツビジネス」になります。


「アフィリエイト」は・・・
インターネットにおける広告代理業のことです。企業の代わりに商品を紹介し、紹介手数料をもらう仕組みです。


「コンテンツビジネス」は・・・
ネットを使って稼げる方法を直接教えたり、セミナーを開いたり、コンサルティングをすることで収入を得る方法です。アフィリエイトなどで大きな成果を上げた人たちが行うことが多いです。


一見難しいことをやって稼いでいるように思うかも知れませんが、ノウハウは必要になりますが、私の場合、それほど難しいことをしているわけではありません。


最終的にお金を手にする場所となるのがポイントサイトなのです。

ポイントサイトは誰でも簡単に登録して無料ではじめることができます。


このポイントサイト「アフィリエイト」「コンテンツビジネス」を組み合わせたものが私の現在の収入源で最も大きな割合を占めているのです。


この3つを組み合わせたノウハウはレベル10以降で説明していきますが、それなりのネットビジネスに対する理解と時間が必要となります。


先ず、皆さんは簡単に稼げる方法で、ネット収入を得て下さい。


後に、ポイントサイトも極めれば生計が立つほど稼げると言うことが解るようになると思います。



これから「ネットで本格的に稼ぐ」ためにも準備が必要です。


ステップを順に踏んで、効率よく稼いでいきましょう!





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >レベル4 稼ぐ為の事前準備

関連記事

ネットビジネスで稼ぐ前に3つの準備


ネットビジネス稼ぐために最低限準備しておきたいものが幾つかあります。


1、フリーメールアドレスを作る

2、ネット銀行口座の開設

3、サイトの準備


この3つです。


3つとも既に「持っている」と言う方も多いと思いますが、フリーメールアドレスとサイトは「稼ぐ用」に登録したほうが良いでしょう。

ネット銀行口座は既に開設済みであれば、そのままご利用下さい。


では、順にどのようなものがおすすめなのか、どのような特徴があるのかを紹介していきましょう。





1、フリーメールアドレスの作成


フリーメールアドレスの作成は基本的に無料です。

用途に応じて使い分けれるように、複数作成すると便利です。

例えば、「ポイントサイト用」「アフィリエイト用」「ブログまたはホームページ管理用」と言った感じにしておくとわかりやすいですね!

おすすめのフリーメール

・Yahoo mail  最大容量1GB
快適性も評価されている高機能大容量フリーメールです。 携帯メールと連動させて使うことができます。 ひとつのYahoo ID で使えるメールアドレスは一つだけですが、セーフティアドレス機能でメールアドレスを増やすこともできます。 またヤフー以外のメールをヤフーメールで送受信することができます。 振り分け機能もぜひ活用したいところです。 添付ファイルは1通最大20MBまでOKです。


・Gmail 最大容量7.5GB
Google が無料で提供している大容量の高機能ウェブメールです。 容量は日々増量中です。 添付ファイルは1通最大20MBまでOKです。


・goo mail 最大容量2GB
以前はサーバーが不安定でしたが最近は問題なしです。最終ログインから6ヶ月というアカウント有効期限があります。 有料版の goo アドバンスなら、有効期限もなく容量も5GBです。


Livedoor mail 最大容量7GB
2007年8月より Gmail のシステム採用。メールアドレスは、livedoor ID@livedoor.com になります。


・Excite mail 最大容量4MB
ExciteID の取得から。6ヶ月ログインなしの場合IDごと削除。 1通あたりの容量制限1MB。


・inter7 最大容量250MB
高機能。スパム対応、商用利用可(メール本文に広告もはいりません。)。転送10ヶ所OK。携帯対応。


メルアドも自分で設定できますから、複数作成の際は管理しやすいアドレスにしたほうが良いと思います。




2、ネット銀行口座の開設


ネットビジネスで稼いだポイントや電子マネーなどを現金化するために役立つのがネット銀行です。

一般の銀行でもネットバンキングサービスをするようになってきていますが、やはりインターネット専業の銀行の方が、文字通りインターネットビジネスをする上では、便利です。

一般の銀行とインターネット専業の銀行の違いは、リアル店舗の有無です。
店舗を持たずに運営している分、手数料などが安く設定されています。

また、ポイントサイトやネットショッピングやその他多くのインターネットサービスを展開している企業は、ネット銀行と交換サービスなどにおいて提携しているところも多く、ネット銀行でなければ対応不可のところもあります。

おすすめのネット銀行口座

楽天銀行





3、サイトの準備


多くの人に自分の思い描いたビジネスを伝えるツールとして、ブログやホームページがありますが、今はパソコンが苦手の人でも簡単にできる様々なサービスがあります。

私も、あまり詳しい方ではないのですが、ネットビジネスでしっかり収入を得ていますから、ブログ、ホームページと聞いて苦手意識を持っているあなたも全然大丈夫です!

とは言え、やはり初心者の方はブログから始めた方が無難でしょう。

おすすめブログは、今あなたがご覧になっているFC2ブログです!!

ブログで稼ぐ方法については、このサイトで特集を組んでご紹介していきますから、今はまだ登録しておくだけでも結構です。

おすすめのブログ

FC2ブログ






以上、ネットで稼ぐ為の事前準備3つをお伝えしました。

では、準備が整ったところで、実際にネットで稼いでいきましょう!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >レベル5 サイト訪問だけで稼ぐ方法

関連記事

リードメールって稼げるの?


リードメールは自分のメールアドレスへ送られてきた広告メール内のリンクから企業サイトにアクセスし、閲覧することでお金を稼ぎます。

閲覧時間は大体10秒~30秒です。

1広告閲覧して稼げる金額は0.1円~1円くらいです。

地道に稼いでも、数百円~数千円になるまでには気の遠くなるような閲覧回数が必要になりますね。。


しかし、このリードメールには、ちょっとおいしい紹介制度があります。





紹介制度で不労所得を得る方法


リードメールの紹介制度は、自分のブログやホームページなどに貼り付けたバナーやテキストから他のユーザーに登録してもらい、紹介者を増やしていく制度です。


自分の紹介バナー、またはテキストから登録した人が稼いだポイントの何割かが還元されるのです。


紹介した後、自分がなにかするわけではなく、勝手にポイントが還元されるようになってきますから、立派な不労所得ですね!


紹介者の稼いだ報酬は減ることなく、運営サイト側からポイントが付与されますから、紹介もしやすいと思います。


リードメールで稼ぐならやはり「ゲットマネー」です。


「ゲットマネー」は運営実績が10年以上の老舗で、会員数も多く安心できます。


魅力はなんと言っても、紹介者が稼いだポイントの50%が還元されることです。


私の収入源No1は「げん玉」ですが、「げん玉」に次いで不動のNo2の稼ぎを誇るのが「ゲットマネー」です。


私の「ゲットマネー」からの月間収入は5万円以上になっています。


では、幾つかリードメールの数が多く、比較的稼ぎやすいサイトを紹介します。







モッピー!お金がたまるポイントサイト


↓こちらは自分のサイトのアクセスアップにも役立ちます。






最初は少しの稼ぎでも、後に大きな収益に繋がるノウハウを提供していきます。

先ずは、前回紹介した、「稼ぐ用」に作成したフリーメールアドレスを使い、サイトへの登録に慣れていきましょう。




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。





NEXT >レベル6 高単価アンケートで稼ぐ方法

関連記事