ネットでお金を稼ぐ色々な方法がわかります!実はネットでお金を稼ぐ事は意外と簡単なのです!
Top Page > 2013年02月

はじめまして。

管理人ヤマモトです!


当サイトではネットビジネス初心者の方々が、「できるだけ短期間でお金を稼ぐ方法」をコンセプトにサイト構成しています。


ですから、インターネットの知識やパソコンの知識が初心者レベルの方々でも、このサイトを参考にして頂くことで、遠回りせずにネットで稼ぐことが可能になります。


但し、サイトを参考にして頂ければ、「簡単にネットで稼ぐ」ことができようにはなりますが、最初から「楽に稼ぐ」ことはできません。


そういう私も、ネットビジネスを始めた当初は「楽して稼ぎたい!」と言う安易な考えからでした。。


しかし、実際にネットビジネスの収入が安定したのは、始めてから2年後です。
そして、その後徐々に収入が増え、現在は月間35万円~50万円をネットで稼ぐことができるようになりました。

殆ど稼げなかった時期が2年間、そしてそれなりの収入が発生しはじめ現在に至るまでが2年間です。

4年がかりでようやく月間50万円のネット収入に達しているのです。


では、なぜ収入が安定するまでに2年間も掛かってしまったのでしょう?

それは、「稼ぎ方を知らなかった」からのです。


ネットビジネスへ参入し、稼ぎを得れる人はごくわずかな人達です。

多くの方々は「稼ぎ方」を知らないまま諦めてしまうのです。


「楽に稼ぐ」ことはできませんが、「稼ぎ方」を習得すれば、短期間で「簡単に稼げる」ようにはなるのです。

ですから、稼ぐために知識を蓄積していく努力と、必ずネットで稼ぐというモチベーションを維持できれば、必ず誰でも稼げるようになります。


勿論、私もまだまだ日々勉強中の身です。

今の収入には全く満足していません!

目標は2013年中に月間100万円以上の収入を稼げるようになることです!




現在の私の収入源は

アフィリエイト・・・・月間10万円~15万円程度

ポイントサイト・・・・月間25万円~35万円程度

情報商材・・・・・・・月間5万円~10万円程度


と言ったところです。


一番稼ぎが安定して、今もコンスタントに増加しているのが、ポイントサイトです。
ポイントサイトの中でも「げん玉」「ゲットマネー」と言うサイトが稼ぎの大半を占めます。


「げん玉」???「ゲットマネー」???ポイントサイト???と思うかも知れませんが、これぞ不労所得の仕組み作りが簡単にできる一番手っ取り早い方法なのです!


勿論、サイト内のゲームや広告メールなどで稼いでいるわけではありません。


ポイントサイトも極めれば生活できるレベルの稼ぎを生むのです!


これから先、このサイトと長くお付合い頂ける方々には、私が経験した稼ぐ為のノウハウを惜しみなく情報提供していきます。


当然、私自身の失敗談なども紹介していきますから、あなたは私と同じような失敗をせずに、ネットで稼ぐ近道を歩くことができるのです。


是非、『ネットで稼ぐ方法がわかります!』を参考にして稼いで下さい!